プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


再び、B*Bunnyさんのお洋服

久しぶりに、ショップ、参戦しました!!

今回で2回目、ですね、B*Bunnyさんの新作お洋服。
こちら、

Bバニーさん紫1

「パープル花柄のドレス」です。ワンショルダーのアシンメのドレス!
なかなか自分では・・、着れないですよね~。

さて、モデルは・・、

Bバニーさん紫2

やっぱりこの方を選んでしまいました!
キャロル(リボネッタウィッシュ)さん!
このパープルの瞳、ピッタリかな、と思いまして。

Bバニーさん紫3

ピンク系のアイカラーがよく似合ってます!!

Bバニーさん紫4

うふふ、ちょっと色っぽいショット、でしょう??

B*Bunnyさんの前回のお洋服、とっても気に入って、着せたきりになってますが・・、
ご登場いただきましょ!

Bバニーさん紫5

はい、ミレーヌ(ドロンジョ)さんで~す!

Bバニーさん紫6

二人とも、とても素敵なレディ、だと思います!!
いいなあ、こんな素敵なお洋服を着れて!

B*Bunnyさん、素敵なお洋服をありがとうございました。
大切にしますね!


スポンサーサイト

コメント

淡いパープルがステキですね♪
キャロルさんの瞳にぴったり^_^

大好きな組み合わせです。
うう、たくさんお会いしたいお嬢さんが多すぎて困っちゃう。。。。
2013-05-12 13:10 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

このドレス、きりんちゃんがゲットしたんだね~(*^。^*)

私はflorentさんのドレスをゲットしたよ~。
これも可愛いなって思ってたんだけど、
きりんちゃんと争わなくてよかったwww

うんうん、キャロルさんのパープルアイによく似合ってるよ~(´∀`*)ウフフ
白肌によく映えてるよね!

そしてやっぱりミレーヌさんにはこのドレスが一番だよね~。
2013-05-12 14:31 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

わー新作お洋服!!
かわいいです^^色合いもいいですね
髪飾りもすごくかわいくてキャロルさんに似合っていますよー
2013-05-12 16:49 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、ありがとうございます!!
清楚なドレスは・・、自分では着れないので代わりにブライスにどんどん、着てもらいたいですね!!

リクエスト、待ってますよ!!
2013-05-13 11:43 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、nyonさんと実は争っていたらどうしよう・・、とちょっとよぎりましたよ!!
そちらのドレス、見たよ~!かわいいよね~。

二人並べると、キャロルさんの美白(?)っぷりにびっくり!!
やっぱり自分自身が地黒だから、色白さんが好きなのかね~~。

あはは、ミレーヌさん、ほぼ、デフォとこれしか着てない、という・・。え?、このまんま??
2013-05-13 11:49 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

うふふ~、ありがとうございます!
人気ショップさんでは必ずゲットできるように1点買い、するのですが、今回は決めるのが大変でした!!
キャロルさん、何でも似合うから、ついついモデルにしちゃうのです~~。
2013-05-13 11:51 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/114-ae00acd5

 | ホーム |  page top


