プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


またまた デート!

先週、火曜日、またまたドール友達、つばめさんとデートでした!

うちからは、リクエストいただいたエマ(セイディスプリンクル)さん、
連れてきていただいたのは??

5月28日 1

??

え~と、左がエマさんですが・・、なんちゃって前髪なし子さんにしてみました!
(前回記事の前髪を切る前です!)
右が・・、連れてきていただいたお嬢さん!
いろいろなお嬢さんのいいとこ取り!!

私、ノスポさんだと聞いていたんで、アマンダ(アレクシスエメラルド)さんのデフォ、
持ていっちゃいました!(壇密・・、見たかったの)

そう、この子はノスポさんのフェイスにベビブレさんの髪、アイは・・?
つばめさんもわかんないらしいんですけど、誰かさんのです。

透明肌の子、じっくり見るのは初めてで・・、か、かわいい!!

5月28日 2

おそろいぷっくりリップさん!

5月28日 3

5月28日 4

さらにプレゼントをいただいてしまいました!!

5月28日 5

座っているので分かりづらいですが、オソロなんですよ~!

5月28日 6

正面アイ、かわい~い!!

5月28日 7


最後に、いいとこ取りお嬢さん!

5月28日 8

いただいたお洋服、家でも撮ってますので、次回、アップしま~す!!

また、遊んでね~~!


スポンサーサイト

コメント

お揃いのドレスで、ふたりとも可愛い。

うち、デフォノスポ居ます。違う黒ドレスならあるので、壇蜜出来るけど、どんなポーズかな? 手が短いので顔の前に届かないけど。
半透明肌、来ましたね! 色髪だけど。
予約しましたよ。過去っ子は高いので新発売半透明はとにかくお迎えするわ^^*
2013-06-06 17:23 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

ありがとうございます~~!

わあ、ノスポさん、いるんですね!!
ブライスさんなんで、おっしゃるとおりポーズがあんまり決まらないんですけど、かわいいですよ。
おっちゃんのように横向きに寝そべる感じで!

新人さん、お迎えするんですね!私は・・、今回もスルーなんで、癒されに行かせてもらいま~~す!
2013-06-07 21:22 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/126-fc444e4a

 | ホーム |  page top


