プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


bonbon du cotonさんの素敵OF

東京遠征時にちゃんと写真が撮れなかった素敵作家さんのOF、
改めて、ご紹介~~!
bonbon du cotonさんの「春の刺繍エプロンワンピ*秘密の花園oiseau」です。

パッケージはこちら、

オワゾー1

とっても素敵なボックス入り!!
特別感があります!!

東京には、最初、アマンダ(アレクシスエメラルド)さんが着て行き、
向こうでベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さんで外撮りをしました。

うちでの撮影では・・、誰にしようかな??

オワゾー2

はい!キャロル(リボネッタウィッシュ)さん!!

レースがもりもりでホントに美しいドレスです。
この上品なグリーンも大好きです!!
(あ、この写真と、下の写真、撮影日が違うのでトーンが揃ってません!
ご容赦を・・)

オワゾー3

ロザリンペルレさんで購入したかごを持って。

このヘッドドレス、ウェディングドレスに使えそうなくらい、豪華ですよ~~。

オワゾー4

うちでは既に3人が着用済み!
着るモデルさんを選ばない、素敵なドレスです。

murakoさん、素敵なお洋服をありがとうございました!!
大切にしますね!


スポンサーサイト

コメント

箱もかなり凝ってらっしゃいますね!!!
そしてOFもめちゃ可愛い☆
ミントカラー大好きですー♪
レースもたくさんだし、鳩のパーツも素敵っ☆
ヘッドドレスもゴージャスっ☆

そしてモデルのキャロルちゃん!
めちゃめちゃ髪が綺麗ですねっ♪
色々画像検索した時に、髪の毛がボサっとしているコが多かった印象だったので、扱いが難しそうだなぁって思っていました!
こんな綺麗なリボネッタさん、初めて見ましたよー☆

2013-07-05 09:00 | yumix #- | URL [ 編集 ]

きゃー素敵!!
パッケージからもう開けるのわくわくしちゃいますね♪

色々な子が着こなせるお洋服って良いな〜。キャロルちゃんも凄くかわいいですね!
赤毛好きにはたまりません・・・!!
色白×赤毛萌えー。
2013-07-05 09:24 | minta #- | URL編集 ]

素敵ー。
すっごく好みのドレスです。
ほんと素敵な色味のグリーンですね。

レースとかいっぱいなのに、甘すぎない
ところがまた素敵♪
2013-07-05 16:35 | はぁとかふぇ #- | URL編集 ]

ああ、やっぱりこっちもかわいーー!
リボネッタさんの色白のお肌にお洋服が映えますね。
とってもレアなリボネッタさん、近くで見てみたいです。

前記事のアイドールのレポも楽しく拝見しましたー
オフ会、豪華ですね。うらやましいです(^^)
みんな、かわいい〜!!
ネコグツさんにお洋服着せてくださってありがとうございました。

mintaさんにはわたしもブログでお世話になっているので、
勝手に親近感わいちゃいました♪
2013-07-05 20:32 | hono★ #- | URL編集 ]

おおっ!
パッケージからしてオサレだよね~(*^。^*)
どこかに素敵センスは落ちて無いものか←

ていうか、モデルさんが名だたる美人さん揃い!
美人モデル×素敵ドレスで魅力∞だね(´∀`*)ウフフ
ヘドレも盛り盛りで可愛いね~。

ところできりんちゃん!
アニバの先行予約行ける?日曜日だけど・・・
2013-07-06 00:46 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

yumix 様

届いたときから、世界観が伝わってきました~~。
すごくゴージャスなんですけど、くどい感じがまるでなくて、とても素敵なんです~。

きゃ、そんなに褒めていただき、恐縮です~~。
私、つい、ブラッシングをしてしまうので・・、パーマっ子もなんちゃってストレートになってしまうんです・・。
ツインテールの跡がなかなか消えないので、扱いは確かに難しいものがありますが、瞳のリボン模様もそんなに主張せず、とても美人な子なんですよ!お一人、いかがですか~~?(ここでもススメル・・)
2013-07-06 07:05 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

minta 様

箱のパッケージ、というのはまた、特別感がありますよね~。

とっても個性がありながら、お人形と喧嘩しない、すごいバランスだと思います!!

ありがとうございます~~。赤毛の子が欲しくてミャウジーさんと迷っていたのですが、阪急のオークションでリボネッタさんを見ましてあまりのかわいさにノックアウトされました・・。
ツインテールの跡がなかなか消えないのですが・・、ま、それも個性ということで!
2013-07-06 07:12 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ様

きゃ、ありがとうございます!!
写真のトーンが揃ってなくて分かりづらくなってしまったのですが、実物はほれぼれしますよ~。

そうなんです~。くどくなくて、ちょうどよいバランスなんです~。モデルを選ばないのもいいんですよ!
2013-07-06 07:17 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

hono★様

どちらも素敵ですよね~~。
モデルを選ばず、どの子も素敵に見せてくれるお洋服ですね!!
hono★さんのような文章力が私にないのが・・、悔やまれます・・。
リボネッタさん、ツインテの跡がなかなか消えないのですが、いつもごまかして撮影しちゃってます!!

初イベントだったのですが、本当に楽しくて!!
東京で、皆さんにお会いしたときのように初めて会うのに(今回はブログをやられてない方もいたんですが!)話題は尽きなかったです!!
ネコさんの最大のおめかしは「野の鍵」だと思ってます!!
うちの子を美人さんに見せていただきました!!こちらこそ、ありがとうございます!!

mintaさん、こんな「初めまして」の方が多い会を見事に取り仕切っておられて、すごいなあ~、の一言です!!
6月は本当に人の輪が広がった一ヶ月でした!!
2013-07-06 07:39 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

開けた時のオーラがね、すごいのよ!!
素敵センスと文章力が欲しいわ~~。

個性的なのに、モデルを選ばない、ってすごくない~??
また、誰かに着せて連れて行くわね~~。

わ!!いい情報、ありがと~~。
が、しかし・・。この日はまじでダメかも~~!!!
ひゃ~~、いやだ~~!!
2013-07-06 07:43 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/142-57f39ad0

 | ホーム |  page top


