プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



5月1日 高校同級生の会!

またまた、ゴールデンウィークの活動報告!その2!

1日は高校の同級生と会いました!
彼女達とはゆうに20年を超えるお付き合い!
毎年2回くらい会っていたのですが、今回は少し間が空いて1年以上振り・・。
ということで彼女達には私の趣味をカミングアウトしていなかったので、
小さい人を連れて行きました。

ランチにいったのですが、このお店、前菜がなんと、15種類!!
こんなの初めて!!

5月1日高校同級生1

前菜なのに豪華でしょう??

小さくフォーチュンがいるの、お分かりですか??

5月1日高校同級生2

フォーチュンさんたちも食べたそう!

メインはパスタだったので・・、写真を撮る間もなく、がっついてしまいました!!

デザートは、

5月1日高校同級生3

小さい人、もも子(ジャッキーラモーン)ちゃん。
えと・・、写っちゃうので友人に伏せてもらいました!
(ご協力、ありがと!!)

寝転びでも撮ってみました!

5月1日高校同級生4

このやり方だともも子ちゃんは写るけど、肝心のスイーツは
ノーマルで撮ったほうがきれいですね。


友人達、一人を除いてブライスの存在を初めて知ったみたいでした。
このブログ、暇なときに覗いてね!!

久しぶりに会って話すと、環境が大きく変わって頑張っている友人がたくさん!
パワーをもらいました!!
女子会!万歳!!


コメント

カミングアウトしちゃったのね~(´∀`*)ウフフ
私も、28日にお兄ちゃんの小学校の時の野球チームのママ達の飲み会←説明長っ!!
で、携帯の写真見せまくったよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
美容師やってる子は、お客さんがブライス連れてきて髪切ってって言ってきてびっくりしたらしい・・・
そして私と同い年の子が、がっつり食いついてきたよ~www

お皿を覗きこむかえるっこ達のかわゆさったら!!
はっ!またきりんちゃんのキャンペーンかしら(; ・`д・´)
もも子ちゃん、色白いね~←そこ?
2013-05-08 10:14 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-08 10:44 | # | [ 編集 ]

またまたごちそうー(^o^)豪華ですねー
フォーチュンさん控えめだな^^
もも子ちゃん、OFかわいいー

ごちそうたくさんでいいGWでしたね^^
2013-05-08 16:31 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

はじめまして♪
フォーチュンさん左の子だけかと思ったら
右にも?!可愛いーーー♪(≧∇≦)
2013-05-08 19:32 | MARION #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ~、私、けっこう気軽にカミングアウト、しちゃうのよね~~。ほとんどのリアル友は知ってるかも~~。
おお、沼にはまる友人、ゲットか??

かえるっこ・・、本当に連れて行くのに便利なんでね~。つい!
あ、この子達はキャンペーンではないけど、ハート、わしづかみ??
お一人、1500円でおつりがくるよ~(送料別!)

もも子、レストランのライティング、カメラの性能、さらに私の腕では・・、上手には撮れませんな・・。
2013-05-09 06:15 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

私自身は、全くグルメではないんですが・・、まわりにグルメが多いんですよね~。
このGW、食い倒れでした・・。(体のお肉も付いてくる・・)

フォーチュン、1枚目の写真では、見逃しそうですよね。
もも子、ほめてくれてありがとうございます!!
2013-05-09 06:30 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

MARION 様

ご訪問、コメント、ありがとうございます!!

初めてのフォーチュンさんなんですが、2体、お迎えしました。
色が馴染んでしまってますよね!
2013-05-09 06:32 | きりんちゃん #/8tyEhoo | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/111-73680efe

 | ホーム |  page top


