プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


東京遠征 その3

6月17日、秋葉原編です。

秋葉原へ向かう前に・・。
ワタクシ、ここまでに一つ、やり残したことがありました。

東京遠征に向かう少し前に、素敵OFを受け取っていたのですが
それを東京遠征の遠征服にしま~~す、と作者さんにお伝えしておりました。

そしてその通りにしたのですが・・。
ロザリンペルレさんで、はぴはぴ♪さんにお見せして、そのままオソロ撮影に入ってしまい・・。
遠征服での写真がない!!ということに・・。

murakoさん、申し訳ありませんでした!!

ということで、妹宅から最寄り駅に向かう途中、こんな写真を撮ってみました。

東京遠征5-3

東京遠征5-5

東京遠征5-6

bonbon du cotonさんの素敵OF、春の刺繍エプロンワンピ*秘密の花園oiseauです。
この写真では、全容は分かりにくいですが、アジサイの色とマッチしていると思います!

後日、家で撮った写真をアップしたいと思います。
murakoさん、とても素敵なお洋服をありがとうございました。
大切にしますね。

そしてそして、
初めて、秋葉原に降り立ちました!
いや~、やっぱりでっかい!!

初めての秋葉原、今回はとりあえず、まんだらけとラジオ会館に行くことに。

まんだらけですが、私が行った日は中野のほうが充実していましたね。
ということで、特に戦利品もなく、ラジオ会館へ。

ラジオ会館ではまず、大阪でもなかなかお店を出ることが出来ない、アゾンへ。

店内はとても広く、さまざまなドール用品が充実してました!
しかし、欲しかったスタンドが、売り切れで、
次に目をつけた、ダル、ビョルの豪華なデフォ靴もブライスには合わないということで断念!

そこで・・、おでこちゃんのOFをゲット!!
え~~、つまりはミディOFですね。
こちら、

東京遠征5-1

パンダの着ぐるみで~~す。
頭が一体になった着ぐるみは既に持っていますが、こういうおもちゃっぽいのは
持ってないので、いいかな、と。
さらに、もともと2990円が1980円、というバーゲン品。
いっとかなきゃ!!

着てくださったのは・・、

東京遠征5-6

百合(ネコグツずきん)さん。
もともと持っていた着ぐるみとは大分、雰囲気が違います。

東京遠征5-7

なんとなく・・、「なんで私がこんなの着ないといけないの!!」と
言ってそうですが・・。

かわいいよ、百合さん!!

アゾンを出て、一つ上の階の「海洋堂 ホビーロビー東京」さんへ。

がちゃがちゃがたくさんあります。
こちらでの戦利品は??

東京遠征5-2

じゃ~~ん、「リボルテック ダンボー、企業バージョン、ペプシ」です。

すでにうちにいる、あの子と、

東京遠征5-4

並んでみました!!いや~~、かわいい!!

さらに、師匠んちにもう一人、お嫁にいっているので、後日、3ショットをお届けします!

ラジオ会館を2階下がって、「イエローサブマリンG-SHOP★ミント」さんへ。

ここでは、

東京遠征5-9

机の上の銀食器をゲット。
4点で、350円、リーズナボー!!なかなかいい買い物だったと思います。

この写真で左に見えている、飾りだなをさらに下の階の「宇宙船」にてゲット。
うちのドルハとスケールもそんなにおかしくなく、よかったです。

東京遠征5-10

こんな感じで、とりあえず手持ちの小物を収納してみました。
(あちゃ、香水が一個、倒れてますな、気が付きませんで)
これから、頂き物の紹介に活躍してくれそうです。

東京遠征5-12

ドルハにセットしてみました。
撮影協力はジェシカ(ピックルウィンクル)さんとヴィルジニー(パンカホリックピープル)さん。
なかなかいい感じでは??(自画自賛)

さらにもう一階下り、2階の「ハビコロ玩具」さんへ。
こちらでは、妹宅の甥と他の親戚の子へのお土産を大量、ゲット。
その中で、一つだけ自分用が、

東京遠征5-11

「なめこ んふんふカプセルグッズ2」
んふんふポーチです。

ブライスちゃんに無理やり持たせてみました!!

東京遠征5-15

・・・。ヴィルジニーさん、少し嫌そうですが・・。
かわいい??とは言い難いな・・。
ゴメンよ~~。

さて、長々とおおくりしてきました、東京遠征日記。
残すところはあと、1日分!
よろしくお付き合いください!!

スポンサーサイト

コメント

エプロンワンピがすごくかわいいです!!
色もいいですねーすごく好みですー

秋葉原、すごい!いろんなお店があるんですね、行ってみたいけど、目移りして、大変なことになりそうー
ドルハもにぎやかになりましたね^^
2013-06-28 15:18 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

一気にきたね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ていうか東京と言う思いっきりawayでの外撮りとはっ!
いやむしろ、awayだからこそ?www

例のスタンド、全国的に売り切れなのかな~。
私も欲しいのに~(>_<)←見つけたらゲットしといて攻撃(笑)

そして!例のものはパンダさんだったのね~(´∀`*)ウフフ
やらされてる感満載の百合さん^m^

ダンボー、私、みかんバージョン欲しかったんだ~。←

ていうか!
一気に盛り沢山過ぎてコメントしきれないわっ!www
しかもまたこんな深夜だし( ;∀;)
今からお風呂とか言ってる私って_| ̄|○
2013-06-29 01:30 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

くるみ様

うふふ~、ありがとうございます!!
murakoさんのショップで奇跡の2点買い!!
デコレーションも凝ってますよ~~。

日本橋をちょっと大きくした感じですよ!
品そろえは当然違いますが、大阪も恵まれてるな~~、とも思いましたよ。

ワンルームなんであんまり凝れないんですが、ちょっとよくなったかな、と思ってます!
2013-06-29 08:50 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

あはは~~、旅の恥は掻き捨て??いえいえ、街行く皆さんは、忙しいので、かえってやりやすかったかも??

大阪のアゾンでもだめだったからね・・。中野でもだめだった・・。見つけたら、すぐ、メールするよ~~。

そうそう、これこれ。嫌そうだよね~。写真見て、笑っちゃった!!

ええっっ!ええっっ!!知ってたら買って来たよ~~!!!!
タミヤだけ、売り切れだったわ。

きゃあ~~、遅いね~~。早く休んで!!日曜日は・・、よろしくね!!
2013-06-29 08:56 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/139-cebddfe1

 | ホーム |  page top


