プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


4月28日 日帰り旅行

ゴールデンウィークはコメントのお返事が遅くなりましてすみませんでした!
大型連休は予定が詰まっていることがほとんどでして・・。

その第1弾!
4月28日、姑のお誕生日のお祝いをかねて和歌山県の有田に行って来ました!

JRの「駅長おすすめプラン」という種類の切符があるのですが、
これがとってもお得なんです!
お食事もとても豪華で、列車ですから渋滞知らず!!

ただ、旦那さんと一緒なんでネオの同行は諦めました・・。

有田1

同行したのは百合(ネコグツずきん)さん。
え~、ですがこの写真、完全に失敗!!
なんせ、旦那さんが席を外している間にささっと撮ったもの。
これが一番まとも、という・・。

すばらしい晴天で後ろに雄大な有田川が流れている・・。
背景の説明でした!!

お食事はホントに豪華で!

有田2

さらにお鍋と揚げ物、ご飯、お漬物、デザートなどが付いているんです!

で・・、

有田3

前菜の中にフォーチュンさん達を入れてみました!

有田4

このお刺身、太刀魚、1匹丸々、です!!
おいしかった!!

このあと、温泉でゆっくりしました。

GWの混雑もそんなに感じることなく、とても楽しかったです。
ザ・観光地、ではない所が逆によかったです。

続きに・・、ちょっと怖い百合さん・・。






有田5

ははは、あわててシャッターを切ることが多いのでこんな没写真が山盛り・・。
百合さん、ごめんね!!



スポンサーサイト

コメント

おいしそうなお料理ですね^^
フォーチュンさんもおいしそう???いえかわいいです妖精みたい!
百合ちゃんもおしゃれでかわいいです、かくれて撮るのは大変ですね
2013-05-07 15:44 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

きりんちゃんも和歌山行ってたんだ~(*^。^*)
私は有田よりずーっと田舎だけどね( ;∀;)
御坊からさらに車で30分だよ。

根性で百合さん撮影したのね(´∀`*)ウフフ
連れて行ってることも内緒なの?

ていうか、かえるっこ達ほんといい仕事するね~\(◎o◎)/!
ヒトガタじゃないのが却っていい感じになってるね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
はっ!やばいやばい(;´∀`)
また違う種類に手を出しちゃったから(予定)、かえるっこまでは・・・←
2013-05-07 21:21 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

くるみ様

うふふ、とてもおいしかったですよ!!
駅長プランは、食事担当の施設が赤字覚悟でやっているので本当にお得ですよ!一度、機会があれば是非!

うちの旦那さん・・、フォチュンも苦手なんで・・。本当に隠れ撮り(?)は大変です!!
GWの活動報告の写真はこんなんばっかりですが・・、懲りずに見てやってください~~。
2013-05-08 08:57 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、本当は他のところに行くバスツアーに申し込んでいたら・・、まさかの不催行!で、急遽、こちらに行き先変更したの!
あ~、それは遠いね~~!運転、お疲れ様!!

もう~、根性写真よね~。今回は内緒、だったな~。あ、姑は知ってますけどね~。

かえるっこ、いいでしょう??ニコ様サイズ(ワンダ)はやっぱりちょっと大きい気がするんだけど、このサイズはどこでも入るからね!
あ、nyonさんち、ヒトガタじゃない子、いるやん!!うさぎぃちゃん!え???違う種類??ヒトガタ??も~~~、めっちゃ楽しみじゃあないですか!!
2013-05-08 09:04 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/109-abfe638a

 | ホーム |  page top


