プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


東京遠征 その4

さて、実質最終日、6月18日編です。

この日は、再び中野へ行って、新宿LeLeへ初めて伺うことに。

今回2回目の中野は再び、ブロードウェイへ。
しかし・・、今回はもう一つの趣味の店に時間を割いたので、ブライスの戦利品は、
4階「アイアイ」さんでゲットした、こちらのみ、

東京遠征 6-1

シンプリーペパーミントのデフォOFです。

こちらは、このカチューシャ目当てでゲット。
家に帰って確認したら、スカートがちょっと汚れていたので、
別の機会に、さりげなく誰かに着せてみようかな??

そして新宿へ向かい、初めてLeLeへ。

おのぼりさんらしく、新宿から新宿三丁目まで、何に乗ればいいのかしら?
などと思っているうちに・・、到着!!
あ~~、乗らなくてよかった!!

さて、LeLeのフロントケースギャラリーで、『Fruit Basket 』の展示がやってました。
大阪のサロンでいつもお世話になっている、sandyさんの作品もありました!!

東京遠征 6-2

東京遠征 6-3

東京遠征 6-4

ちゃんとしたカスタムちゃんはうちにはいないので、こちらで堪能!

マルイワンには、かつてブライスがコラボしたブランドがたくさん!!
こちらも堪能(お買い物はしてませんが・・)しましたよ!

そしてそして・・、実は前の晩、はぴはぴ♪さんからメールが。
「火曜(この日のことです)の晩、もう一回、飲みませんか?」と。

願ったりかなったり!

こうして、新宿で再び飲み会をする僥倖に巡り合いました!!

飛び込みで入った、個室居酒屋(最近、夜に出歩かないので・・、こんなんがあるんだ~~、と
おばちゃん、びっくり!!)へ。

個室なんで・・、もちろん!!
私達はやっちゃいますよ!!

東京遠征 6-5

ベアトリスさんは初日、中野でゲットしたドレスで。
もも子(ジャッキーラモーン)ちゃんは、はぴはぴ♪さんとオソロのOFで。

ゆっくりしゃべって東京最後の夜は更けていきました。

今回、ほぼ全ての旅程をドールに費やす、という楽しい旅行でした。
改めて、東京滞在中にお世話になりました皆様方にお礼、申し上げます。
これからもどうぞ、よろしくおねがいします。


続きに、本日のI DOLLの後のランチ会、参加の皆様へ。



今日は本当に楽しかったです。

こんなにたくさんの方と、ドール一色で長い時間、お話できて・・、
うれしかったです。

皆様のブログにはまた、お邪魔させていただきますね~~。
これからもどうぞよろしくおねがいします!!


スポンサーサイト

コメント

こちらでははじめまして

こちらでは初めまして・・・!
昨日はありがとうございました!!mintaです。
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!!

東京遠征レポ楽しく拝見させていただきました〜。
中野とか秋葉とか新宿とか色々見れて楽しいですよね。
ロザリンペルレさんのWSも楽しそうで私も参加してみたいなーって思いました♪
リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
2013-07-01 11:08 | minta #- | URL編集 ]

LeLeのブライスさん、かわいいですね^^見るだけで本当に堪能できますね!
飲みにいかれた、よかったですね^^楽しそう^^
本当に満喫されたみたいで!!

アイドールに行かれたんですね、私も行くつもりだったのですが
体調不良で…次回は行きたいですが…
2013-07-01 14:57 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

minta 様

こちらこそ、本当にお世話になりました!!
あれだけの大人数での撮影会は初めてで、楽しい時間でした~。

長々と書いてしまいましたが、ほぼ、全ての時間をドールに費やす旅行はなかなか出来ないことなので、とても楽しかったです!
ロザリンペルレさんのWS、一度参加されてください!
こちらも本当に貴重な体験でした。

リンクのお申し出をありがとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします!!
2013-07-01 15:31 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

昨日はどうもありがとうございました♪
ほんとに楽しい時間を過ごせて嬉しかったです☆

東京に行かれたのですねー!
めちゃめちゃ羨ましいです☆
こうやって色々なレポが見れて嬉しいです♪
これからもブログにお邪魔させてくださいっ☆
良かったら私もリンクさせてください!
どうぞよろしくお願いします♪
2013-07-01 16:00 | yumix #- | URL編集 ]

くるみ様

本当に満喫しました!!
普段はなかなか、夜に出歩かないのですが、ここぞ、とばかりに!!

アイドール、イベントというものに初めて参加してみました。
オフ会もあって楽しかったですよ!!
くるみさんにもお会いしたかったです!!
2013-07-01 17:20 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

yumix様

本当にお世話になりました!
楽しかったですね~~。時間を忘れそうでした!!

東京にドールのためだけに行く、なんて初めてでしたけど、とっても楽しかったです!!
こちらこそ、ブログにお邪魔しちゃいます!!
リンク、ありがとうございます!こちらこそ、よろしくおねがいします!!
2013-07-01 17:23 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

最近筆の走りが悪いnyonです(´・ω・`)
スランプかしら・・・←
個室居酒屋でお人形と飲み会!したいぞ~!
飲めないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-07-01 22:42 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

おお??そうなの??
ブログからはわかんないよ~~!
イケイケ(古いな・・)の文章、炸裂してるよ!!

カラオケと同じと考えれば、出来るよね!!
飲まない居酒屋と歌わないカラオケ・・。
2013-07-02 16:20 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/140-0207c64d

 | ホーム |  page top


