プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


旦那さんの実家

このブログでは何回か登場している、旦那さんの実家の庭の画像です。

時系列がおかしいですが、I DOLLの3日前です!

今回は、紫陽花メインで庭の花々を。

実家紫陽花2013 1

姑はドールには興味がありませんが、連れて行くと、話は聞いてくれます!!

今回のお供は、百合(ネコグツずきん)さんと、

実家紫陽花2013 2

・・・、エマ(セイディスプリンクル)さん・・。
ちょっと写真写りが悪いですねえ~。

こちらはどうでしょう??

実家紫陽花2013 3 

うんうん、まだ、いいかな??

実家紫陽花2013 4

正面、ブルーアイがとても好きです。

初めてのワークショップでデコったワンピースを着せて。

実家紫陽花2013 5

姑は庭をとてもきれいに手入れされていて、撮影したいな~といつも思います。
私自身は・・、花をすぐに枯らしてしまうので、他力本願ですが・・。

次の季節がめぐってきたら、またまた撮影に押しかけちゃうつもり、満々なのです。




スポンサーサイト

コメント

お花を綺麗に咲かせられる人って尊敬します(`・ω・´)
そういう私は、庭はほったらかしです( ;∀;)
植木屋さんにお任せ(;´∀`)
紫陽花も結構な株があったはずなんだけど、吸収されちゃったかも←

ご実家に遊びに行ったら、親孝行はできるしブライス撮影はできるし
一石二鳥じゃん!( ・∀・)イイ!!
どんどん押しかけちゃえ~←
2013-07-09 01:11 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

ホント、そうだよね~~。
アハハ、そうなの~?植木屋さんか~。
私は庭の手入れが出来ないので、マンションにしたのよ!!

そうなの!!近所の公園では人目が気になるけど、庭は大丈夫!!でも、道から見えるので、少し警戒しつつ・・。
2013-07-09 14:54 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

お庭素敵ですね〜!
そしてお人形持って行っても大丈夫なお姑さんって素敵!!
話を聞いてくれるなんて羨ましいです〜。
身近に撮影スポットがあるって良いですね♪
これから季節折々の植物達とブライス撮影楽しみにしております♪

庭、祖父母達は色々とお手入れしてましたが
私も親も全然ダメで結局埋め立ててしまいました・・・。今思うともったいなかったなぁ。
2013-07-10 09:46 | minta #- | URL編集 ]

minta様

うふふ、ありがとうございます!!
理解のある姑でよかったです~~。
気軽に行けちゃうので、花のきれいな季節にまたまた撮影したいと思ってます!!

そうなんですね~。私の両親は、庭仕事、好きだったんですけど・・、私にはその才能は降りて来ませんでした!!
2013-07-10 16:16 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/144-b051d190

 | ホーム |  page top


