プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



1月11日 Salon de Junie Moon

住人紹介の途中ではありますがちょっと休憩!
1月11日、Salon de Junie Moon に行ってきました。
新年、最初の営業日、撮影ブースで撮影してきましたよ!

レベッカ 1・11 1

レベッカ 1・11 2

レベッカ 1.11. 3


お着物レベッカ(アイスルネ)です。大活躍、だな!
Salonの看板娘ちゃん、とご一緒させていただきました。
べたな正月セットでしか撮ってもらえなかったレベッカ・・。

レベッカ 1・11 4


こころなしかうれしそうです。

もう一人、同行者が・・。彼女は8?9?10?
後日、アップします。

他にはこんなもの、

ジュニムン 1・11 雑貨


シールがかわいい!です。
ほかにも・・?、そちらは後日?!

Salonでは、sandyさんにお会いできました!
ゆっくりお話できて、うれしかったです。
また、伺います!

コメント

おはようございます!
Salonの写真、華やかでいいですね(*´∀`*)
ブライス会のBBSにも書いたのですが、よければ20日のWSご一緒しませんか〜?(^o^)

2013-01-15 08:29 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

コメント、情報、ありがとうございます!
salonでの写真は!いそさんのお写真で確認したら、看板娘ちゃんとしか撮ってないことに気づきました!
WSの件、BBSに書きますね。
2013-01-15 11:06 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして^^
コメントありがとうございました♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします♡
リンクも先に貼っちゃいますね~←

私も11日に行ったんですよ~。12時頃だったかな。
初めてだし、一人だしで誰もお嬢は連れて行かずに、しかもミッション失敗ですごすごと帰ってきましたけど(T_T)

大阪ブライス会楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク
2013-01-15 16:27 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

お返事、リンク、ともにありがとうございました。(私も早速!)

おお、11日に行かれていたんですね!私、その直後(驚)、です。
1時過ぎか半くらいだったかと!行き違いだったんですね!
残念!
でも、大阪ブライス会!とても楽しみです。ああ、みんなの都合が合いますように!
2013-01-15 16:37 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

良いなぁ~♪
ジュニームーン行ってみたいです!!
地方者の憧れ~♪
ん??他にも??何GETされたのかしら??www
2013-01-16 23:37 | moondog #- | URL編集 ]

大阪のジュニームーンは結構新しい、みたいです。
店舗らしからぬ造りで、はじめて行ったときはちょっとびびりました!
ふふ、他にも・・・?後日!乞うご期待!?
2013-01-17 06:11 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/12-d57ebac5

 | ホーム |  page top


