プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


友人からのプレゼント!

先日、友人がドールショーなどでたくさん、買い物をしてきてくださったのですが、
さらにさらに、こんなプレゼントまで下さいました!!

黄色と緑1

じゃーん!!
ネオとミディのニュアンスオソロワンピ!!
しかも、このかわいいポップ柄!!
私の大好き要素、満載です!

早速、

黄色と緑2

はい、ヴィルジニー(パンカホリックピープル)さんに着てもらいました!!
久しぶりのドルハにて。

他の子では使いづらいオレンジ目も良く似合ってます!

黄色と緑3


うふふ~、かわいい~~。

あ、テーブルの上の食器は、少し前にアゾンのバーゲンでゲットしたもの!
6客のカップ、シュガーポット、ミルクポットまでついて630円!!
(関西人の安いもの自慢で~す)

ミディちゃんにも着てもらいましょ!!

黄色と緑4

百合(ネコグツずきん)さんに着てもらいました。
グリーンのアイとマッチしてます!

二人で、

黄色と緑5

百合さんがおもてなし。

黄色と緑6

二人ともかわいい~~。

こんなかわいいお洋服、ありがとうね!!
大切にしますね!

スポンサーサイト

コメント

ボックスプリーツの中がヴィヴィッドなドット生地でかわいい~(≧▽≦)
ちょっとフィービーのデフォっぽい?
ていうか久々ヴィルジニーさん登場だから、ミディちゃんはてっきりもも子ちゃんかと思いきや、まさかの百合さん(´∀`*)ウフフ
ドヤ顔で座るヴィルジニーさんに、おすまし顔でおもてなしの百合さんかわいい~(*^。^*)
お洋服作りのアイデアが無限に湧いてくるセンスが欲しいわ( ;∀;)
2013-06-03 14:27 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

ね~!すごく明るくて、かわいいよね!!
ほんとだ!フィービーさんのに似てるね!

そう、いつも、もも子だとね~、と思って百合さんに。
百合さん、おかみの貫禄でしょう??

お洋服を生み出す人は、すごいよね~。(自分ではやる気なし・・)
2013-06-04 07:10 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/124-7a66b412

 | ホーム |  page top


