プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


工房kicoriさんの新作OF

先日のイベント前に買ってしまったもの・・。
工房kicoriさんの新作、Penseeさんの「レース重ねの五分丈パフスリーブドレス」

パンセさん1

工房kicoriさんは昨年からとってもファンでたくさんのお洋服を持ってますが、
今回のPenseeさんは初めての作家さん。とても楽しみにしていました。

ニュアンスのある色使いが素敵です!

さて、モデルは・・?

パンセさん2

ジェシカ(ピックルウィンクル)さん!!
この子はこういうラブリーなのもとっても似合います!!

デフォでは、活発なイメージですが!

パンセさん3

あ・・・、ヘッドドレスがちゃんと見えてませんね・・。
こちらで、ちょっと見えますでしょうか??

パンセさん4

ドレスと同じモチーフが使われていてビーズが縫いこまれています!!
凝ってますよ~~。

Penseeさん、かわいいお洋服をありがとうございました。
大切にしますね。



スポンサーサイト

コメント

あ、これゲットしたんだ~。
私はB*Bunnyさんのとflorentさんのだよ(*^。^*)

きりんちゃんのはレース使いで乙女だね(´∀`*)ウフフ
ジェシカさん似合ってるわぁ♪
結構ジェシカさんにガーリー物着せてるよね!
2013-07-06 17:48 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

有難うございました!

私の作品を買って頂き、可愛いく紹介までして頂き有難うございました!
大変、嬉しいです、大切に…って言葉に感激致しました!また頑張り素敵な服作りますね!
2013-07-06 19:54 | Pensee #AXoTZO8A | URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
先日のオフ会ではお世話になり、ありがとうございました♪
楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです*^^*
ブログにも早速遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
コメント残すのが遅くなってしまってごめんなさい><

ピックルさん可愛いですね~*^^*
OFも落ち着いた色合いで、でもとってもオシャレで素敵です☆

あっ!murakoさんのOFお揃いで嬉しくなっちゃいました♪
私はまだ誰に着せようか悩み中です^^;

もしよろしければ、すぐに遊びに来れるように、
リンクさせていただいてもよろしいですか?
どうぞよろしくお願いいたします☆
2013-07-07 01:45 | ちっち #- | URL編集 ]

おお、まさかのまだあったとは!
でびっくり。ヘッドドレスが、可愛いですね。

正面目のピックルさんが好きです♡
2013-07-07 19:55 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、これでした!!
nyonさんのも登場させてね!!早く見たいわ~~。

最近、レースもりもりなワンピが増えてきたわ!リアルクローズ、着せてないわ~。
うん、すっかり定番になったね!
2013-07-08 07:55 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

Pensee様

コメント、ありがとうございます!!
この前のショップでも気になっていたのですが、時間に間に合わなかったんです!!今回、手にすることが出来てうれしかったです!

色使いがとても素敵ですね。
うちの子たち、派手な顔立ちが多いのですが、Penseeさんのお洋服で、程よく上品な感じに変身させてもらってます!!
新作も楽しみにしています!!
2013-07-08 08:03 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

ちっち様

こちらこそ、ありがとうございました!!
本当に楽しかったですよね~。未だに脳内リフレイン中です!

うふふ、ありがとうございます!!この子は髪質と髪型(ヘアアレンジ要らず!)がとっても気に入ってます。
OFも繊細な色使いがとっても素敵なんですよ~。

あ、そうなんですね~~。誰がモデルさんなんでしょうか??
アップが楽しみです~。

リンクの件、ありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくおねがいします!!
2013-07-08 08:09 | きりんちゃん #/8tyEhoo | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

・・・、でしょう??
これだけ買ったら・・、金欠にも納得!!(自分でも・・)
これからの素敵作家さんのショップオープン時には、悶絶してそうです・・。

この子も正面ピンクは下目でめっちゃ怖いんですけど、このライトグリーン、きれいで私も好きです!!
2013-07-08 08:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ピックルさんはデフォのイメージが強かったのですが、こういう乙女なOFがすっごく似合うんですねっ☆
新たな発見ができて嬉しいですっ!
ジェシカちゃん可愛いなぁ♪
レースもりもり、私もこういうテイスト大好きですー♪
自分では着れないような可愛いものを、たくさん着せてみたいですよねっ☆
2013-07-08 10:38 | yumix #- | URL [ 編集 ]

yumix様

うふふ、デフォを脱いでから、すっかりガーリーな子にしちゃってます!!
ノーマルな髪色の子は何でも着こなしてくれますよね~!
(うちには色髪さんが多いので・・)

はい!自分ではどうしても守りのファッションになりがちなんで!!、ブライスちゃんに冒険してもらってます!!
また、似合うから、いいですよね~~。
2013-07-08 17:25 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/143-6bd78a95

 | ホーム |  page top


