プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


東京遠征 その2 ワークショップ編

東京遠征編、その2、6月15日です。

あ~、実はこの記事、最後の一行まで書いたところで全部、
消える悲劇に見舞われまして・・(泣)ちょっと遅くなってしまいました・・。

ま、気を取り直して!

この日はメインイベント、ロザリンペルレさんでの人生初、ワークショップ参加です。
ブライスファンの聖地で初WS・・。大丈夫か~~?私、とかなりの不安を抱えて出発。

待ち合わせで、ブログを通じてお友達になったFlowers of Life
はぴはぴ♪さんとも初めてご対面!!

イメージ、ぴったり!ブログのようにやさしく可憐な感じの方でした!!

開店直後のロザリンペルレさんに到着して早速、撮影三昧!

東京遠征2-1

はぴはぴ♪さんちからはリクエストさせていただいたティーフォートゥーさんと
うちからお嫁に行ったフルパンさん!
我が家からは、アマンダ(アレクシスエメラルド)さんと
ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん。
リクエストをいただきました!

東京遠征2-2

東京遠征2-3

オソロのkus。usagiさんのウサギワンピを着て、ぱちり!

ランチ(大好物のハンバーグ!!)をいただいてから
いよいよワークショップ、スタート!!

スカート、帽子をデコる作業に没頭すること、しばし・・。
(必死すぎて、写真はないのでございます)

待ちに待ったおやつの時間!

東京遠征2-4

盛りだくさんでリフレッシュ!
遅い割りに根をつめるので、気分転換になりました~!

そうこうしているうちに、作業終了~~。

東京遠征2-9

こんな感じに仕上がりました!!
不器用ゆえ、もっとシンプルな段階で投げ出しそうになりましたが・・、
皆さんのおかげで、何とか形になりました!!
この場を借りまして、御礼申し上げます!!

そしてそして、憧れのあの写真のお時間です!!

東京遠征2-5

じゃ~~ん!!
ブライスちゃんが小さいのはなんなんですが・・。
憧れの集合写真、ということで私が舞いあがってしまいました~~!

うちのお嬢、ちゃっかり真ん中に居座っています(汗)

東京遠征2-10

少し寄ってみました。逆サイドも撮っていたんですが・・、ブレブレで・・。
こちらしかあげれないことに・・。すみません!!

かぶっていた子は一人もいなかったような・・?
(間違っていたら、ごめんなさい!!)
そして、カスタムちゃんも居ましたよ~、かわいかった~~!

引いて撮ると、

東京遠征2-6

こんな感じです。
ブライスちゃんが立っているのはお店の棚、だったんですね~。
行って初めて分かりました!

この日のワークショップ、飛び入りで香港からのお客様も参加されました。
はぴはぴ♪さんの見事な通訳で、和気藹々と作業できました~。

集合写真の後は、それぞれ、いろんな所で写真を撮りました。

東京遠征2-7

ご一緒した、nobu さんと aco* さんのブライスちゃんと火曜子ちゃん。
火曜子ちゃんは実物を始めて見ました!!
雰囲気があってかわいい~~。

東京遠征2-8

作業台で、はぴはぴ♪さんちの子とパチリ!
ティーさんもデコったワンピース、お似合いですよね~~。
帽子を止める方法がはぴはぴ♪さんがりぼん、私がピンと
違うチョイスをしています。

ワークショップに関する写真はこんな感じなんですが、
まだ、終わりじゃないんです。

私の大好きな作家さん、kus。usagiさんとhono★さんとお会いできたんです!!
あと、ロザリンペルレさんの店内を写しまくってきました!


ロザリンペルレさん編に続く

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です~♪

予定がびっしりですね☆
とっても楽しそうで!!!
WSは楽しかったです♪
リンクさせて頂きましたぁ~
これからも、よろしくお願いします(*^^*)
2013-06-24 08:58 | nobu #be3FNRow | URL [ 編集 ]

わー帽子もワンピもかわいいです!
涼しそうな色でいいですね!!
おやつがまたおしゃれですね!
すごく楽しそうでよかったですね^^
次回も楽しみにしています^^
2013-06-24 15:10 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

nobu様

ワークショップの時には本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!

旅程のほぼ全部がドール関係、という幸せな旅行でした!!
なので、ブログネタがいっぱいです。
少しづつ紹介させていただきますね。

こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!!
2013-06-24 15:26 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

きゃ、ありがとうございます!!
いや~~、こういう時、センスが欲しいわ~ってなります・・。

大阪でWSに参加したことないのに、こちらで初WS・・。緊張しましたけど、楽しかったですよ~~。
あ~、大阪でも参加してみたいなあ~。(日曜に出れないので・・)

2013-06-24 15:29 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

今頃過去記事にコメする私( ̄ー ̄)ニヤリ
ていうか、昨日の自分のコメに、あまりにも誤字が多くて泣きたくなった( ;∀;)

記事はね、ブログの設定→記事の設定→ひたすら下へスクロールして~投稿設定の自動下書き保存をONにすると、記事消滅の悲劇は免れるよ!!

オソロ4人娘が可愛すぎる~(≧▽≦)
そして羨ましすぎる~( ;∀;)
2013-06-26 00:07 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ~~、ありがとう!!
仕方ないよ~、意識朦朧としてたらそうなるよね~~。

お、いい情報、ありがと!さっそく設定を変えたよ。大作に限って消える・・という・・。これで大丈夫だね!!

オソロ4人!いいでしょう??
このOFは私がはぴはぴ♪さんのブログを見て、別の機会に注文したんだけどね!!いい感じになったわ!
kus。usagiさんも喜んでくださったし。
2013-06-26 08:39 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/136-dd4f717b

 | ホーム |  page top


