プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


東京遠征 その2 ロザリンペルレさん編

前回記事の続きです!

ワークショップが終わる少し前に、kus。usagiさん、hono★さん(息子さんとご一緒に)
登場~~!

お二人とも、素敵なお洋服を生み出す作家さん。
私としても珍しく緊張しましたが、お二人ともやさしくっていつの間にか
長年の友人みたいに私、振舞っちゃってました(汗汗)
その節は失礼しました~~。

お二人も、ブライスちゃんをもちろん連れてこられていたので、パチリ!

東京遠征3-1

うちの子達が着ているのは、前回も登場のkus。usagiさんのウサギワンピ。
はぴはぴ♪さんとオソロにしようと打ち合わせてたんです~!!

kus。usagiさんちのマイリトルキャンディちゃん、hono★さんちの アーバンカウガールちゃん。
二人とも、とってもかわいかったです!!

さて、憧れのロザリンペルレさんの店内を写しまくってきましたので
バンバン貼っていきますね!

東京遠征3-2

東京遠征3-3

店内、といいつつ、いきなり入り口、外の馬車のオブジェの上で。

東京遠征3-4

憧れの看板の上で。

東京遠征3-5

東京遠征3-6

東京遠征3-7

東京遠征3-8

店内の素敵ドールハウスにアマンダさん、入っちゃいました!!

ここからは、ロザリンペルレさんちのお嬢さんたち。
レアドール、いっぱいです!!

東京遠征3-9

おお??セイディさん!!

東京遠征3-10

東京遠征3-11

オソロワンピ!!かわいい~~!

東京遠征3-12

カスタムちゃん!雰囲気あります!!

東京遠征3-13

あ、憧れのVINさん!!神々しいです!

東京遠征3-14

さりげないですが、左にVINさん。ロザリンペルレさんのVINさんはとっても美しかったです!
(初めて会いました!!感激です)

東京遠征3-15

ベアトリスさんもドールハウスにお邪魔してました!!

さんざん楽しくおしゃべりしてその後、なんと、kus。usagiさん、hono★さん(with息子さん)、
はぴはぴ♪さんと飲みにいっちゃいました!!

私だけ、みなさんと初対面だったわけですが・・、も~~、楽しかったです!
とりわけ笑ったのは・・、最近のブライス薄毛だよね、という話題からの~~、
本人達が多毛だ!!と4人が4人とも言い張ってたことですかね~~。
美容院での切った髪の量、とか・・。
ブライスちゃんたちも、多毛な位がちょうどいいですよね~。
(といいつつ、アレクシスの髪をもてあます、私・・)

その後、はぴはぴ♪さんが予約してくださったお店へ、ゴー!!

そこは・・、新宿の高層ビルのほぼ、最上階、カップルシート!!
隣はあま~~い雰囲気のお若いカップル。
私達はといえば・・、

東京遠征3-16

へへ、そんな雰囲気にも負けずにお人形、出しちゃって撮影敢行!

はぴはぴ♪さん、初対面の記事で可憐な感じ、とお伝えしたのですが、
ご本人のブログでも少~~し片鱗が見えてますが(失礼!!)
結構、お酒がいけるくちで!!
私も結構飲みました~~。

で、盛り上がりすぎて、妹宅へ帰ったのが・・、午前様~~!!
あはは~、ホントに楽しい時間をありがとうございました!!


ここで終わりと思いきや、ロザリンペルレさんで購入したものを紹介しきれないことに・・。
ということで、戦利品編へ続く!!


スポンサーサイト

コメント

いつのまに!

いつのまに、こんなにお写真撮りまくっていたのかしら?
と思うぐらい、ロザリンペルレさん内を激写ですね☆

素早い神業に脱帽ですわん。
わたし、いつもロザリンペルレさんに伺うといらっしゃる方との
おしゃべりに夢中になってしまって。
全然ダメダメなので。

でも、伺って増々魅力に虜になったはず!
早くまた遊びに来てくださいね。
美味しいお酒を飲みましょ〜〜〜←
にや。
2013-06-24 21:53 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

うっ!
憧れのあ~んなところや、こ~んなところおお写真がっ!!
羨ましすぎる~(>_<)
って、はぴはぴ♪ちゃんとこでも、ここでも、語彙力の貧困さを露呈したいます(`・ω・´)

素敵スポットにアマンダさんがとってもお似合いだわ~(´∀`*)ウフフ

ちょっちゅ眠すぎてまともなコメントできなくてごめんよ~(ノД`)シクシク
2013-06-25 01:11 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

はぴはぴ♪様

あはは~、とにかくシャッター押しまくりの技で!!
写真の構図なんか決めないので撮るのは早いのです~~。

おしゃべりに夢中、も分かります~~。あの時は、ホントに忙しかった~~。

次回も必ず!!お声かけますので、遊んでやってくださ~~~い!
おいしいお酒も飲みましょ!!
2013-06-25 10:17 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

は~、大丈夫??無理は禁物よ!!

うふふ、シャッター押しまくり、この景色を持って帰らずにおられるかっっとの勢いで撮ったわよ~~ん。

ホントに素敵なところで、幸せになれるから、絶対、絶対、いつか一緒に行くわよ!!
2013-06-25 10:20 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

どのお写真もかわいいー
ドールハウスも素敵ですね~あこがれます
ほんとに楽しんでいらしたみたいで、いいなー
次回も楽しみです^^
2013-06-25 14:49 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

くるみ様

ありがとうございます~~!!
写真、撮りまくりでした!!
本当に素敵なドールハウスがいっぱいでしたよ!!

まだまだしつこく続きます!!よろしくおねがいします!
2013-06-26 08:34 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/137-2c9a48d5

 | ホーム |  page top


