プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


4月26日 またまたデート!!

本当にデート続きなワタクシ!!

26日はAiways with...のnyonさんとデート!!

もう、コースは固定なんですが、京橋でランチして、サロンへ。

全員、集合!!

4月26日サロンにて1

今回、うちからはリクエストいただいたミレーヌ(ドロンジョ)さん、
ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん、百合(ネコグツずきん)さん。

nyonさんちからは、キョウコ(プリマドーリートウキョウ)さん、小鳥(ダルリアン)ちゃん。

みんな、かわいい~~。

ネオ3人娘。

4月26日サロンにて2

ベアトリスさんがかぶっているお帽子、なんと、nyonさんお手製のもの!!
いただいちゃった!!
本物みたいに素敵なお帽子です。私、こんな感じのもの、持ってなかったので
とてもうれしい~~!
また、この日のベアトリスさんに良く似合ってます!

4月26日サロンにて3

キョウコさんとミレーヌさん。
落ち着いた美人さん達。

4月26日サロンにて4

キョウコさんとベアトリスさん。
キョウコさん、髪をすっきりさせて、かわいい感じに。

4月26日サロンにて5

nyonさんの愛で子、小鳥ちゃんと百合さん。
あ、百合さんのほうがやっぱり、大人っぽい??

サロンのミディちゃん、大集合!!

4月26日サロンにて6

ネコさん以外はスタイリング済み!
ジャッキーさんはシンプリーのネオ服を着ています。
かわいいですね。

到着したてのセイディさんにも会えました!!

4月26日サロンにて7

4月26日サロンにて8

スペシャルアイ、なんですが・・。
ちょっと分かりづらいですが、不思議な魅力があります。


サロンを出ても、おしゃべりは尽きないのでした・・。

次回もよろしくね!!






スポンサーサイト

コメント

デート続きますね。きりんちゃんさんモテモテだー(^-^)
みんなおしゃれさんですね^^
ミディちゃん大集合!すごいかわいいです
セイディさんも気になりますー
2013-04-29 15:32 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

百合さんのお色気には、もはや誰も勝てませ~ん(>_<)

あぁ、それにしてもきりんちゃんちのスペシャルなお嬢さん二人、かわいいな~・・・
なんとなく過去っ子お迎え熱は下がってる私だけど。

ていうか!
きりんちゃんにもっと小鳥ちゃんを触ってもらって、
ダル沼に引き込めばよかった~(ノД`)シクシク
私のバカバカ!!←
2013-04-29 16:58 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

うう〜〜〜。
うらやましい〜〜〜。
お帽子ゲットだなんてずるい!!!

Salonは撮影場所があるからいいですよね!
代官山では撮影は許可さえされていない。。。

ってことで、ロザリンペルレさんへ通ってしまうのですよ〜。
でも、緊張し過ぎていつもいまいちな写真しか撮れないのですけど。。
2013-04-29 17:01 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

くるみ様

うふふ、幸せなことです!!くるみさんも今度、いきましょう!!

ミディちゃん、すごいですよね!みんなかわいいです。ネコさん、パーソンさん以外はまだいましたよ!

セイディさん・・。品質保証をしてくれ~~、って感じです・・。
2013-04-30 08:21 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

おほほ、うちで一番、色気あるかもね~~。

うふふ~、ありがとう!!ベアトリスさん、まつげは完璧に直ったよ~~!!よかった~。

そうやねん!!サロンでちょっと小心者だった私・・。
こ、これは、英国屋ツアー、決行ね!そこなら、触り放題よ!(へ、変態ではありませ~ん!)
2013-04-30 08:24 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ~~、本物みたいにきれいなんですよ!
ベアトリスさん、アゾンの服を着ていたんですが、たまたまピッタリ!!お似合いでした。

ああ、そうでしたね!うちではなかなか、最初のショットみたいなのは撮れないのでいいですよね!お買い物しなくても、サロンに行けますし・・。

ロザリンペルレさん、本当に楽しみ!!私のブログにあの、素敵背景が!!(ぐふふ・・)
2013-04-30 08:28 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/103-fb693500

 | ホーム |  page top


