プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


女子会でカミングアウト!

ここのところ、いろんな友達とのデート三昧なワタクシ。

先日は、社会人時代の同期と女子会でした!
二人の友人と会ったのですが、一人にはカミングアウト済みでしたが、
もう一人にはまだだったので・・、ネオとミディの同行はやめて、
小さい子、だけにしました。

社会人女子会1

社会人女子会2

社会人女子会3

ランチしたお店(今、話題のグランフロント大阪:初めて足を踏み入れましたわ)で
注文した中国茶とフォーチュンさん。

友人は二人とも、フォーチュンさんの小ささにビックリしてました!
(ブライスについてはカミングアウト、しましたよ~~)

小さいと、こういう人が多いところの撮影は便利です!


続きに、我が家のブライスさん達、夏支度、始めました~!



全員ではありませんが・・、

社会人女子会4

ブライスにはまって1年になりますので、昨夏は越しているのですが、
今年は去年と違って大所帯!!
関西の夏は暑いので、白っぽい服に着替えることに。

無事に夏を越せますように~!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/129-248620c4

 | ホーム |  page top


