プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


6月30日 I DOLL

6月30日、日曜日、1年で、もしかすると1日だけ、日曜外出が可能な日に
I DOLLに行ってきました~~!

このようなイベントに参加するのは初めてなので・・、Aiways with...
nyonさんを誘って参加することに。

入場列が4列にも重なって、びっくり!!

開場して、お目当てのディーラーさんのもとへ駆け寄るも・・。
お目当てのお品物は、目の前でさらわれていきました・・・。トホホ・・。

気を取り直して、次々とディーラーさんを回り、お買い物三昧!!

・・・、普通なら、ここで、戦利品の写真を出すところなんですが・・、
怖い写真になりそうなので、それはやめます!!
(お許しを・・!)

さらに、イベント初心者の私達、ディーラーさんにお声をかけるのをためらって・・、
結果・・、ディーラーさん写真、0!!という・・。
申し訳ありません!!
他の参加者さんのブログでご堪能ください!!(丸投げ??)

お買い物を堪能した後は、イチゴノキモチの minta さん主催の、ランチ&撮影会に参加。

大きなパーティールームのあるカラオケで!
総勢15人!す、すごい!!

大きな個室に、みんなドール者!!
はあ~~、幸せ!!

ここからは、参加者の皆さんのお嬢さんたちとパチリ!

アイドール2013 2

あ、後姿、すみません!!

ミディちゃん、大集合!!
我が家からは、左から2番目、百合(ネコグツずきん)さん。
hono★さんのOFでおめかししていきました!
一人もかぶってないんです!すご~~い!

アイドール2013 3

百合さんのお隣にいた、ちっちさんちのカスタムちゃん!!
めっちゃかわいいんですよ~~。

アイドール2013 4

nyonさんちのリリアーナちゃんと、えむさんちのリトルリリーブラウンちゃんと、
百合さん。
うふふ、3人とも、同じディーラーさんでお買い物!
オソロ、萌えるわあ~~。

アイドール2013 5

ネオももちろん、連れて行きましたよ!!
うちからは亜弓(レッドデリシャス)さん。
murakoさんのOFでこちらもおめかし。
nyonさんちのダリアちゃんとアニーちゃん!!
ダリアちゃん、このデフォOFがすごく似合ってて、新しい発見!!
アニーちゃん、毎回会うたびに、魅力に落ちそう!!
辛うじて踏みとどまってます・・。

アイドール2013 1

へへ、ちょっとだけ、戦利品の一部を並べてみたんです~~。
あ、一人分ではありません!!ご安心を!!(?)

ここからは参加者のお嬢さん方、たくさんで~~す。
(記憶を頼りに書いてます。間違いがありましたら、ご指摘くださいね!)

アイドール2013 6

も~~、レアドールいっぱい!ですよ。
VINさん、ブルブルさん・・!!

アイドール2013 7

逆サイドも撮ったのですが・・、例によって、ブレブレでした・・。
すみません!!

アイドール2013 8

かわいいですよね~~。
このお嬢さんたちはいろんなパーツを組み替えている、とお聞きしました。
いいとこ取り!!ですね。

アイドール2013 9

今回唯一のmomokoさん!!
スタイル、いいわ~~!
セクシーです。

アイドール2013 10

手前の小さいお嬢さんは、mintaさんちのオビツ11ボディにヘッドを取りつけたもの。
小さい子、ってかんじでかわいい~~。

アイドール2013 11
アイドール2013 12

小さい人、2連発!
このフォ-チュンさんは確か、 mintaさんちの??
ダンボー君は、そうです。この、カルビーバージョン、師匠のところに
お嫁に行っているので、今度、うちの子と合わせて写真を撮りますね。

アイドール2013 13

ベチ子ちゃん!!2人ともホントにかわいいです!!

アイドール2013 14

ブラック、3人娘。
これは戦利品で早速のお着替え!
nyonさんとオソロです!!

アイドール2013 15

YさんちのVINさん!!
髪の毛がとってもきれいなんです~~。
貫禄とかわいさが同居してました!!
手にも取らせてくださいました。
感激!!

アイドール2013 16

お衣装は戦利品でしょうか??オソロ、かわいい~~!

アイドール2013 17

ああ、ちょっとぶれてますが、 yumix さんちのテンさんです。
美しい~~。

最後はお待ちかね、集合写真です!!

アイドール2013 18

きゃ~~、たくさんいて、かわいい~~。
確実に人間の数より、居ますから!!

アイドール2013 19

寄りの写真は、これ以外、ブレブレで・・。
またまた、すみません!!


本当に楽しいオフ会でした!!
お会いしてから、ブログを拝見すると、とっても親近感が増して、楽しいです!

みなさん、これからもよろしくお願いします~~!!


スポンサーサイト

コメント

おおっ!
素晴らしいレポじゃないの~(´∀`*)ウフフ
うちにはきりんちゃんとこへのリンク貼るだけでいいかしら←
写真も綺麗に撮れてるよ~。

それにしても楽しかったね~(*^。^*)

うーん、なんとか旦那様が奥離れをしてくれないものか←
そしたら9月も行けるのに~(>_<)

とりあえずオソロ撮影デートをせねば!www
2013-07-01 22:32 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

私もアイドールの会場でのお写真は撮れませんでした><
あの人混みで、声をかける勇気が出なかったです><
レッドデリシャスさん、めっちゃ素敵でした~☆
こういうレトロっぽいOFがとっても似合いますね♪
レッドデリシャスさんを初めて見たのですが、髪色がとっても可愛かったです☆
赤毛系が好きなので、このコも欲しくなってきました!
こういう会はとっても楽しいですが、色んなドールを見れるので誘惑が多いですよね!

うちのコもUPしてくれてありがとうございます!
着せ替える時間がなくて、デフォで持ってきてしまいました(笑)
リンクの件ありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いします♪
2013-07-02 10:22 | yumix #- | URL [ 編集 ]

きゃ〜!早速レポが!みなさん仕事が早いっ!!
写真いっぱい見れて嬉しいです♪
私のはほんっとにぶれまくっててどうしよう←

オフ会色々とお待たせしちゃって;至らぬ幹事で申し訳ございません。

アイドールの会場すごい人でしたよねー。
あの状態では中々写真難しいと思います。
私もいつもより全然撮影できなかったですもん!人多過ぎて!
ドルミスのがもうちょっとまったりしてたので撮影沢山できたのですけど・・・。

nyonさんと色々お揃いなのですねー!これからのお揃い写真が楽しみです♪
フォーチュンさんもミディさんもネオさんも皆素敵ななお洋服着せてらして眼福でした!
うちの子の写真も沢山撮っていただけて嬉しい♪ありがとうございます。
日曜日ってもしかしてお出かけできないのですか?!
どうか他にも外出できる日がありますように・・・!!

リンクの件ありがとうございますー!さっそくさせていただきます♪
2013-07-02 11:22 | minta #- | URL編集 ]

nyon様

きゃ、ありがと!!
nyonさんも仕事が早いやん♪
写真ね・・、ブレブレが結構多くて選別に困ったわ~~!!
腕は上がらんの~~。

ホント、楽しかった~~。未だに興奮が収まらず・・!

あはは~、そう願いたいけど、9月はマジ用で無理なことが判明!!す、すまない!!その次はどうかね~??

ま、オソロデートならいつでもOKよ!!
よろしくね~~!
2013-07-02 16:27 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

yumix 様

あ~、yumix さんもそうだったんですね~~。
お買い物に必死すぎたという理由も多分にあるんですが!!
そこはmintaさんに丸投げ!で。

レッドさん、ほめていただいてありがとうございます!!
うちのお嬢・・、妙な貫禄がありすぎて、時々やたらとラブリーな服を着せて若返り作戦を敢行しているのですが・・、うまくいったためしがありません(泣)。
このレトロっぽいのはなかなか良かったなと思ってます!
お??赤毛系、お好きですか??
マイナーな子の魅力を知ってもらうキャンペーンを、たまに張ってますが、近々、赤毛のお嬢さん、出しますよ~~。
うふふ、はまっていただけるとうれしいです(←悪魔のささやき)

テンさん、梅田のキディランドで飾られてる子くらいしか見たことなくて!!手に取らせていただいて!!ありがとうございました!!
お着替え、楽しみにしています!!
こちらこそ、よろしくおねがいします!!
2013-07-02 16:38 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

minta 様

写真、難しいですね~~。私もブレブレで!!
選別に困りました・・。

とんでもありません!!初めましての人がたくさんいた中でまとめられてて、すごいなあ~~、と思ってました!!

声かけの勇気がない&買い物に必死すぎた、ってこともありました~~。
私達がいる間は本当にブースの前は人だかり!!でしたよね~。
初イベントなので、この空気がわかってよかったな~という感じでした。

オソロ、大好きなんです~~。nyonさんとのオソロデート、実現したいです!!
私、手仕事は全く出来ないので、みなさんの作品で楽しませていただいてます!
minta さんはさすが、ドール暦が長いのでまた、いろいろ教えてください!!よろしくおねがいします!!

あ、日曜は唯一の旦那さんの休みの日なので、ちょっと出にくいのです。なので、ワークショップとか、大阪で行ったことがないんです・・。この日は旦那さんが用事有り、だったので、たまたま。

また、出れる日がありましたら、イベントとか、行きたいと思ってます!!
リンク、ありがとうございました~~!
2013-07-02 16:49 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

こんばんは^ ^
こないだはありがとうございました。
め〜っちゃ楽しかった〜♪

私ももちろん?ディーラー画像撮ってない´д` ;
撮りながらお買い物♪なんて余裕一切なし!!
まさしく、「参戦」「戦利品」っていう言葉がピッタリくる争奪戦っぷりにおののきましたよ私…笑

きりんちゃんにお会いでき、楽しいお話でき、とても楽しいひと時をありがとうございました☆
リリーブラウンちゃんもおそろごっこができて喜んでおります^ ^
2013-07-02 21:38 | えむ #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

6月の、ドール界(?)でのきりんちゃんさんの大活躍ぶりはすごいですね!
東西で存在感を示すとわ。

充実した1ヶ月でうらやましい〜〜〜。
2013-07-02 23:20 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

きりんちゃんさん、ここでははじめましてです。

いつも楽しく拝見させていただいておりましたが、
ご本人にお会いできるとはビックリ!
いろいろお話させていただいてとても嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

あ、申し遅れました。私はブルブルさんを連れていたものです^^

2013-07-02 23:26 | rochell #3VMsGyWQ | URL [ 編集 ]

えむ様

こちらこそ、ありがとうございました!!
ホント、楽しかったですよね~~!!

うふふ、ディーラー様写真を撮れるのはいつの日でしょうか??
(ずーっと、お買い物に必死で・・、来なかったりして・・)
「参戦」「戦利品」ですよね~。我ながら、その量におののいてます・・。

オソロ、よかったですよね~。あの写真がとれて、ご満悦です!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
また、遊びに来てくださいね!!
2013-07-03 10:53 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

いや~~、私にしてはホント珍しく、アクティブでした!!
ブラ活は楽しいですね~~。
が・・、お財布にはピューピュー、風が吹きまくってます・・。

しばらく素敵作家さんのOFも我慢の子、かもです・・。サビシー!!
2013-07-03 10:58 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

rochell 様

コメントありがとうございます!!

こちらこそ楽しい時間でした!!
今まで見ていただいていたなんて、うれしいです!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

ブルブルさん、あの、制服、めっちゃかわいかったですよ~~。
他のチェーン店のも見たいです!!
2013-07-03 11:05 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/141-f3aab30d

 | ホーム |  page top


