プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


春の園  バラ園にて パート1

ここのところ、体調プチ崩しでして、ちゃんと写真を撮りに行っていなかったのですが、
久しぶりに、外撮りへ、レッツラゴー!!

うちの隣の市にある、ここらへんでは有名なバラ園にて。
二人連れて行ったのですが、(ちょっと引っ張って)まず、一人目!

バラ園1-1

レベッカ(アイスルネ)さん。
工房kicoriさんの手染めレースのドレスを着ています。
このドレスは・・、もう何度も外撮りしてます!

バラ園1-2

私の大好きな淡い紫色のバラ!

バラ園1-3

バラ園1-4

比較的背の低いバラですが、ブライスを立たせて撮ろうとすると・・、難しい!!

バラ園1-5

マーブル模様のバラ、きれいですね!

バラ園1-6

かすかに見えている建物は、苗木とかを売っている売店です。

バラ園1-7

黄色のバラだけが浮かび上がっちゃいました!

今回の一押し写真、

バラ園1-8

この子には可憐なピンクのバラがお似合い、なんて思いました!

バラ園、パート2もあります!誰かな~~?


スポンサーサイト

コメント

うわぁー♪綺麗~!!
そしてルネちゃんの可愛い事可愛い事♪
繊細なレースのドレスも素敵!!
ロマンティックで良いですね。
きゅーーーん♪
私もバラ見に行きたいなぁ・・・。
けどここ数日お外の空気が警戒レベルなの。
しょぼーーん。。。
2013-05-23 21:11 | moondog #WjBz4HtQ | URL編集 ]

ルネちゃん、かわうぃーーーーー!!!
レースのお洋服を着て、薔薇とうつるお写真は、
本当に春の娘さんですね。

最近全然外撮りできていないのでウラヤマしいです。
近所の公園は人が多すぎて。。。
なかなか勇気でず、です。。。
2013-05-23 23:57 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

やほ(*^ー^)ノ♪
おおっ!春の鉄板、薔薇とブライス!!
1枚目見て、レベッカさん白っ!!!
て思ったけど、他はいい感じだった(´∀`*)ウフフ
お花とブライスって高さが難しいよね。
と、外撮りしたことない私が語ります←

うちの近所で薔薇・・・
長居公園植物園が徒歩圏内・・・
行くか?行くのか?
無理ーーー( ;∀;)
2013-05-24 10:14 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

moondog様

ありがとうございます!!
バラの花にはまずは、王道、金髪ちゃんかな、と彼女をお供にしましたよ!!
手前味噌ですが・・、お似合いですよね~!!

あ・・、ここ数日、福岡では大変でしたね・・。
実はこの日も、関西では空気は煙っていて洗濯物の外干しはやめたくらいだったんです!でも撮影には支障はなかったですけれども!
クリアに晴れるといいですね!!
2013-05-24 10:31 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ~~、ありがとう!!
王道、だけども・・、やりたいのよ、やっぱり!!という感じです。

あ、ここもめちゃくちゃ、人は多いのよ!!いろんな人にガン見されながら・・、がんばりました!!
ファイトよ!!大切なのは・・、折れない心、です・・。
2013-05-24 10:40 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

お帰り~~~!!やっぱ、nyonさんのコメがないと・・、さみしいわ!

も~、すごい人だったので・・、とりあえずシャッターを押しまくって後で撮れ高、確認、って感じだったのよね・・。

いや、ホントにそう!今まで撮った中では・・、梅が一番撮りやすかったなあ~。桜はめっちゃむずかしい!!
外撮り・・、行くわよ!!付いて来て!!

長居公園かあ~、見たいな、見たいな!!(リクエスト、してますよ~!)
2013-05-24 10:49 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

わー!きれいなバラがいっぱいですね^^
ほんとに、最後のお写真がすごくかわいいですーバラもかわいいー
いいですね、私もバラ園を探して行ってみたいですー
2013-05-24 15:59 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

くるみ様

うふふ、満開でしたよ!!
こんなにタイミングがぴったりで行ったのは初めてかも、です。

このバラ園、この季節はもちろんなんですが、秋も綺麗なんですよ~。また、ご一緒に撮影会、いかがでしょう??
2013-05-24 17:14 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ルネちゃんと薔薇、すごく綺麗で可愛い~^^*
アイスブルーが超素敵と思ったら、デフォブルーも綺麗ですね。うちもルネ居るけど、外撮りは未だ無いです。
薔薇とお写真って最高ね。
次回も楽しみにしています。
2013-05-25 16:46 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

うふふ~、ありがとうございます!!
アイスブルーのアイとてもきれいなんですけど、ちょっとぼー、っとしてるように見えるかな?と思ってブルーも撮影してみました。
外撮り、ぜひぜひ!!撮影会、企画したいな、と思ってたんですが・・。最近、ちょうどいい季節の時間が短いですね・・。
2013-05-26 15:46 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はじめまして^^

いつも楽しく拝見させていただいてます^^
私もそろそろバラの季節だな~と思ってるのになかなか暑いのもあって撮影に行く気になれず(^^;)
ルネさん最近お嫁に出した事後悔しちゃってます(><)
バラがよく似合ってかわいいですね~
nyonさんのコメントで長居公園とあったのでつい反応してしまいました(笑)
近所なのでひとりではブライス撮影は気を使いますが他に誰か居ると全然平気なのです。
撮影会の企画があればぜひ参加したいです♪

上にコメントされてるくるみちゃんとは数年前に一緒にブライスと一緒にお出かけしたのですよ^^
この前まではブライス熱冷めてたのですが整理しだしてからまたお熱になってます。
セイディさんもお迎えしたいと思ったらもう売り切ればかりであららという感じです(^^;)
みなさんのところで楽しませてもらいます♪
2013-05-26 18:58 | まゆ #GfHPbsLw | URL編集 ]

まゆ様

ご訪問、コメントありがとうございます!

急に暑くなったので、私も躊躇していたんですが、思い切って行ってみました!

ルネさん、お嫁に出されたんですね~~。うふふ、また、ご縁があるかも、ですよ!
私は、結構気軽に外撮り、行きますが・・、大体は人がいるので挙動不審な人に・・。
撮影会、企画したかったんですが・・。気持ちいい期間が短いのと、私が体調プチ崩しだったので、断念ですかね。
屋内企画は私のスケジュールが落ち着いたら、さらに秋には屋外も、企画したいなっと思ってます!

くるみさんのお友達さんなんですね!ぜひぜひ、みなさんでお会いしたいですね~。ブログされていたらアドレス、教えてください!お邪魔したいです!!
宜しくお願いします!
2013-05-27 16:04 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/118-41bf271e

 | ホーム |  page top


