プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


セイディスプリンクル 開封

少し前の記事で書きましたが、
友人の予約がだぶっていたのでそれを譲り受け、お迎え決定したセイディさん。
先ほど、到着されました~。
ううう、ドキドキが止まらない・・。
普通の品質であってくれ!!と願いつつ・・。

セイディ1

箱入りは・・、普通にかわいい??かな?

セイディ2

白飛びしてますが、お顔に傷は・・、ない模様。

セイディ3

箱出し、完了!!チェックチェック!

おお、大きな不具合、なしですよ!!

セイディ4

スペシャルアイ、で~す。
きれいだと思います。
カチューシャのリボン、きれいに見えるように付けるのが難しい(私だけ??)です。

ただ・・、ちょっと瞼が重いように感じるのは私だけでしょうか??
それとも、前髪が長いのかしら??

セイディ5

正面、ブルーアイ。

セイディ6

おお、正面、ピンクが!!

セイディ7

めずらしく、そんなに下目じゃない!!
昨年のジェシカ(ピックルウィンクル)さん以来、全てのピンクアイが下目のため、
「怒りの感情(ギャグで)」ぐらいしか使えませんでしたが・・。
この子は普通に使えそうです。

髪の毛の色、量、共にいい感じです。
この色は、レレさん、ヴィンターさん、レイチェルさんに似ているみたいですが、
どのお嬢さんもうちにはいないので、お迎えしてよかったです。
前髪はレイ(綾波レイ)ちゃんほど気にならないです。
リップもぷっくりでかわいいで~す。

セイディ8

我が家の15人目の住人、名前は「エマ」、チャームはパラソル です。
よろしくお願いします!!

この子は優秀なモデルさんになりそうな予感がします!!


追伸:過剰包装が改まった気がします!開封作業が少し早くなりました!!


スポンサーサイト

コメント

お互い入院沙汰にならなくて良かったね~(ノД`)シクシク

まぶた・・・どうだろ?
写真で見る限りだと、確かにうちの子の方がぱっちりしてる気もするけど。
撮影角度でまた違って見えるから、厄介だよね~。
開頭も、頭皮ボンド付けで面倒になったみたいだしね(>_<)
前髪、うちも長いかな~、ってかV字になってるからカットするか悩むわ~。
上がってくるかもしれないから、うかつに切れないしね( ;∀;)
何はともあれ、可愛い子で良かったよね~(∩´∀`)∩ワーイ
2013-05-24 18:03 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

わぁー可愛い♪好きなタイプです!!
私キャンセルしたんです・・・。
少し後悔。いやだいぶ後悔・・・。
か、可愛い・・・・。
最近の子前髪が長過ぎですよね。
でも短すぎるより良い!!
好きな長さに切れるから!!
あーーー・・・。
開封レポもう見ない様にしよう・・・。
2013-05-24 21:45 | moondog #- | URL編集 ]

nyon様

ほんとだわ~~。

ね、ちょっと重いような気が・・。ま、かわいいのに不機嫌そうなのもそれはそれで!!

それにしても、なんでこの前髪セットなんだろ・・?今度のアイリスちゃんにしても・・。普通でいいのにね。
2013-05-25 10:35 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

moondog様

うふふ、私も当初、普通の品質ならお迎えしたいけど、この品質ではいやだ、と思って予約しなかったんです!

この子そのものは、ホントにかわいいですよ!!

前髪はちょっと様子を見ようかと思ってます。

また、着替えて登場しますので誘惑、されてください!!
2013-05-25 10:40 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

セイディさんお迎えおめでとうございます。
ブルーの正面目見た時、レイチェルを思い出さずにいられませんでした^^
お着替え楽しみにしていますね。うちは何も用意できていないわ。
2013-05-25 17:13 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

やっぱりセイディさん可愛いです〜〜〜〜。
はあ、パープル&ピンクメイクがたまらないw

でもでも、ぐっと我慢。
きりんちゃんさんとnyonさんところで癒されます。
たくさん登場させて、慰めてくださいね〜〜〜♪
2013-05-26 11:20 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

ありがとうございます!フィー&チャッピさんちにももう、加わっているんですね~~。(ブログにはまた、お邪魔させてくださいね!!)
髪色はレイチェルさんに似てる感じですよね~。
うふふ、お着替え、またアップしま~す!
2013-05-26 15:50 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

そう、この子、前髪が長すぎますが・・、パープルメイク、かわいいですよ!!

6月っ子とアイリスちゃんは自信を持ってスルー出来るのでしばらく、この子の出番が増えそうです!!
早速着替えましたよ~~。
2013-05-26 15:53 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/119-fb3865f1

 | ホーム |  page top


