プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


素敵OF紹介 moondogさん デニムワンピ

セイディお着替えの前に素敵OFのご紹介!!

こちら、

Mデニムワンピ1

atelier moondogさんのミディサイズのデニムワンピ ホワイトです。

今までミディちゃんの洋服はドレス系がほとんどでリアルクローズは持っていなかったので、
絶対に注文したい!と鼻息荒く、スタンバイしてました。

今回もまたまた、キュートなお洋服、です。
デニムスカートの飾りポケットのところには☆マークのポイントが!
細かいところも凝ってます!

うちのミディちゃんは2人しか居ないし・・、どちらに着てもらおうかな?と悩みましたが、

Mデニムワンピ2

もも子(ジャッキーラモーン)ちゃんに着てもらいました!
この子はデフォがこういうイメージもありますので、とってもお似合いだと思います。

Mデニムワンピ3

Mデニムワンピ4

かわい~い!!

後姿もポップでかわいいんですよ!!

Mデニムワンピ5

ね??

さらに、3coinsで購入した芝生。
これをベランダの鉢置きのスペースに敷いて撮ってみました。

ただ、光線があんまりよくなくて良い写真ではありませんが・・。

Mデニムワンピ6

Mデニムワンピ7

アレンジとしてポップなおカバンを! あ、これ、ネオサイズなので長さはごまかしてます!!

Mデニムワンピ8

ここのところ、ミディちゃんはドレッシーな装いが多かったので新鮮です。

さて、このお洋服、もう一人にも着てもらっちゃおうかな!!
次回記事に続きます!!


スポンサーサイト

コメント

きりんちゃんてば~、どんだけ衣装持ち~www
ミディちゃん、二人っ子なのに充実してるね~。
moondogさんのブログは、私もよく拝見してるので(なんせ元々アメブロだったから私)、これも見てたよ(´∀`*)ウフフ
もも子ちゃん、デフォもあんな感じだから安定して似合ってるね(*^。^*)
お次は百合さんかぁ。
百合さんのデニム姿!!
楽しみにしてるわよん(´∀`*)ウフフ
2013-05-26 23:01 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

すごく似合って、もも子ちゃん可愛い^^*
百合ちゃんも似合いそう!
うちはミディーズにかまってあげなさすぎ。
人形より動物構わなきゃならないから。
ネリーちゃんも来たのに。可愛いのに。セイディで忙しくて出番が。
2013-05-27 08:01 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ~、これでも、ショップ参戦はめっちゃ減ったのよ~。
ま、moondogさんはホントにお気に入りなんで、もちろん、参戦した、って感じ。

やっぱり服難民はかわいそうでね~。血眼でショップ参戦してたけど・・、しばらく、自重するわ!!お財布が涼しすぎるしね!

もも子は鉄板でしょ?!!百合さんね・・、ちょっと撮影は大変やったわ!没写真が多い~~(泣き)
2013-05-27 15:50 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

うふふ、ありがとうございます!!

いろいろ重なりますよね~~。私も少し前に、パンカさんもお迎えしてるのに、その後の記事がないし・・。
動物もいると、それは大変!!
ゆっくり、じっくり紹介しましょ!(自分にも言い聞かせてます・・)
2013-05-27 15:56 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

出遅れちゃった!!
さすがもも子さんカジュアル服似合いますね!!
芝生敷いてのベランダ撮影
ナイスアイディアですね!!私も買って来ようかなぁ♪

いつも可愛く紹介していただき
有難うございます!!
2013-05-29 20:08 | moondog #- | URL編集 ]

moondog様

うふふ、この子は予想通り、とってもお似合いです!!
(ちょっと誘惑していたりして!!)

この芝生、うちのドルハのお庭にしようと買ったんですが・・、長さが足りませんで、買い足そうかな、と思ってます。

こちらこそ、かわいいお洋服をありがとうございます!!
2013-05-30 17:06 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/120-b87259e6

 | ホーム |  page top


