プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


いただいたお洋服、家で撮ってみました!

前回記事でつばめさんに頂いたお洋服、
早速、いつもの撮影場所で撮ってみました!!

つばめさんオソロ1

この写真、前髪を切る前なんですが、なかなかかわいいと思ってます!!
例によって、カチューシャは亜弓(レッドデリシャス)さんのを拝借。

このお衣装、スカートにはレース、もりもりで、
下にはちゃんとドロワーズを履いてます!

つばめさんオソロ2

バスケットを持たせてみました!

つばめさんオソロ3

・・・、スペシャルアイはやっぱり・・、ちょっとにらんでます・・。

つばめさん、かわいいお洋服をありがとうござました!!
大切にしますね~。

続きに、他のお嬢さんにも着てもらいました!


エマさんは、元のお洋服に着替えて・・、

つばめさんオソロ4

つばめさんオソロ5

ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さんに着てもらいました。
なかなかお似合いですよ~!親バカですが・・。

そのほかのお嬢さんにも着てもらおう、と思ってます!!


スポンサーサイト

コメント

にらみ解消にはカメラの位置よ!!
多分ね(^-^;←
ブライスって、ほんとちょっとした角度で全然表情変わるから、そこが面白くもあり、苦労の種でもあるよね(;´∀`)

エマさんとベアトリスさん、同じお顔とは思えないもんね。
ベアトリスさんはいつでもきゅっと引き締まった感じ(´∀`*)ウフフ
2013-06-09 20:58 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

おお、そうかあ~、(カメラ、使いこなしてない・・)
特に、この子のスペシャルアイがうまく撮れないわ~~。
まだ、この写真は前髪切る前だけどね!!

そうよね~、この、口角のラインが効いてるんだろうね~。
口角にライン入りの子はそんなにいないから、ちょっと変わって見えるね。
2013-06-10 10:17 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/128-d3184678

 | ホーム |  page top


