プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


諦められなかった・・

今度の新人さん、セイディスプリンクル さん。
アンブロショックからまだ、抜け出せない私は、
みなさんが盛り上がっているのをとってもうらやましく見ていました・・。

セイディさん、お迎えしないんじゃあ・・、あの、あの諦められなかったお嬢さん、
ポチるのは・・、今でしょう!!ということで意志薄弱なワタクシ、やってしまいましたよ・・。

はい、このお嬢さんです!

パンカ紹介1

パンカホリックピープル!

このお嬢さんは、ブライスにはまってすぐの頃、ま0だ0けの実店舗にて
お迎えする寸前までいったのですが、いったん断念。
先日の「欲しい子を積極的に、今のうちに探そう作戦」発動の際も、
黒髪のお嬢さんはいったん、諦めたんですが・・。
現在、我が家のお嬢さんの中に、デフォアイの子が一人もいない、という事も手伝って
この子しかいないやろ!!とお迎え決定!

パンカ紹介2

これからはもうないかな?と思う扉開きの箱。

パンカ紹介3

はい、箱出し実物は初めて見ましたがやっぱりかわいいです!!

・・・、が、しかし・・。
くじには当たらないワタクシですが、最近こういうことはよく当たっちゃうのね~~(泣)

パンカ紹介4

この写真では分かりづらいですが、オレンジは両目、ピンクも少し、黒目抜けしてます。
さらに、頭頂部に変な髪の毛の塊が!!

・・・。当たるときは当たるのね~~。
新品未開封でオクでのお迎えなので、オク主さんには何の責任もないし・・。

ただ、この子を眺めていると・・。だんだんこれでよくなってきましたよ!
セイディさんの実物を見たのも大きいかも!
というのも、件のスペシャルアイ、黒目抜けと印象が似ている、と思ったんです。
(あ、あくまで私の印象、ですが・・)
ということで、うちの子、決定!!

パンカ紹介5

うふふ~、かわいい~~!!

パンカ紹介6

まえから、絶対、やってみたかった!!
もも子(ジャッキーラモーン)とのツーショット!!
久しぶりにデフォに着替えてもらいました!

さらに、

パンカ紹介7

前にいったん諦める要因となった、師匠からのプレゼントのお洋服。
マノン(プチデジュネシャンゼリゼ)さんに着てもらいました。

実は・・、マノンさんも黒目抜けが発生してまして・・。
この子はうちの中では最古参ですが発売自体は新しいのに・・???

ま、この件は置いときまして、3人で!

パンカ紹介8

ガールズバンド、結成よ!!
楽しそうだな~~。
大昔、中学生の頃、バンド組んでました!ちょっと思い出しますね!!

パンカ紹介9

我が家の14人目の住人、名前は「ヴィルジニー」、
チャームは「Be true to yourself」と書かれたプレートです。

これから、宜しくお願いします!

続きに・・、みなさんへ・・、懺悔!です。



えと・・、ワタクシ、「新人さん、不買部隊」に入っております。
が、すみません~~~~!!

セイディさん、来ます!

今回、予約は入れていなかったのですけど、友人の予約が一つ余っているということで。
ああ、何のためにヴィルジニーちゃん、お迎えしたのだ!私!!

意志薄弱なこと、この上なし!
そして、「ああ、また嫌な思いをするのね(もはや、前提)・・」

ということで、発売日から2週間後くらいにお披露目出来たらいいな!と思いつつ。

我が家の住人は15人になる予定です。

以上、懺悔でした!!



スポンサーサイト

コメント

ついに登場だね!!
黒目抜け・・・注意して見たことないけど、うちにもいるのかなぁ。
と、うちのパンカさんの記事を見返してみたら
オレンジ目が怪しい・・・
てか実物見て確認しろよ!!←
お名前、凝ってるね~(´∀`*)ウフフ
どういう由来なのかな~?

そして、懺悔とはっ!!
そっかそっかセイディ来るのか~。
私はキャンセルしようと思ってるよ(ノД`)シクシク
もう発売日がすぐそこだから、早く決心しなきゃなんだけどね(´・ω・`)
たま~に問題の無い子もいるから、そういう子が来るように祈ってるよ(*^ー^)ノ♪
え?あんまり慰めになってない?(笑)
2013-05-17 11:34 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

わぁーパンカちゃんだぁ~♪
なかなかの美人さんですよね!!
ガールズバンド可愛いです!!
黒目抜けうちにもいっぱい居るけど
全然気にしてませんよ~♪
セイディさんお迎えされるんですね。
私はキャンセルしたけどとっても可愛い子なので
お披露目楽しみにしてます!!
きりんちゃんちももう15人なのね
ウフフ。。。♪そのうち数える事やめますよ!!
私、ホントにうちに何人居るのか知りません。w
2013-05-17 13:06 | moondog #WjBz4HtQ | URL [ 編集 ]

続き読んで笑っちゃいました。^^
くすくす。
それでこそ、沼の同志よ!
私もいつしか数えるのやめました。

それにしても、ガールズバンド、かわいいです!
ブリティッシュ~。
2013-05-17 13:18 | nostalgia #- | URL [ 編集 ]

ついに登場ですね!
いやあ〜、パンク3人娘がめっちゃかわゆい。
バンド、組めそうですね。
シャンゼリゼさんとジャッキーさん、
どちらがボーカルか気になるところです。
2013-05-17 23:35 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、ついに出しました!!
この子の黒目抜けももちろんショックなんだけど、マノンさんまで!!て感じ・・。昼間、全員、リビングに出してるんだけど・・、これがいかんのかしら??
カレンちゃん、どう??

名前は、フランスの女優さん、ヴィルジニー・ルドワイヤンよりいただきましたよ!
ヨーロッパの英語以外の言語を母国語にしている女優さん、スポーツ選手の名前、かわいい名前の宝庫だよ!!ロシア語もかわいいよね!!

セイディ、お迎えしないつもりだったんだけど・・、アリーがね・・。いまいちピンとこないと言うか、絶対お迎えしたい!!って感じじゃないのよ~。高いだろうしね・・。
キャンセルするのね・・、モニークとタイミングが近いしね~。分かるわ~。
もう、不具合前提に、箱出しの時には冷静に、検品するモードでやろうかと。
こんなにくじ運ないから、不具合有りまくりの子が来るのよ、きっと・・シクシク・・。こんな覚悟のほうが、ダメージ少ないかと。
2013-05-18 09:32 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

moondog様

きゃ、ありがとうございます!!
意外と色白でビックリです!

黒目抜け、たくさんいるんですね・・。セイディを事前に見たせいか、気にならなくなりました。

キャンセルされたんですね・・。私も予約すらしていなかったんですが、うちに居ないタイプ、なんです~。で、譲って!!って言ってしまいました・・。
ただ、一筋縄ではいかないでしょうね~~?と思っているので怯えてます・・。

うふふ、何人いるかわからない・・、そんな台詞、いってみた~い!!(そのうち・・?)
2013-05-18 09:45 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

nostalgia様

あはは、笑っていただけましたか??
も~、自分の意志薄弱さに腹を立てつつ、かなり諦めモードも入りつつ・・。沼にはまってまだ、1年なんですけど、どっぷりつかった感触がしています・・。

ガールズバンド、いいですよね!!親バカですが、眺めて癒されてます!!
2013-05-18 09:55 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

ついに登場させちゃいました!!
ありがとう!!パンク衣装の3人に萌え萌えですよ!!

あはは、うちの女王様がボーカル、やりたい!!と言い張るのではないかと・・、思っておりまする・・。
2013-05-18 10:14 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/115-41b8b222

 | ホーム |  page top


