プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



久々の素敵OF bonbon du cotonさんのレトロガールワンピ*チューリップ

ブライスにはまって、少しした頃からの憧れのショップさんの一つ、
bonbon du cotonさんの素敵OF、先日、奇跡的に注文できました~~!

こちら、

レトロガールワンピ1

「レトロガールワンピ*チューリップ」で~す!!
レトロガールシリーズはどれも素敵で迷ったのですが、チューリップに。
(チューリップ、大好きなんです!←要らない情報!!)

そして、モデルは・・?

レトロガールワンピ2

アストリッド(スノウフレークソナタ)さん!

我が家で、お洋服を選ぶお嬢さんの2トップのうちの一人。
このチューリップのピンクを見たときに、絶対、似合う!!と思ってました~~。

レトロガールワンピ3

ゆるく髪を結って、ピンクのお花をオン!

レトロガールワンピ4

ポップなお洋服なので、ニッキーさんのデフォ眼鏡と前に師匠にもらったくまちゃん鞄と共に。

さらに髪を三つ編みに。

レトロガールワンピ5

レトロガールワンピ6

三つ編みを後ろでとめてみました。

レトロガールワンピ7

さらに調子に乗って、カジュアルアフェアさんのデフォサングラスと
キャロル(リボネッタウィッシュ)さんのデフォ髪ゴムをプラス!

レトロガールワンピ8

・・・、かなりサイケなお嬢さんになりましたが・・。
いかがでしょうか??

ゆっくり撮影できたので、楽し~~い!!
小物だけで最初の写真とは大分、印象が違うなあ、って感じがします。


murakoさん、とても素敵なお洋服をありがとうございました!!
大切にしますね!!




コメント

きゃー!かわいくご紹介していただきありがとうございますー!!
スノウフレークさんのピンク髪とチューリップのピンクが合っていて、色髪の子にもすごく似合うのだなー!と新たな発見!!
みつあみ×メガネコーデがすごくかわいいです!!!レトロポップですね☆
たくさんアレンジしてくださりありがとうございました♪
2013-06-11 20:46 | murako #- | URL [ 編集 ]

うわああ〜〜〜〜〜、めっちゃかわいい〜〜〜w
ほれぼれしちゃいます。

この髪色のお嬢さんに、このワンピ!
大胆なセンスに脱帽。
さすが、きりんちゃんさん!というコーデですね♪
2013-06-11 22:24 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

murako 様

きゃ~、コメントありがとうございます!!
うちはよく見ると、色髪比率が高いんです。
で、つい色髪さんに合わせてしまうんです~~。

とても素敵なお洋服なので、いろいろやってみて楽しかったです!!
本当にかわいいお洋服をありがとうございました!!
2013-06-12 10:36 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

きゃ、ありがとうございます~~!!
このお洋服、ホント、かわいいです~~。

は、はぴはぴ♪さんに言われて気が付いた!!
最近、私、素敵OFをハデハデアレンジばっかりしてる~~!!
・・・、大阪のおばちゃん、丸出しやわ~~、はずかしい~~。
2013-06-12 10:45 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

おおっ!アストリッドさんになんて良くお似合いなの~(´∀`*)ウフフ
しかもへアレンジがいっぱい\(◎o◎)/!
頑張ったね~( ;∀;)
一見ハデハデだけど、色数が少ないから綺麗にまとまってるよ( ・∀・)イイ!!
小物もたくさんアレンジしてて、ほんとアストリッドさんに似合うお洋服がゲットできて嬉しかったんだね~って感じ(´∀`*)ウフフ
2013-06-12 21:04 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

きゃ、ほんと~~?よかった~~。
あはは、ヘアアレンジは大したことしてないんだけど、小物は持ってるもの、全部、ひっくり返して捜したの~~。

よく見たら、大阪おばちゃんルックになってる!!と思って焦ったわ~~。
アストリッドさん、前回ブログに登場してから・・、着替えられなかったのよ・・。
だから、やったーー!お似合いのお洋服、みっけ!やね!
2013-06-12 23:58 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

可愛い!

組み合わせも完璧で、サングラスもかわいくて、
三つ編みは最高です。
2013-08-21 11:13 | 林檎 #- | URL [ 編集 ]

林檎様

ありがとうございます!
お洋服がかわいくていろいろ遊んでしまいました。
とっても楽しかったです!
2013-08-21 15:12 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/130-d4d3426f

 | ホーム |  page top


