プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



お知らせ

本日、2回目の更新です!

ワタクシ、明日から東京遠征に行ってきます!!

憧れの「ロザリンペルレ」さん、代官山、中野、秋葉原!
ドール沼にどっぷりつかってこようと思ってま~~す!

東京遠征お知らせ2013.6

お供はこの二人!
(プラス・・・、いろいろと)

あ、衣装は違いますよ!遠征衣装に着替えていきます!!


みなさんのブログへの訪問、コメント返し、遅くなります。
戻り次第、再開させていただきます。
よろしくお願いします!!


コメント

こんばんは~

気をつけて行ってきてくださいね~

レポ楽しみにしてます(^^)/
2013-06-13 23:00 | 火消し屋 #bCiZLo0c | URL [ 編集 ]

堪能してるかな?
いいな、いいな~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
お土産話楽しみにしてるよ~(´∀`*)ウフフ
2013-06-15 22:53 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いよいよロザリンペルレへ行くのですね!
私も2度伺いましたが、今はどんな感じになっているのでしょう?
休日だと他の方達もみえたりしてブライスの話題で盛り上がるのでようか?
私は平日で中々、他のファンの方との交流もなくすぎてしまいましたが・・・その分、ヤマケイさんを独占って感じ。笑。
レポを楽しみにしてますね。
2013-06-16 13:01 | はな #Xlf.8pIU | URL [ 編集 ]

こんにちは、先日はどうもありがとうございました。
楽しい時間はあっという間でしたね。
東京たっぷり堪能してくださいね。

ところで、ブログのリンクを貼らせていただけますか。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
2013-06-17 13:22 | hono★ #- | URL編集 ]

火消し屋様

先ほど、戻ってきました~。

堪能してきましたよ!少しずつ、レポ、あげていきますね!!
よろしければ、ご覧ください~~。
2013-06-19 17:14 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

ただいま~~!!!
さっき帰ってきたよ~~。
めっちゃ楽しかったわ~。話したいことが山盛りなので・・、デートの日付を決めるのだ~~。
うふふ、戦利品も・・??
2013-06-19 17:16 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はな様

きゃ、コメントありがとうございます!!

行って来ましたよ~~。人生初のワークショップも参加してきました!!

休日のワークショップだったので、たくさんのブライスファンの方との交流が出来て、それも大満足でしたよ!詳しくはレポで書かせていただきますね~~!
2013-06-19 17:23 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

hono★様

きゃああ~~、コメント、ありがとうございます!!
本当に、お会いできてとってもうれしかったです!!
実は・・、kus。usagiさんとお会いできるのは知っていたのですが、hono★さんとお会いできるのを知らなかったので・・、すっごいサプライズでうれしかったです!!

先ほど戻ってきたのですが、全日、堪能しました!!
東京にもっと行きたくなりました!
次回も是非是非、遊んでやってください!!

リンクのお申し出、ありがとうございます!!こちらこそ、です!!
これからもどうぞ、よろしくお願いします!
2013-06-19 17:30 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/131-d89b8f10

 | ホーム |  page top


