プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


5月3~5日 広島

最後の活動報告!

ゴールデンウィーク後半に広島に行って来ました!

市内観光はえ~、30年ぶりくらい、ですかね~~。
(こわっっ)

旦那さんとの旅行なので・・、ネオは同行断念。(最近、ネオの写真、アップしてませんが・・)
旦那さんが(なぜか)大好きなあの、箱的な人を連れて行きました!

平和公園、資料館では撮影はなしで、その後、訪れた縮景園にて、

2013広島1

あ、こっそりフォーチュンさんも。
とても広くて美しい庭園でした。
高台に上って、全景を!

2013広島2

あまりにも距離が違うのでとても難しいのですが・・。
ダンボー君、旦那さんの三脚に乗ってます!
これでバランスを崩すと・・、ころころと下に行ってしまうので
緊張の撮影でした。(画面からは全く伝わりませんが・・)

園内にはつつじがきれいに咲いていまして、ここでも!

2013広島3

ダンボー君・・、なんか違う!!

こっそり・・、

2013広島4

こっちのほうが雰囲気は合っているような・・?
あ~、ブライスで撮りたかったなあ~~!

旅行、中日は呉に行きまして、博物館三昧。なので、写真なし!
(実は、フェリーの中とかで撮ったんですが・・、見事な逆光で没!!)

そして最終日は宮島へ。
人がたくさんで・・、人形の出る幕無し、だったんですが
かろうじて新幹線の車中、

2013広島5

え~、どっかで見た写真ですが、この日の晩御飯。

さらに、

2013広島6

わちゃわちゃと・・。

旦那さんと一緒の旅行ではどうもブライス撮影が出来なくて、
他ドールばかりになってしまいました!!

が、次回の夏休み旅行では・・?ちょっと、同行をトライしたいと思います!!

さ、次回からはブライスに戻りたいと思います!!


続きにいただいたコメントへのお返事フォト。




前記事でワンダとフォーチュンのサイズについてご質問、いただきました。
私はワンダはまだお迎えしてないので、ほぼ同サイズのニコ様で比較してみました。

2013広島7

分かりますでしょうか??

2013広島8

軽々と抱えられます!

うちの他のドールたちとの比較。

2013広島9

撮影協力:ピカボさん、百合さん。

フォーチュン、小さいでしょう??
お一人、1500円でおつりがきます!!
あ、地方なんで送料別、ですが・・。

いかがっすか~~~?

スポンサーサイト

コメント

やっぱ箱的な人はいいね~(´∀`*)ウフフ
うちももっと活用せねばっ!!
ちっこいカエルっ子との相性もばっちりだね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも、お花の妖精の座はカエルっ子のものだね。

そしてそして、おっきいカエルっ子の大きさに驚愕したわ!!(゜ロ゜ノ)ノ

えっ、きりんちゃん、旦那さんとの旅行にブライス連れて行くの?!
無理しないでね~( ;∀;)
2013-05-11 02:15 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ、登場させてみましたよ!!
また、出してあげて!
二つあわせて撮るとかわいいよね!!でもやっぱり、花とか緑とかはチビかえるの独壇場だね~。

意外と違うでしょ!私も初めて師匠の子を見たとき、あまりの小ささにびっくりしたわ!

めっちゃ持って行きたいのよね~、でも・・、大丈夫かしらん??
2013-05-11 11:35 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

広島いいなぁー!!
まだ訪れた事ないですよ
箱的な人 大活躍ですね^^

フォーチュンさんとブライスの差が・・・
比較とっても参考になりました♪
2013-05-12 00:06 | kus。usagi #- | URL [ 編集 ]

kus。usagi 様

私も、本当に広島は久しぶりでして。小学校の修学旅行以来!
大人になって改めて行ってよかった、と思いました!
箱的な人・・、旦那さん、なぜかこの子だけは大丈夫なんです・・。

フォーチュン、実際に目にしないと大きさが良く分からないですよね(私もそうでした!!)
フォーチュンさんは、花、緑との相性が抜群です!!
お迎えがまだでしたら、ぜひ!!
2013-05-12 07:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/113-fd069ff2

 | ホーム |  page top


