プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


あとりえ まりりん様OF

少し前に到着していたOFの紹介、させていただきます!
あとりえ まりりん様
偶然、PCの前に座って開いたら、ショップをオープンされてました
こちら、

まりりん 1

まりりん 2

まりりん 3

トナカイのセーターセット」 (足元、アレンジありです)
モデルはピカボ(スターダンサー プチカスタム)、
1月11日にSalon de Junie Moonに同行したのは・・、彼女、でした!
スポーティー、なんだけどシック、素敵なお洋服です

うち撮りもしてみました!アレンジ、ありです。

まりりん 4

模様がとっても細かい、かわいいセーターです。
ピカボさん、私の中ではちょっと姉さんキャラなんですが、活動的に見えますね

あとりえ まりりん様、とても素敵なお洋服をありがとうございました。
実は・・まだ・・?

スポンサーサイト

コメント

あとりえマリリン様…ほしいと思ったOFは即SOLD OUTでいつも買えなくて、悲しいのでとりあえずレギンス福袋だけ買いました(笑)
いつかわたしもご縁がありますように!

ところで、続きが気になります(笑)
2013-01-20 08:57 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

素敵OFですね~^^
うちの服難民にも愛の手を←お前が買え
ていうか愛の手って打ったら、しつこいくらいに合いの手ってでるうちのPCは、どんだけ関西人魂にあふれているのでせう(T_T)
お帽子がツボです←そこ?(笑)
で、まだ・・・何でしょうwww
2013-01-20 10:10 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いそ様

私、ラッキーでした!本当に偶然!でして。
いそ様にもご縁がありますように!
って、先にあやまっときます・・。
次回の記事・・。ご覧ください。
2013-01-20 19:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、くせのあるモバイル、ありますよね!。
私のはケータイがおバカさんで・・。
ちょっと、イラっとします。
お帽子、しっかりしたつくりで素敵ですよ!
で・・、まだ・・、すみません!!次回の記事をご覧ください!
2013-01-20 20:07 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/14-d3271eaf

 | ホーム |  page top


