プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


隠し玉その3 ペアルック

隠し玉シリーズ、もう少し続きます・・。
(よく考えると・・、すごい量の買い物・・、きゃ、自分がこわい!!)

Panic Boxさんのダイヤ柄セット ペアルックです。

パニックボックス ペア1

モデルは久々登場、亜弓(レッドデリシャス)さんとソニア(キスミートゥルー)さん。
今回もアイの色を御洋服に合わせてみました!

瞳を入れ替えて・・、

パニックボックス ペア2

お互いのお洋服の色に。

色髪さんとノーマル髪さん、一緒に写真、どうかな~~?と思ってましたが、
意外といいですね!

我が家の住人の中では大人っぽいお二人さん。
こんなお洋服も合うんだな~~。


スポンサーサイト

コメント

隠し球、多いな〜〜〜とびっくりしておりますよ!

二人ともかわゆいのですけど、
ソニアさんの瞳とOFのカラーが絶妙なハーモニーで、
きゅーんとしました♪
2013-05-14 23:12 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

うひょーっ!かわゆいではないの!
1枚目の亜弓さん、若返ってるよ(笑)
えっ、2枚目はって?ビミョー←正直者

アイの色とお洋服合わせるなんてお洒落ね(´∀`*)ウフフ
あっ、ちなみについ最近までお洒落の洒を酒だと思ってましたが何か(`・ω・´)
おかしいわ、超高学歴なのに←

ソニアさんのスペシャルアイカラーいいよね~(*^。^*)
最近のスペシャルアイはなんだか使い回しっぽくて
やっぱり過去っ子の方がいいよね~ってなるよね(´・ω・`)
2013-05-15 10:36 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

はぴはぴ♪様

あはは・・。本当に一時、オクとショップの支払いが大変なことになってまして・・。いかんですね~。

ソニアさんは色髪さんですけど、扱いやすいですね。お洋服も選ばないし。アイもとても特徴的なので大好きです!!
2013-05-15 13:53 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

きゃ、ありがとう!!
あはは・・、亜弓さん、ホントにかわいく撮れないわ~~。正面目の迫力が・・、ハンパない!!

ぶは!!いや~、最近、みんな手で書かなくなったからね~~。
うはは、理系だもん!!うんうん。

一時、無駄にスペシャルアイばっかり(うちの子なら、アストリッドさん、アマンダさんとか)だったけど。やっぱり過去子に目が向くよね!
私はやっと一段落(ホント??)。
2013-05-15 14:02 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

双子ドレス?

かわいい~~~~~
こうゆーおソロツボです。
良いなぁ~~~~
なんか…いっぱいでうらやましい~~~~
2013-05-15 17:48 | しまりすこ #- | URL [ 編集 ]

しまりすこ様

ありがとうございます!!

お人形さんだからこそかわいいオソロですよね!
ちょっと一時、買いすぎました!!危険です!!
2013-05-16 18:07 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/104-6eda4155

 | ホーム |  page top


