プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


遅くなりましたが・・

昨日、東京遠征から戻ってまいりました!!

いや~~、とても有意義でした。
1日を除いて、全てドールに関係あるところばかり、出かけるという・・。
なかなか出来ない体験でした。
こちらのレポは、写真を整理して、後日、お届けしたいと思います。

そして、東京に行く前に、ホントはお届けしないといけない記事が何本かありまして、
こちらを先にアップしますね。

さて、今回は、Always with...のnyonさんと大阪の秋葉原、日本橋でデート!

nyonさんがネリーちゃんをお迎えした、ということで、こちら、

日本橋デート6・7 1

ネリーちゃん、かわいい~~。
デフォのお姿なんですが、かわいがられているせいですかね~?、
売ってる子より、かわいく見えちゃいます!!

うちからは、着ぐるみ百合(ネコグツずきん)さん。

日本橋デート6.7 2

日本橋デート 6.7 3

ネリーちゃん、nyonさんとも言っていたのですが・・、
頭皮の色が・・、黄緑みたいな色でちょっと目立っちゃうときがあるんですね~。
なぜ、この色??
最近、新人さんの髪色の紹介文がおかしかったり(私見ですが・・)
色に関しては、ちょっと疑問です・・。

百合さんの着ぐるみ、JMドリーウェア「Hug-able」なんですが・・、
頭の部分が少しきつい感じなんです~。
なのでぎゅうぎゅう押し込んでます!(ブラちゃんは痛くない、痛くない!)

nyonさんちからは、さらにこのお嬢さん、

日本橋デート6.7 4

ああ、暗い写真になってしまってますが!!
Tiny Betsy McCallのVisits the Cincinnati Tall Stacksちゃん、
nyonさんちでは、アニーちゃん、です。

想像以上のかわいこちゃんに、心をわし掴みされましたよ!
お迎えはしないと思うのですが(一応、きっぱり!!)
東京ではベッチィ、ベッチィと探し回ってました(もう一度会ってみたい衝動・・)

ネオももちろん!!

日本橋デート6.7 5

リクエストさせていただいたのは、薫子(ヴェロニカレース)ちゃん!
うちからはレベッカ(アイスルネ)さんです。

日本橋デート6.7 6

日本橋デート6.7 7

薫子ちゃん、微妙な髪色がとっても魅力的なお嬢さんでした!!
ああ、でも今はプレ値ですよね~~?

あ、nyonさんはアイスルネ、お迎えありかもね~~??

もう一本、お洋服の紹介記事をあげましたら、東京遠征の模様をお伝えします。
よろしくお付き合いください!!



スポンサーサイト

コメント

USJと東京
うらやましい~私もどっぷりドール旅行?!がしたいです
いいなぁ
2013-06-20 10:59 | ローズキャッツ #- | URL [ 編集 ]

ローズキャッツ様

コメント、ありがとうございます!!

今月はなんだかドール三昧でうれしい悲鳴、です。
次の次の記事から東京遠征編、です。
読んでくださればうれしいです。

USJも撮影にはとてもいいですよ!
一度、是非!
2013-06-21 09:43 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

おっかえり~(*^ー^)ノ♪

あぁ、一緒に行きたかったな~( ;∀;)

百合さんの着ぐるみ、リメイクしてネリーみたいに頭部分とセパレートにしてみる?
その方が可愛い気がする・・・
えっ、単にネリーニメロメロなだけ?www

アニーと同じ子はね、出品者さんが今出してるので最後って言ってるよ~。
ラス1だよ~。どうする~?←
ベチを何人かお迎えしてみてわかったけど、アニーは結構お顔が独特かも。

薫子って今どのくらいなんだろ・・・とオクを覗いてびっくり\(◎o◎)/!
めっちゃプレ値じゃ~ん!!
おいそれとお勧めできない子になっちゃったわねぇ(ノД`)シクシク

早く会いたいぞ~(´∀`*)ウフフ
2013-06-21 16:08 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ~~、ただいま~!
ホントだよ!いつか一緒にね!

あはは~、グッドアイディア!が、しか~し!
いいものをゲットしているのだ!
東京遠征、その3をご覧あれ!
(アップはまだ先だけど・・)

あ~そうなんだ~。今、オクに出てる子、て結構なお値段だよね~~。魅かれるけど・・、う~ん。

でしょう?ま、nyonさんちにいるからいいもん!
アイスルネ、いく?いっちゃう?今でしょ!
2013-06-22 09:29 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/133-0df20705

 | ホーム |  page top


