プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ローズキャッツ様OF

今年最初の新着OFです!!
ローズキャッツ様のカジュアルセット
モデルは・・、
じゃーん、レイ(綾波レイ)ちゃんでーす!
はい、

ローズキャッツOF2
さらにローズキャッツ様からプレゼントまで
手に持って、ちゃんと紹介してくれました。
カジュアルなんだけど、レースがたくさんでかわいいお洋服です
レイちゃんもよく似合っていると思います!。

ジャケットを脱ぐと・・、

ローズキャッツOF紹介 3

カットソーもかわいい、です。ネックレスもお気に入り、です。

アレンジ写真もどうぞ!

ローズキャッツOF 紹介 帽子

かわいい レイちゃん、どや顔、やね!
ローズキャッツ様、かわいいお洋服をありがとうございました。

コメント

おはようございます(*^^*)
ローズキャッツさんのところでも拝見しましたけど、素敵なOFですね!
綾波さんかわいい(*´∀`*)
最後の写真が1番好きです♪
2013-01-19 08:03 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

かわいい、ですよね!
甘辛コーデとか、カジュアルプリティ(?)
みたいなの、大好き!です。
いそさんちのレイちゃんも、いろんなお洋服を着こなしてますよね!
優秀なモデルさん、だあ!
最後の写真、ちょうど緑の帽子があったんで・・。
お似合いですよね!
2013-01-19 10:18 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

こんにちは!
色髪さんにシックなお洋服ってすてきですね^^
世界に1つだけのレイちゃんですね。
2013-01-19 11:45 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

おお!かわゆすですね(*^。^*)

作家さんのセンスも素晴らしいですけど、きりんちゃんのセンスもばっちりですd( ^ω゚ )バッチリ!!

ああ、「地球の皆、オラにセンスを分けてくれ!」ですよ←
2013-01-19 12:58 | #RqWBMyRA | URL編集 ]

フィー&チャッピ様

本当にこの子は、お洋服の選びがいがありますよ!
ピンク色髪さんはいないのですが、ブルー系のほうがむずかしい気がします。でもこの子は例外かな!と思ってます。
プラグスーツ、制服、以外でも似合ってよかったです。
2013-01-19 13:21 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

匿名さま

コメント、ありがとうございます!
作家さんは偉大です!
ちなみに私は、お裁縫、工作全部だめなんです・・。
さらにセンス、私がほしいくらいです!!
ああ、「私にも!!」です!。
2013-01-19 13:26 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

素敵にご紹介くださりありがとうございます
帽子と合ってますね♪
私、モスグリーンが好きみたいでついつい購入してしまいます
自分の好きな色ってはずせないですね
ブライスちゃんってどんなお洋服でも着こなしてくれるから不思議ですよね~

ありがとうございました
2013-01-20 22:56 | ローズキャッツ #- | URL [ 編集 ]

ローズキャッツ様

こちらこそ、ありがとうございます!!
モスグリーン、いいですよね!
シックなイメージ、私にはない要素なんで
レイちゃん、似合っててうらやましい!

また、新作も楽しみにしてますね。
2013-01-21 06:36 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/13-9afc4bb9

 | ホーム |  page top


