プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



結納的な?

先日、うちの2人目の住人だった、フルパンさんがお嫁に出ました。

はぴはぴ♪さんちに無事到着!の前に・・?

「結納」ということでいろいろと頂き物をしてしまってました!!

結納1

うふふ~。
ロザリンペルレさんで買ってきていただきました!!

レースはドルハの敷物としてとのこと。
香水のミニチュアとともに置いてみました。

結納4

レースのテーブルクロスの上に、香水。
一つ一つが細かくてかわいいですね!
このかすかに見えるドレスは・・?

結納2

ミレーヌ(ドロンジョ)さん!
彼女のチャームは香水なので、これをいただいたときに、
ミレーヌさんを登場させようと思ってました!!

結納3

これからおめかしして、どこ行こう?って感じですかね!

ソックスのほうはまた、似合うお洋服とともに登場させますね!

はぴはぴ♪さんにはさらにブライスちゃんの
スケジュール帳もいただいちゃいました!

たくさんのかわいいものをありがとうございました!!
大切にしますね!



コメント

香水のセットとっても可愛いですね!
私も欲しいなぁ~今度行ったときにありますように。
結納って言葉がブライスブログに出てくるのが新鮮でした~♪
2013-05-01 12:14 | はな #Xlf.8pIU | URL [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます〜〜〜〜♪

まさか、レースがテーブルの上に飾られるとは思わなかったけど!
うんうん、やっぱり香水、きりんちゃんさんちのドルハにも、
お嬢さんにもぴったり!

かわいいで〜〜〜〜す♪
2013-05-01 12:57 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

結納品まであったとは~(笑)

香水のミニチュア、めっちゃかわいいや~ん(*^。^*)
うん、ミレーヌさんにぴったり(´∀`*)ウフフ

スケジュール帳とな?
それはもしかして私がゲットし損ねた、ステーショナリーとか言う物の仲間ですか( ;∀;)←
2013-05-01 22:30 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

結納 って言葉に (^-^)

おもわず笑ってしまった!

いいね、その言葉♡(๑≧౪≦) 気に入ったわ!
2013-05-02 14:39 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

はな様

香水、とっても凝っていてかわいいですよね!
はなさんも買えますように!

はぴはぴ♪さんのお言葉なんです!!なんだかぴったりですよね!!
2013-05-02 14:48 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ~、遅くなりました!!

あ、テーブルの下に敷こうかと思ったんだけどせっかくの柄が見えないな~、と思ったので。サイズもなかなかいい感じでしょう?
おほほ、ほんとはドレッサーがあったら素敵なんだけどね~。
これからも大事に使わせていただきますね!
2013-05-02 14:51 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ~~、いただいちゃった!!

ね、お似合いだよね!ドレッサーが欲しくなっちゃったわ!!

あ・・・、そ、そうかも・・。えへへ、図らずもお先にゲットしちゃった~~!!
2013-05-02 14:53 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

うふふ、はぴはぴ♪さんからのお言葉、で~す!

ぴったりな言葉ですよね~~。
2013-05-02 14:57 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/108-f16a0143

 | ホーム |  page top


