プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


セイディさん 前髪、切ってみました!

エマ(セイディスプリンクル)さんの髪型、
とても悩んでいたのですが・・。

先日のmoondogさんのコメントに背中を押され、飛ぶぞ!チキンちゃん!
ということでやってみました!!

えと、過去画像ですが、before

エマ お迎え服5

前髪が目にかかってます。
さらにこのタイプの前髪の特徴、サイドの髪が落ちてきて貞子状態に・・。

ほんのちょっと、へ~~~んしん!!

エマ 前髪1

どうでしょうか?
やっぱりチキンな私、サイドはほんのちょっとしか切ってません・・。

エマ 前髪2

エマ 前髪3

エマ 前髪4

前の記事の、カーラーで巻き巻きする前の画像と比べると良くなっている気がします。
正面から見ると、向かって右がちょっと長いような気がしますが・・。(要はガタガタ??)

前の記事のnyonさんからのコメントで上目なんじゃ??というご指摘を受けたんですが、
改めてよく見ると、うん、スペシャルアイは上目&ガチャ目ですわ~~。
ま、指摘されないとわかんないのでO.Kです!!
私的に。

そして我が家にいるこのタイプの前髪ちゃんのもう一人、
ええ、チキンは飛びましたよ!!

続きにどうぞ!


連日登場のこのお嬢さん、レイ(綾波レイ)ちゃんで~す!!
前の記事よりさらに、バッサリ、切ってみました。

エマ 前髪5

エマさんと違って、前髪にパーマがかかっているので・・、難易度アップです!
向かって右のほうに長くなってますが、これはカールの具合なんです。

向かって右側のサイドとの境目は短くなっているようですが、これはもともとの前髪なんです。

この髪質は後に上がってくると思いますのでしばらくこれで様子を見ようかと。

アニメの綾波レイ度は下がった気がしますが、かわいくなってると思っています!!

この子についてもアドバイスがありましたらよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

ふたりともいっそう可愛いくなったね。
お迎え服もいいなぁ^^

カール綺麗だし^^ 
2013-06-04 18:40 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

良いんでないのぉ~♪
可愛くなったよ~!!
最近の子前髪長いよね。
あんまり長いと暗い表情になっちゃう~!!
でも短すぎより良いよね、切れば良いから♪
手をかけた分可愛く思える不思議!!w

2013-06-04 21:23 | moondog #- | URL編集 ]

フィー&チャッピ様

ありがとうございます!!

髪はこの後、少しぼさぼさだったのでオイルミストをかけてみました!
めずらしく髪に手をかけてます!
2013-06-05 07:53 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

moondog様

きゃ~、ホントですか!!ありがとうございます!!
(今朝、さらにすこ~し、切りました!)

アンブロさんから前髪、ずっとそんな感じですよね~。
(あ、モニマニさんは違いますかね??)
手をかけた子はかわいい、ホントに!!
2013-06-05 07:57 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

うんうん、エマさん良くなったと思うよ~(´∀`*)ウフフ
明るくなった感じ♡
やっぱり増量必須かなぁ。
でも、私は前髪無し子野望を捨て切れてないから、少ない前髪を一生懸命広げて、なんちゃって増量風味でいくわっ!!
って、最近なんちゃってばっかりだな(;´∀`)

確かに最近の子は前髪長い・・・
アンブロージオはそれが売りだったけどねぇ。
モニークはなんか最初からくるんと上がってたよ。
まぁ、自分の好みの長さにできるから、長くしといてくれっ!て感じで(; ・`д・´)
ミディちゃんも長いよね。
アイリスリネーア・・・ユニラブ級の前髪みたいだよね( ;∀;)
きりんちゃんとデートの日にオンライン受付なんだよ~。
一応参戦はしようかな。一応ね。
2013-06-05 16:41 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

わ、ホント??ありがと~~。
う~ん、前髪有りだと・・、切ったほうがいいかもね!
前髪なし子にするのね!なんちゃって、は私も撮ってみたよ。
また、アップするね!
は、私もなんちゃって、ばっかり!!

前髪、髪質で変わってくるから怖いよね~~。箱出しの状態が続くとは限らないところが・・。
ミディの長い前髪!!私にはかわいく変身させられないわ~~。
難しい~~。

おお。参戦するの~~?また、会わせて、会わせて~~!

2013-06-05 21:40 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/127-e00cc3f2

 | ホーム |  page top


