プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


野の鍵

なぜかGWに東京で開催されたドールショーの戦利品です。
こちらも代わりに買ってきていただきました!!

野の鍵1

「湖底サロンで」さんのブログを拝見したときから・・、このかわいさにどうしても欲しいなあ!と
思いましたのでリクエスト。

さて、モデルは・・?
ネコさんにあわせたお写真をよく拝見するので・・、

野の鍵2

もも子(ジャッキーラモーン)さんに着せてみました。
ネコさんとは大分、雰囲気が違いますが。

野の鍵3

このネックレス、鍵と星のチャームが付いていてかわいいんです!!
留め金はハートの形!留め金が見えてもおしゃれです。

野の鍵4

夏バージョンのクラウン。
扉が付いていて、半開きで少し、向こうの景色が見えている・・。
とても哲学的なものを感じます。

野の鍵5

ドレスには丁寧なお花の刺繍が!!
とても清楚なお洋服のセットですが・・、
もも子ちゃん、いっそう我が家の女王様の風格たっぷりです!


スポンサーサイト

コメント

すてき! 特にクラウンがすごい・・・。
ネックレスにも物語があるようで^^その鍵を使うのね。

もも子ちゃんとっても綺麗です。
セイディさんいよいよですね。ドキドキだね。
2013-05-22 18:53 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

意外に大人っぽい表情を見せるのですね!!!

可愛い子ぷらす白い清楚OFの組み合わせで、
こういう大人っぽさになるとは!

やっぱりブライスさんたちは魅力的ですね^_^

セイディさん、可愛い子がやってきますように…>_<…
2013-05-23 08:19 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

ありがとうございます!!
お洋服の名前からしてとてもストーリー性がありますよね!!

もも子・・、なぜか貫禄が出てしまいます・・。

セイディさん!不具合がない子が来る・・のでしょうか??変なドキドキです・・。
2013-05-23 16:31 | き #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、もも子は・・小さいのに妙な貫禄が・・。
きっと素敵OFを独り占めしすぎたせいかと・・?

本当にブライスちゃんたち、フォトジェニックですよね~~。
遊んでて楽しいです!!

セイディさん・・、ホント、変なドキドキが止まらない~~。
ブログにすぐにアップできたらいいんですけどね・・。
2013-05-23 16:37 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

これはっ!!
はぴはぴ♪ちゃんとオソロねっ!!
可憐でなおかつ個性的ですごいな~。
honoさんの作られるOFは、お名前もとっても個性的だよね。
センスのいい人って、羨ましい!!!

もも子ちゃん、百合さんが来ても素敵OFはこの子の物なのね?www
2013-05-24 13:54 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ~、そうなの、オソロなの!!
もりもり系のドレスはいくつか持ってるけど、こういう清楚な感じのは初めてだったのよね。
そう、名前がすごいよね。うんうん、センス、欲しいわ~。

ははは、このドレスに関しては、honoさん、ネコグツさんにむけて作られたみたいなの。で、これでまた、百合さんに着せるとまんま、なんであえてのもも子ちゃんに着せてみた、って感じ。
ま、女王様なのは間違いない!!
2013-05-25 08:53 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/117-91f307d6

 | ホーム |  page top


