プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



新しい服と新人さん紹介

新着のお洋服と新人さんのご紹介!!!

ブライスなのか~~、しばらくお迎えも、お洋服も買わないと言ってたのに
やっちゃったな!!とお思いでしょうか??

はい、こちら、

ニコ小豆服1

師匠にいただきましたよ!!
執事、ニコ様の新しい服!
かわいいでしょう??
これで私服が2着目。ちょっとづつ増えてます。
靴はワンダのおたまぐつ、あずき色。ピッタリでしょう??

そして、先日、USJに行った時に、はまった小さな沼・・。

ニコ小豆服2

こちらも到着済み!
フォーチュンワンダフレンドで~す!
ヒューゴ・ノエ(左:モカ色の子)とクレア・オルテンシア(右:パープルの子)と
いいます。

お洋服はちょっと季節が違うけど・・、
ハロウィンと天使ちゃん!!

この子達、到着してからいろいろ外出してます。
また、アップしますね。



コメント

きりんちゃんちも
異種格闘技っぽくなってきたね~(´∀`*)ウフフ←格闘技は関係ないだろ!

何でも対応できる師匠に憧れます(`・ω・´)

小さいカエルっ子達って、デフォでお名前ついてるの?

フォトジェニックで、お出かけにはもってこいの大きさで・・・
って、いえいえ、うちはあくまでもヒトガタで行きますからっ!!←

って、そう言えば、フォトジェニックで持ち運びにもちょうどいい子、確か前からいたよね~。
あの箱的な子は、どうしてるのかしら~(ノД`)シクシク
2013-05-02 15:43 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

あはは、異種格闘技・・、小さい子は数に入らない(何で?)のでつい目が行っちゃうのよ~~。

師匠んちにはいろんな種類の子がいるの!

そう、あんまり覚えられないけどちゃんと名前があるのよ!!
ちょっと難しいけどね・・。
コスパ、めっちゃいいよ!!(お誘い中)
箱的な人??これから登場するよ!!
こうご期待!!

2013-05-02 21:39 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/110-f5e04bb0

 | ホーム |  page top


