プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


セイディスプリンクル お迎え服

先日、お迎えしたエマ(セイディスプリンクル)さん。
リアルタイムお迎えなんで、お着替え衣装、用意しておりましたよ!!

こちら、

エマ お迎え服1

はい、先日、ドールショーにて友人に購入を依頼した、
「ブライスマンション」さんの黄色いボーダーの春ワンピース。

その前のショップを買い逃していたので、「やったー!!」ってガッツポーズでした。

さっそくお着替え!

エマ お迎え服2

デフォのカチューシャのリボンを取って、装着!

胸元のチロリアンな飾り、エプロン!
フォークロアのテイストでホント、かわいいです!!

エマ お迎え服3

正面 ブルー目、かわい~~い!!

エマ お迎え服4

何見てるの??

エマ お迎え服5

んん??スペシャルアイ、なんですけど・・?
エマさん、やはり、まぶたが重いのか、前髪が長すぎるのか・・?
にらんでるみたいに撮れてしまう・・。

エマ お迎え服6

わあ、グリーンアイも・・。
こちら側のサイドの髪が、多すぎるのかな??
きっぱりとおハゲがっっ!!

ということで切ってしまおうかい?とカーラーで巻き巻き。

エマ お迎え服7

しかーし!チキンな私はこの時点では決心が付かず・・。
とりあえず、巻き巻き効果があるのか・・?、見てみましょ!

エマ お迎え服8

おお、最初の写真より、若干、若干ですが・・、かわいくなったような?
カチューシャは亜弓(レッドデリシャス)さんのをお借りしました。

エマ お迎え服9

エマ お迎え服10

少ーしにらんでる感がなくなった??
またまた錯覚なのでしょうか??

エマ お迎え服11

グリーンアイの髪の毛、おハゲもちょっと良くなった気が??

エマ お迎え服12

エマさん、いずれは髪を切らないとだめかな~。
チキンな私に出来るのだろうか・・?

そんなチキンなワタクシ!
エマさんじゃなくて、別のお嬢さんをチョイと切ってみました。
続きにどうぞ!!



はい、

エマ お迎え服13

レイ(綾波レイ)ちゃんで~す。
あはは、ビフォーがないので全く分からない写真となっておりますが・・。
向かって右の目の上の中央よりの少し不自然な毛束。
これ全部、ばっさりやりました!今の時点ではわざと少し長めに残してあります。

この子、お迎えしたての頃はそんなにおかしくなかったんですが・・、
最近は前髪に変なカールがかかり、もともと多いな、と思っていたサイドの髪が
顔にかかり、ショートなのに貞子状態!!
エマさんの髪を切るつもりがなぜか・・。

ま、この子とエマさん、髪を少しづつ切っていこうと思ってます。


スポンサーサイト

コメント

髪切るの勇気いりますよねぇ>_<
私も切りたい子いるのですが・・・
スペシャルな子だし無理だぁ

セイディさんお迎えされたのですね^^
とっても可愛い子ですよね
私もグラついたのですが もう人気でちゃって
手に入れるのは難しそうなので 吹っ切れましたw
2013-06-01 16:18 | kus。usagi #- | URL [ 編集 ]

うわあ〜〜〜、セイディさんとナナノフさん、
組合わせが最高ですね♪♪♪

お迎え服!
わたしが怒濤のようにお迎えしている頃は、
本当にお人形だけで精一杯で、
お洋服なんて全然なかったな〜。

ネコさんだけが例外です。
嗚呼やっぱりネコさんってば。。。女王様気質だわ。
2013-06-02 11:43 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

お迎え服って何それ美味しいの?なnyonですが何か←
まぁ、思い立ったら吉日とばかりにお迎えに突っ走るワタクシに
お迎え服の用意なんてできるはずもなく・・・(´・ω・`)

やっぱりこのタイプの前髪の子は悩ましいねぇ(ノД`)シクシク
アイリスリネーアもこのタイプだよね?
ミディでこのタイプって・・・
恐ろしすぎるわっ!!!

エマさん、もしかして横目が上目?ってちょっと思っちゃったけど・・・
でもうちのもそんな感じだったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
2013-06-03 00:29 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

kus。usagi 様

本当に、私は不器用なのも手伝って、勇気がないです・・。
スペシャルなお嬢さん、だれでしょう??
切ってしまったら伸びてこない(当たり前なんですが・・)のがネックです。

しばらく新しい子はお迎えしないつもりでしたが、実物がかわいかったのです~。普通の品質がどうかドキドキしながらの開封でしたが・・。
どこも、売り切れでそれにもびっくりですよね!!
うちでかわいい画像がお届けできるように、がんばりますね!!
2013-06-03 07:45 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、お似合いでしょう??最初にこの子に着てもらおう、と思ってましたよ!!

あ、私も、リアルタイムお迎えだけです!!お迎え服を用意するのは。過去子はすぐ来ちゃうから、用意する暇がないんですよ!

ネコさん、女王様ですよね!!うちのもも子(ジャッキー)ちゃんもそうですよ!うちのなかで誰よりも新しい服を最初に着てると思います~~。
ミディちゃんは・・、そうなんですかね~?
2013-06-03 07:51 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

あはは~~、いや、お迎え服はリアルタイムだけよ~。そう、過去子はすぐ来ちゃうから、そんな暇、ないよね!

いままで、レイちゃんだけだったから、このタイプ。本文にも書いたけど、最初はレイちゃん、おかしくなかったのよ。だから何とかしないといけない子が一気に2人に!
ミディでこの前髪・・、私には無理だと思う~~。
友人情報で、アイリスさん、実物はかわいかったらしいよ!

おお!そうなの?そっち~~??箱入りの時からにらまれている気はしてたんだけど・・。
プリティな外見でハンター目・・。なんとかギャップ萌え~~にならないかしら??
2013-06-03 07:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

良いですね~!!お迎え服!!
私今までお迎え服準備した事ないな。
このOF可愛い♪すごく似合ってる~!!

うちの子も箱入りの時はにらんでる感じでしたよ。
けど前髪切ったらほんわり優しい子に
なりました。
ちょいカットおススメします。
2013-06-03 10:46 | moondog #- | URL編集 ]

moondog様

ありがとうございます!!
あ、私もリアルタイムの子だけなんです!予約でしか買ってないので少し時間があるんです!

ホントですか!!うわ~、やっぱり頑張って切ってみます(ブルブル)
2013-06-03 15:55 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/125-86632f9b

 | ホーム |  page top


