プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


kus。usagiさんのフリルスリーブワンピセット

今回も、東京遠征前にあげられなかった記事で~す!
遠征直前に到着していたお洋服の紹介です!!

こちら、

クスさんフリルワンピ1

「kus。usagiの仕立て屋」さんのフリルスリーブワンピセット(ブラック)です。

ドールショーの記事を見て、かわいい、と思っていたので、
ショップにアップされてうれしかった~~!!
注文出来てよかったです!!

早速、着てもらいましょう!

クスさんフリルワンピ2

モデルはピカボ(スターダンサー プチカスタム)さん。
おでこに(相変わらず)写りこんでおりますがそこはスルーでお願いします。

かわいいハットが付いているので、めずらしくヘアアレンジ、してみました!
お友達のはぴはぴ♪さんがかわいくヘアアレンジしているのをまねっこさせていただきました!
(でもなんか・・、違う~~)

クスさんフリルワンピ3

ピカボさんのこのアイ、雨天の撮影にはいいかんじです。
少ない光をかき集める、というかんじで。

めっちゃ、ドヤ顔だなあ~~。

クスさんフリルワンピ4

赤いシルクハットにはネコのモチーフが付いています。
かっこいいです!

クスさんフリルワンピ5

繊細なフリルがとっても素敵です!
兵隊さんのソックス、シルクハットとめっちゃ雰囲気が合ってます。

クスさんフリルワンピ6

「こんなにかっこよく決めたんだから、どこか連れて行って!!」
ええっっ!!あ、雨がやんだらね!

クスさんフリルワンピ7

ちょっとだけ、アレンジしてみました。
赤がアクセントの鞄を持ってもらいました。

・・、季節が違う感じもしますが・・?

kus。usagiさん、かっこいいお洋服をありがとうございました!
大切にしますね!

次回記事から、いよいよ東京遠征編、アップしま~す!!
珍道中ですが、読んでくださればうれしいです!!



スポンサーサイト

コメント

ピカボさんのおでこも難敵だよね(´∀`*)ウフフ
マット肌、いかがっすか( ̄ー ̄)ニヤリ

そのハットも手作りなのかな~?
藤?エコクラフト?←何故かハットにがっつり食いつく私www

ピカボさんのアイって綺麗だよね~(*^。^*)
うちは何故かどの子もこの子も光が入らないから羨まし~( ;∀;)
めっちゃキラキラしてるやん!
おでこもね( ̄ー ̄)ニヤリ←なんちゅうことをっ!
2013-06-21 16:53 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

素敵ですよね!

WSでは楽しい時間ありがとうございます!
kusさんのこちらのワンピセット、欲しかったんですよ~
帽子もご自分で編まれたそうです☆

本当に可愛いですね!

リンクさせて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか??
2013-06-21 21:17 | nobu #be3FNRow | URL [ 編集 ]

メールありがとうございました!!
早速お邪魔しにきましたぁ

おぉ!!スターダンサーさんかわいい!!
そしてブーツかっこいいーーーー!!
きりんちゃんさんは いつもコーディネート上手で羨ましいです

素敵に紹介していただいてありがとうございました

次回からの東京遠征レポ楽しみにしてまーす♪
2013-06-22 01:02 | kus。usagi #- | URL [ 編集 ]

nyon様

いや~、マット肌、してみようかな??
ボークスのスプレー、だっけ??

nobuさんがお答えくださってる~!
器用な人はうらやましい~~。
あ、nyonさんもチャレンジ??

うちでは亜弓さんが元からホロ目だからこんな感じだけど。
カスタムちゃんはどうなの?
ホロ目、やってみる??
でこ、もね~~(泣)
2013-06-22 09:36 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nobu様

きゃあ~、コメントありがとうございます!!

こちらこそです!
あ、そうだったんですね~。気合で申し込みました!!
ホントにかっこいいです~。

リンク、ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします!!
2013-06-22 09:39 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

kus。usagi 様

きゃ、ありがとうございます!

おでこ、ぴかぴかですが、このかっこいいお洋服、この子なら着こなしてくれる、とモデルに選定しました!!
ブーツ、ちょうどいい、色でしたので~~。
ほめていただいてうれしいです!!

次回記事、鋭意作成中です!!よろしくお願いします!!
2013-06-22 09:43 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/134-f3ec0e8e

 | ホーム |  page top


