プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



5月2日 師匠宅にて

ゴールデンウィーク、活動報告、その3、まだまだ続きます!

2日の夕方、イベントの戦利品を見に、師匠宅へ!

お洋服の戦利品はたくさんあったのですが、大体は大きい子用。
(あ、写真、撮り忘れた!!)

そして、お人形さんのお人形さん、に埋もれる小さな子達。

5月2日 師匠宅1

はい、うさちゃんが主役なんです。が、フォーチュンさん達、幅を利かせてます!
さりげなく写ってる、フォーチュンさんのスタンド、師匠からいただいちゃいました!

で、毎度恒例、戦利品をまとったマミちゃん。

5月2日師匠宅2

なんか、今っぽいですね~!
さらに、ポーズを決めてもらいました!

5月2日師匠宅3

わあ~~、めっちゃかわいい!!
ブライスさんでは難しいポーズでした!!

その翌日から旅行へ出かけるため、この日はこれで終了!

その4、旅行編へ続く!!



コメント

かわいい!

最初の、フォーチュンさんたちがたくさん入っているのが
かわゆい〜〜〜♪

しかし、3枚目のマミさん、なんつー、色っぽさ!
すごいな〜かわいいな〜。

そればっかりですが、
いや、3枚は本当にすごい色気!

最初の写真とのギャップがさらによし!

ところで、フォーチュンさんとワンダさんって同じなのですか?
フォーチュンワンダ?
いえ、ドールショウで、ネコぐつさんに着せていただいた浴衣、
ワンダさん用と伺って、
意外と大きいな〜って。
もし、理解が正しければ。。。
2013-05-09 22:49 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、ありがとうございます~~!

マミちゃん、すごいよね~~。お色気、負けてます!
ボークスのショールームには時々(SDを)見に行ってますが・・、お迎えは出来ないですね~~。だって、養えないもん!!

あ、ワンダさんとフォーチュンさん、サイズが大分違います!
正確にはワンダーフロッグとフォーチュンワンダフレンドといいます。
うちのニコ様がワンダとほぼ、サイズが同じなので、写真、撮ってみますね!
2013-05-10 09:07 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

うっ、またちっこい子の誘惑が!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

いや~、マミちゃんいいな~(*^。^*)
憧れるな~←
でも取扱い難しそうだしな(´・ω・`)
いきなり1/3はあれだから、やっぱりBFからかな( ̄ー ̄)ニヤリ
はっ、何を言ってるんだ私は!!(; ・`д・´)

今度、日本橋でアゾン、ボークスツアーしよっか(´∀`*)ウフフ←危険
2013-05-10 13:13 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

あちこち行かれてていいですね^^
箱に入ってるうさちゃんやフォーチュンさんかわいいですね
えーっ次回は旅行編ですか!きりんちゃんさんモテモテですね^^
2013-05-10 15:55 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

nyon様

お~ほほ、お一人、いかがっすか~?

フォーチュンはお手軽だけど、マミちゃんはね~。大変よ、養うの・・。
ボークスの幼SD、ちょっと興味あったんだけど、このサイズでブライスと一緒(身長が)なのよ!!残念、断念よ!!

いいよ!!大歓迎!!
なかなか帰れなさそうだな・・。
2013-05-10 16:47 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

うふふ、大型連休は、旦那さんの趣味に合わせまして、旅行することが多いです!

このうさちゃん、かわいいですよね~~。でも、フォチュンさんが邪魔してます・・。
旅行記になっていない旅行編、アップしますね!!
2013-05-10 16:51 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/112-76e9c710

 | ホーム |  page top


