プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


moondogさんのデニムワンピ パート2

前回記事の続き、なんですが、この素敵なデニムワンピ、
うちのもう一人のミディちゃんに着てもらいました!

さらに、旦那さんとの外出に連れて行きましたよ!!

・・、ので、急いで撮った写真が多くて没写真の山がっっ!!

え~、と何が言いたいのかというと、いい写真が少なくてOFの素敵さが伝わらないんですが、
すみません!!

(と言い訳をしておいて・・)

それでは、百合さん、どーぞ!!

百合ガーデンデニム1

全身で撮った数少ない写真のうちの1枚ですが、こんな感じです。
前回のもも子(ジャッキーラモーン)ちゃんとはずいぶん雰囲気が違いますが、
百合さん、こういうのもお似合いです!(伝わるかな~~?)

ここは、このへんでは結構、有名な植物園です。
今年で閉園なのがとても残念です・・。

百合ガーデンデニム2

食べられそうなお豆さんと。
光線が難しいです~~。

百合ガーデンデニム3

葉っぱに寝かせてみました。

百合ガーデンデニム4

今の季節はお花、いっぱいです。

百合ガーデンデニム5

あ~、これの名前を確認するのを忘れました!!

百合ガーデンデニム6

この写真が一番まし、ですかね~~?

百合ガーデンデニム7

百合ガーデンデニム8

あまり出来のよろしくない写真ばかりで失礼しました!!
次の外撮りには・・、もうちょっといい写真がお届けできるように頑張ります!!

続きに・・、さらに没写真・・。


百合さん、かすかに写っているんですが・・?

百合ガーデンデニム9

シャッターの瞬間、倒れてしまい・・!

ま、こんな感じの写真が撮りたかったんですけどね・・。

百合ガーデンデニム10

結局、いそいで撮ったのでこんな出来に・・。

さらに・・、ちょっとこわ~い!!

百合ガーデンデニム11

没写真ばかり・・、失礼しました!!

スポンサーサイト

コメント

最後の2枚が一番良かった私は一体・・・(笑)
なんか動きがあって、百合さんの表情も、最後の2枚がいいよ!←しつこい(笑)

日差しが強すぎても、撮影って難しいよね(´・ω・`)
と、ほぼ外撮り自体を諦めている私が言いますよ←
2013-05-27 17:27 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

あら、ほんと~??旦那さんと一緒だとちょっとせわしないのよ~~。さくさくシャッター押して、うちに帰って撮れ高、確認・・。今回、ホントに没写真が多いわ!

ネオよりミディのほうがこういう外撮りはむずかしいかも!
ホントは下において撮りたかったのよね~。
ま、次回、リベンジよ!(へこたれない!)
2013-05-28 06:43 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みどりが綺麗

外撮りだと猫靴ちゃんも嬉しそう
明るいポップなワンピが緑に似合って素敵です。

写真てなかなか思った通りに行かないんだよね。
ブログに載せられない没が山ほど~~~~
修行の日々です。
2013-05-28 07:12 | しまりすこ #- | URL [ 編集 ]

見たことのないようなお花もあるー
外撮りはいいですね、ほんとにミディちゃんがうれしそうに見えます!
没写真がかわいいです!倒れた瞬間がいいですね^^
2013-05-28 15:51 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

百合ちゃんがとっても爽やかに見えました。
もも子ちゃん着用と雰囲気が違って、お花の妖精みたい。
私だったらスライドショーで音楽もつけたいな^^
2013-05-28 17:07 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

カジュアルなのも可愛いですよね〜。
わたしも、moondog様のお洋服、迷いましたけど、
我慢しましたよ〜〜〜。
きりんちゃんさんのところに見れるに違いないと思って!←

外撮りステキですね〜。
最近は余裕ゼロなので外撮りとは無縁で。。。
これまた、きりんちゃんさん頼りなわたしです。
あは。
2013-05-28 22:05 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

しまりすこ様

ネコさん、うれしそうですか!!
そういっていただけると、私がうれしいです!

写真・・、私は何事も大雑把なんで、すぐ、妥協しちゃうんですよ~~。なので、いい写真でなくても、あげちゃうんですが・・。修行の日々ですよね!

あと、拍手コメ、いまさら気づきました!!ありがとうございます!!気づくのが大変遅くて・・、失礼しました。
贈られたお嬢さん、幸せに暮らしてますよ!!私も、そう思います。
2013-05-29 06:47 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

ここは、いろんなお花、木があるので、植物に詳しくない私でも楽しめます!!
あ、そうですか~~?そういっていただけると、うれしいです!!

この土台の石、意外とでこぼこでスタンドが立たなかったんです~~。結構倒しちゃって、ゴメン~~って感じでした・・。
2013-05-29 06:51 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

ありがとうございます!!この二人はずいぶん雰囲気が違うので同じお洋服でも楽しめます!

あ~、す、すごいですね~~。私、いままで動画を撮ったことがないんです!(いまどき化石ですよね・・)PC音痴でもあるので、そんなことが出来たらすごい!!です!
2013-05-29 06:54 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

おお、そうなんですね~~。
あはは、オソロ大作戦、発動すればよかったです~~。

外撮り、気軽に行ってますね~~。ただ、梅雨入りしちゃった(今年早いですよね~~!)ので秋までお預けですかね~~。
家撮りでも、美しい写真は厳しいかも!!
2013-05-29 06:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

おぉ!!
ネコグツさんにもこのお洋服良いですね!!
今度うちも着せてみよう♪

ウフフ。旦那と一緒だとドール撮影焦りますよね。
すごく気持ちわかります。
最後の写真色気があって好き♪
2013-05-29 20:13 | m #- | URL編集 ]

moondog様

この写真ではいまいち、伝わらないですが・・。実物はホントかわいいです!!ぜひ!!

そうなんです・・。あんまり待たせるわけにも行かないと、ますます焦る~!
色っぽい子がカジュアルを着ていると、ギャップにドキっとしますね!!
2013-05-30 17:09 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/121-8890023f

 | ホーム |  page top


