プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


東京遠征 その2 戦利品編

前回記事に収まりきれなかった、購入したもののご紹介~~!

まずは~、

東京遠征 4-1

棚に唯一、販売されていたエプロンワンピ!!
こちらは、はぴはぴ♪さんと色違いオソロだそうで、それもうれしい!!

さらに、

東京遠征4-2

めちゃくちゃかわいい、小物達~~。

この中から、スタイリングしてみました。
はい、

東京遠征4-3

レイ(綾波レイ)ちゃんで~す!
この髪色にピンクのワンピース、ホントにかわいいと思います!!

東京遠征4-4

購入した鞄を持ってもらいました。
どちらを買うか悩んだのですが、めったに来れないし・・、
両方、いっとく??と。

東京遠征4-5

ラブリーなお花のかごバッグには、レイちゃんの髪色とお洋服の色に合わせたヘアアクセを。

東京遠征4-6

レースのかごバッグにはレースのヘアアクセを。

お店はもちろん、ネットショップでも瞬殺でご縁がなかったヤマケイさんのお洋服。
こんなにかわいいお洋服を手にすることが出来てほんとうにうれしいです!!

ソックスは別の機会にお披露目しますね!!

3回に渡っておおくりしましたロザリンペルレさんにうかがったこの日、
本当に楽しい時間でした。
ヤマケイさん、スタッフの皆様、はぴはぴ♪さん、nobu さんと aco*さん、瑠璃にゃんさん、
香港からのお客様、kus。usagiさんとhono★さん、本当にお世話になりました。

お会いできたことで、ますますブライスライフが楽しくなりそうです。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

この翌日16日は唯一、ドールとは関係ない日で、親戚の子供と会ってました!!

ということで次回記事は6月17日、秋葉原編へ、続く!!



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-26 22:01 | # | [ 編集 ]

めっちゃ可愛いよね、そのエプロンワンピ!!
小物も可愛いもの満載なんだね~。いいな~(´∀`*)ウフフ

レイちゃんすっかりラブリー乙女じゃん(*^。^*)
とても使徒と闘ってる子とは思えないわ^m^←
2013-06-27 15:12 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ~~、乙女チックよね~~。
アンダーのワンピも単体で使えるの~~。いいでしょう??

もう、ロザリンペルレさんに行ったら帰れなくなるよ~~!

あはは、そういえば、使徒と戦ってたね~~(すっかり忘れてた!!てか、アニメのレイちゃんとすっかり別物扱いしてた~~!!)
2013-06-27 19:44 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/138-5fcb3068

 | ホーム |  page top


