プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


春の園 バラ園にて パート2

先日、バラ園に行って来ましたが、レベッカ(アイスルネ)さんともう一人、
お供がいました。

はい、こちら、

バラ園2-1

亜弓(レッドデリシャス)さん!

金髪さんとブルネットさんで行ってきました。

彼女が着ているお洋服は私がブライスにはまって2着目に購入した
BHCさんの「ダウンコーラスドレスセット」です。
本当は帽子、付け袖が付いているんですが今回はなしで。

バラ園2-2

バラ園2-3

この2枚は亜弓さんが暗く写ってしまいました!!
レベッカさんの記事にも書きましたが、バラは背が低いので撮影しやすいかな~、と
思いきや・・。
ブライスさんの顔に光が当たらず、難しいですね・・。

で、手持ちに切り替えて撮影しました。

バラ園2-4

バラ園2-5

バラ園2-6

実は亜弓さん、我が家のお嬢さんの中では、外撮り率が高いお嬢さんなんです。
「外撮り、行くよ~」と思うと、アピールされてる気がして・・、
つい、連れて行っちゃいます!

二人撮りもしてみましたが・・、

バラ園2-7

あはは、レベッカさん、びっくりしすぎやで~~、ということで、
このあとは、レベッカさん、アイチェンジしました!!

レベッカさんの記事でお気に入りだった最後の写真に、亜弓さんも加えてみました。
が・・、

バラ園2-8

ひゃ~~、亜弓さん、アイチェンジのひもがっっ!!
つめが甘い、ワタクシです・・。

続きに、妖精ちゃん!


ついで(!)にくっついて来た妖精さん。

バラ園2-9

小さすぎて、逆に撮影が難しかった、です!


スポンサーサイト

コメント

亜弓さん、強い光でメイクがとんじゃうと、若干若返ってる気が・・・←失礼?
あぁ、でもでもやっぱり亜弓さん可愛いわぁ(*^。^*)
ほんと、タッチの差だったんだよね~、ブライスにはまったのが(ノД`)シクシク
今年のアニバはなんだかビミョーな感じだし・・・

二人撮りのレベッカさん、ほんとびっくりし過ぎ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そしてまた、ちっこい子の誘惑が・・・
いやいや!私はおっきいお嬢さんをお迎えするのよ!
お迎えする気満々よ!←
そのためにブルブルさんも諦めるかもよ!←
2013-05-29 10:17 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

亜弓さん、かわいいですーというかきれいー
バラとよく合ってます!!キラキラ目がきれいですー

レベッカさんいいなーほんとにびっくりしすぎですね、おもしろいー
きれいなバラがいっぱいで本当にいい場所ですね^^
2013-05-29 15:09 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

デリシャス嬢美しい~♪
ホント綺麗で色気のある子ですよね
バラ見に行きたかったなぁ。
でももう梅雨入りしちゃったし
しばらく野外撮影はお預けかなぁ・・・。
2013-05-29 20:16 | m #- | URL [ 編集 ]

ばらが・・・・

薔薇がたくさんうらやましいくらい~~~~
いいですね。
あっちこっちでブライスとバラ、見れて幸せ。
薔薇は見るとつい花の名前緒を考えてしまって
紫はブルームーンかな?
塀の上のピンクはアンジェラ?と・・・
こちらは今日もお天気が怪しく外撮りはアウトですね。
2013-05-30 10:02 | しまりすこ #- | URL [ 編集 ]

nyon様

あはは、若返ってる??ちょっとうれしいわ~~。いつもの貫禄じゃなくて、可憐でしょ??
デリシャスさん、あんまりオクでも見ないね~?ご縁があったらいいのにね!

二人撮り・・、笑うでしょ??亜弓さんが落ち着いて写ってるぶん、余計に・・!!

うふふ~、チビ子は筆箱にも入っちゃう!!お値段お手ごろ!!
ブライスの金銭感覚に慣れてしまった私達には・・、「安っ!」って叫ぶこと間違いなし!!
大きいお嬢さんと一緒にお迎えしたら??
2013-05-30 17:14 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

うふふ~、ありがとうございます!!
いつもの貫禄たっぷりなんで、きれい!!といわれるとうれしいです!!

二人撮り写真、笑っちゃいました!!
ちょうど満開だったので、よかったです!!
2013-05-30 17:21 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

moondog様

ありがとうございます!
いつもちょっと怖く写ってしまうデリシャスさん、美しい、と言ってもらえてうれしいです。

梅雨入り、今年は早かったですね~。しばらく外撮りはおあずけですね・・。
2013-05-30 17:23 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

しまりすこ様

ちょうど満開のときに行くことができました!
りすこさんは、お花に詳しいから名前がいっぱい浮かんでくるんですね~。
私は撮影にがっつくあまり・・、全部の花の名前を見忘れるという・・。梅雨入りが早かったのもちょっと残念です。
2013-05-30 17:26 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

亜弓さん、すごいステキ! ドレスも可愛くお嬢様でいいなぁ~。
レベッカさんと満開の薔薇のお写真、おとぎ話の国みたい。
薔薇の香りいっぱい、いつか行きたいなぁ。
ダメなら、薔薇の花束を枕元に置いて眠りたい。これ夢。
普通なら簡単に実現できるけどね。
犬と公園行くだけで、桜はあるけど、薔薇は2本ぐらいしかないかな。
2013-05-30 21:47 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

きゃ、ありがとうございます!!
バラに似合うドレスは・・?と選んで着せていきました!

うちの近くの公園は、つつじなんかはありますけど、こんなにたくさんのお花はちょっと足を伸ばさないとないですね!!
植物園が最近好きになりました!
2013-05-31 17:20 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/122-69ab5ff6

 | ホーム |  page top


