プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


東京遠征 その1

先日、6月14日から19日まで東京に行って来ました!
今回はその1、14日編です。

昼前の飛行機で東京へ。
両手に山盛りの荷物(キャリーバッグも入れて4つ!!)を持って
とりあえずコインロッカーへゴー!!

少し身軽になって、まずはサミット開催中の代官山へ。

ウィンドーには、

東京遠征1-1

東京遠征1-2

東京遠征1-3

歴代アニバちゃんがお出迎え。
えと、正確にはあとお一人いたんですがレッドデリシャスさんなので
カットしちゃいました。
といいますか、写真のクオリティが低すぎて・・。
今年のお嬢さんも気になります・・。

さて、サミット参加の作家さんの中からセレクトしましたのはこちら、

東京遠征1-4


Hanabiyoriさんの「ひらひら♪ゆらゆら♪」です。

花びらもりもりでかわいい~~!と購入決定!
しかも、こんな情報、すみません!!
こちら、お値段、2000円!
何回も値札を見返しちゃいました!(20000円なら買えないしなあ・・)

さっそく着てもらいました。
はい、

東京遠征1-5

エマ(セイディスプリンクル)さん。
やわらかいピンクの髪と着物のお色、よくお似合いだと思います!

東京遠征1-6

東京遠征1-7

東京遠征1-8

後姿も抜かりなく、もりもりです。

東京遠征1-11

ピンクアイもかわいい~~。

このお着物を持って、うきうきで中野に移動。

最初に向かったのは、「ワンダショップ」

あ、がっつくあまり、お店の外観、撮るの忘れた~~!!
ちょっと駅から距離があるので不安でしたが、無事、到着して、
購入したのがこちら、

東京遠征1-10

フォーチュンさんたちのドレス・・。
こちらのお披露目は後日、しま~す。

そしてブロードウェイに戻って、まんだらけへ。

ゲットしたのは、こちら、

東京遠征1-9

うふふ、こちらも、な、なんと上が630円、下が840円とリーズナボー!!
全ての買い物をコスパのみで決めているわけではないんですが・・。
つい・・、関西人の性で・・。(と言い訳しておく)

で、お着替え、お着替え、

東京遠征1-12

ソニア(キスミートゥルー)さん!
鉄板のコーディネートですね~。

東京遠征1-13

東京遠征1-15

このドレス、ちゃんと下にパニエが付いている充実ぶり!
すごいぞ、中野!!

もう一枚のドレスは、東京にいる間に写真を撮ってますので、後日、あげま~す!

さらに、ブロードウェイ、3FのPARABOXさんにてシューズをお買い上げ!

東京遠征1-14

靴フェチの本領発揮!
草履のほうは、上の写真、エマさんが既に履いてま~す。

このお店、初めて立ち寄ったのですが、店員さんがとても親切で!!
基本、ブライスのお店ではないのですが、ブライスだったら、という質問にも
丁寧に答えていただきました。(オススメです!!)

私にしては珍しくアクティブな1日が終わり、翌、15日に続きます。

書いている途中ですが・・、盛りだくさん過ぎて、2つに分けようかと
思っております。

読んでくださればうれしいです!!


スポンサーサイト

コメント

待ってました~(∩´∀`)∩ワーイ

初日から盛り沢山だねぇ(´∀`*)ウフフ

花びらいっぱいのお着物、斬新でかわいいね(*^。^*)
そして草履をチェックしていたら・・・やっぱり買ったのね!
この色欲しかったんだよね~。
私が通販で買った時はグリーンしか残ってなかったんだよ(ノД`)シクシク

そして、何その私でも買っちゃいそうなお値段のお洋服!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかも可愛い!
ほんと、そんなところが近くにあったらヤバいよヤバいよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ある意味遠くて良かった( ;∀;)

ソニアさんのおみ足がキラキラしてるのは、もしやアレですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-06-22 12:36 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

こんにちは。すみません、読み逃げしてましたv-12
東京遠征レポを楽しみにしていましたよ!

アニバさんが並んでいらっしゃるんですね!すごいー
お着物もOFもお安い!かわいいのに!
東京だとなんでも高いのかな?と思ってしまうのですがf(^_^)
次回も楽しみにしています^^
2013-06-22 17:30 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

nyon様

お待たせ~!!

うふふ~、なかなかアクティブでしょう??

結構売り切れてるのもあってね~。
この着物、かわいいでしょう?この夏、活躍してくれそう!
ええ!!、メール、すればよかったねえ~。
秋葉原のアゾンでも、赤、売ってたよ~。日本橋でもあるかも??

中野、すごいよね~。私、店員さんにすぐ、ガラスケースを開けてもらっちゃうのよ。で、座り込んで物色・・。
その賜物です・・。

あはは、そう、そうでございます!!黒はきらきらがはっきりしちゃうねえ~。(私も、今知った!!)
2013-06-23 09:19 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

いえいえ、全然、大丈夫ですよ~~。

代官山はここしか撮影できないので、その意味ではちょっと物足りないですよね・・。
着物はびっくりでした!!ほんと、二度見どころか何回も確認しちゃいました!!

中野は安いですよ~。東京でも1番じゃないでしょうか?
日本橋もいけてると思いますよ!!

2013-06-23 09:22 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

二度見、しますよね〜〜〜。
わたしもこれはびっくりしました!
といっても、お目当てのものが他にあったので、
我慢ましたが。

お買い得OFを見つけるの、お上手ですね!
わたしはまだまだだわ〜〜〜〜。
嗚呼全部の日程、きりんちゃんさんとご一緒できたら、
楽しいのに!!!くぅ。

ふふふ、わたしも記事、2つに分けます!
一つには収まらなかった〜。
2013-06-23 12:34 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、ですよね~、お会計が心配でした!!

あはは~、nyonさんとこにも書きましたが・・、すぐに、すぐに、ガラスケースを開けてもらっちゃいます!!じっくり見ると掘り出し物に出会えるかも!!

ホントに、ホントに!!お休みを取ってくださ~い!!(無茶ぶり!!)

ワタクシ、記事、3つになります・・。どんだけ書きたいの~~?
2013-06-23 21:01 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

中野はお一人で行かれたのですね!!
うーーむ まだ まんだらけとか行ったことないですよ・・・
ぜひ きりんちゃんさんに案内してほしいくらいです

サミットのお着物のお値段にもびっくりしましたが
ワンピのお値段はすごいですね・・・
そして可愛い!!
きりんちゃんさん お買い物上手!!
2013-06-23 23:15 | kus。usagi #- | URL [ 編集 ]

kus。usagi 様

はい、昨年の9月に、初めて一人で行きましたので中野はちょっと慣れました!
あ、まだ行かれてませんか??楽しいですよ~~。一日、過ごせます。中野ツアーもやってみたいですね~~。

うふふ、まんだらけでは洋服に1500円以上、かけたことはないですね~。もう、座り込みで物色してます・・。(う~ん、ちょっと怖い人かもです・・)
はぴはぴ♪さん、中野に詳しいですよ~~。是非、ご一緒に行ってください。
2013-06-24 15:19 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/135-69e8206b

 | ホーム |  page top


