プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


Wedding Sweets展 戦利品

代官山で開催されていた、「Wedding Sweets展」。
ふふふ、ワタクシ、なぜか戦利品があるんです!!

あ、ただ友人に買ってきてもらったんですが!

鼻高く、ご紹介しちゃいましょう!!
こちら、

するめさん1

四日市するめ工房さんのドレスセット「happy to you」

すでに私が持っているビクトリアン調みたいな感じではなく、
あまいドレス!!
かわいい~~~!ということでリクエスト、させていただきました。

モデルは??

するめさん2

ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん!
いかがですか??
親バカですが、めっちゃ似合ってる~~。

するめさん3

大きなヘッドドレス!横向きに付けてみました。
この角度の顔、なにげに好きです!!

するめさん4

一押し写真が、こちら、

するめさん5

いかがでしょう?
かわいい~~とベアトリスさんを撫で回してます(変態か・・?)


スポンサーサイト

コメント

かわいくてすごくおいしそうなドレスですね、砂糖菓子みたい!
素敵OFがたくさんでうらやましいです!私もがんばってたくさんOFをげっとしなくちゃ???
2013-05-19 14:34 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

くるみ様

きゃ、ありがとうございます!!

アリス展のほうは、大阪でも販売するみたいですがこちらの企画はどうなんでしょうね?!!
2013-05-20 18:58 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ふふふ^^
ベアトリスさん、ご機嫌ですね♪♪♪

大きなリボンが本当に似合います〜〜〜〜。
上の身頃が、パールがちりばめられていて本当にかわいいです。
2013-05-20 21:35 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

この子、優秀なモデルさんですよ~~。
最初、公式でこのドレスを見てから、絶対この子に着てもらおう!と思っていたんです!

本当に凝ったドレスですよね!!しばらく脱がしたくないですね~。
2013-05-21 07:55 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/116-ac51dd88

 | ホーム |  page top


