プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


エントリーNO10  リボネッタウィッシュ

さて、のんびりやってきました住人紹介の最後となりました。
エントリーNO10 リボネッタウィッシュです。

昨年末、関西では阪急百貨店において、チャリティーオークションが開催されておりました。
私ももちろん、見に行きまして心奪われた子が・・、リボネッタさんでした。
ガラス越しの対面でしたが、こんなにかわいいの!!と。

オークション 1


ね、オークションポスターにも使われていましたから、当然といえば当然!
で、あえなく撃沈
(落とされた方、画像をアップしていただけないですかねえ。見たいなあ。
見かけた方、教えてください!)

ほんでもって、年明けにデフォで我が家にやってきました。

キャロル 箱

到着するなり、住人が・・、

キャロル アマンダ 亜弓 箱付き

亜弓(レッドデリシャス)、アマンダ(アレクシス)が「誰が来たの~?」て、感じですかね!

でお姿、はい!

キャロル 紹介

箱出し直後なんで、初めてデフォでの紹介です。
このドレス、素材がしっかりしていて(と思う)かわいいです。
OFはいらないかな、とも思いましたが未開封でお迎えしてよかったです。
ネックレス・・、丸カンを壊しかけまして・・、腕に引っ掛けてます・・。
あ、色映り防止ビニールも付いてる・・、が気にしなーい!

この子は「キャロル」  チャームはツインベルです。
(この時点ではまだ装着してませんでした!)

これで、全住人の紹介が終わりました。
お付き合いくださり、ありがとうございます。
紹介記事に関しましては、着用写真をディーラー様にお渡ししていない
OFの写真(季節物のお着物を除く)を、使用しました。
お世話になっている作家さんのお洋服、現時点でまったくご紹介できてません!
が、今後、ゆっくりご紹介をするつもりですので、どうかお許しください。

スポンサーサイト

コメント

亜弓とアマンダ…迫力ある二人のお迎え(笑)

キャロルちゃん、ピンチ

この子は、髪の色も目の色もすごく綺麗で、わたしも気になっています!

デフォも似合うけど、きりんさんプロデュースでどう変わるか、楽しみです~

ブラ友(ありがとね)より
2013-01-18 11:36 | つばめ #52AHLqdc | URL [ 編集 ]

リボネッタさんはお迎えしたばっかりだったのね^m^
ていうか、阪急で見てあの子がリボネッタだってわかったの?すごーい(*^。^*)
気になる髪は、今後どうなるのかしら~(笑)
きりんさんは、これでお迎えひと段落ですか?
私は、今、入札してる子が一人いて(でも上限を決めて戦わないように決めてます)その子がお迎えできてもできなくても、とらえずは自粛しよっかなーって(∀`*ゞ)エヘヘ
2013-01-18 11:37 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

リボネッタさん、あまり見かけないので、きりんちゃんとこで見せて頂けて嬉しいです♪
この子はお着替えするとイメージ変わるでしょうね。楽しみ♪

励ましコメントありがとうございました。
皆様がいっぱい応援くださったおかげで、復活できると思います。
2013-01-18 13:09 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

つばめ様

ふふ、近くにいたのよ、姐さんコンビがっ。
リボネッタちゃん、他の方のブログであんまり見ないけど、かわいいよ!
(おソロへの悪魔のささやき・・。ミャウジーもかわいいよ・・、なんてね!)
今はもう、別の格好してますよ!お楽しみに!!
2013-01-18 13:24 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

はい、お迎えをしばらく迷ってたんですが・・、なにしろこれで大台!、なんで・・。
オークションのこの子は、瞳を覗き込んだら例のマークが自己主張してました。が、実際手に取るとあんまり気にならない、です。
へアアレンジ・・、下手なんですよ・・(沈)。これからの課題です。WS、いきたいですけどね。
お迎えはひと段落、です。今いる子をかわいがろう、作戦です。
入札中の子、お迎え成功なら、お披露目、楽しみにしています。
2013-01-18 13:31 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

確かに、他の方のブログではお見かけしませんね。
私も、特にキティちゃんファンではないので、眼中になかったんですが・・。赤毛ちゃんがいなかったのでお迎え、決定しました!
また近々、登場する予定です!お楽しみに!

とんでもないです!珍しいお嬢さんがたくさんいらっしゃるようなので、楽しみにしています。
ご自身のペースで、ね!
2013-01-18 13:40 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/11-e451b5c2

 | ホーム |  page top


