プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


呼ばれてみれば・・

I DOLL後のある日、外出していたら、メールが来ました。
師匠からで、「うちに来ない??」と。

急いでうちに帰って、I DOLLの戦利品を掴んで、師匠の家にいそいそと出かけました。

いつも通り、マミちゃんがお出迎えしてくれたのですが、それだけではなかったのです!!

こちら、

サークル1

フォーチュンワンダフレンド 「サークル ピヤ」 です!
(パッケージ、開封しかけですが・・)

この子は東京 立川の特別ショップでしか販売されていないんです。
師匠の友人(ドールに興味なし・・)がわざわざ足を運んで購入してくださったとのこと!!

そして1体を私にプレゼントしてくれちゃいました~~!!

ありがと~~。めっちゃかわいいです!!

では早速、私の師匠への東京遠征のお土産、リボルテックダンボー 企業バージョン 
カルビー君他と写真撮影しちゃいます!!

サークル2

I DOLLでの戦利品のワンピを着た百合(ネコグツずきん)さんも一緒に。

おなじみ、マミちゃんとPFのヨーゼフ(左のちっちゃい子です)君、
ダンボー3兄弟、師匠のうちのフォーチュンと頂いたばかりの子も。

サークル3

小さい子達。
後列、左から、リボルテックダンボー カルビー、アマゾン、ペプシ、各バージョン。
前列、フォーチュンワンダフレンド、真ん中がいただいた子。
サークルは、一人一人、パッケージの中の敷き布と首に巻いているリボンが違うそうです。

師匠の子は友人が彼女のイメージに合わせて購入された、とのことですが、この写真では、
真っ裸ちゃん!
ボディのペイントがかわいいですものね~!

サークル4

マミちゃんには必ず抱えてもらって写真を撮って、もらえるうちの子達・・。
(マミちゃんより絶対小さいので・・)

サークル5

フォーチュンさん達、勢ぞろい~~。

左がうちの子、I DOLLでの戦利品を着てみました!
真ん中の師匠の子は私の東京土産のOFを着てくれてます!!

いや~、かわいい!!
特別な、かわいいプレゼントをありがと~~。
大事にするね!!
外撮りも行っちゃうもんね!!



スポンサーサイト

コメント

かえるっ子、増えたのね~(´∀`*)ウフフ
なかなかサイケな子達!
私も欲しいなと思ってきたんだけど、色で妥協はしないと決めたよ!
だから気長に待つよ( ;∀;)
といいつつ問い合わせメールはしっかりした人←
師匠のフォーチュンもいい色だな~。

マミちゃん、いつ見ても美しいね~(*^。^*)
ていうか異種格闘技すぎてもうどうしていいやら・・・だよwww
2013-07-11 00:58 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ~~、この子でした!!
サイケでしょう??実物、ホントかわいいのよ!!
そうね、きっとお気に入りが出るよ!!お、問い合わせメールしたのね~?私にも結果を教えて~~(他力本願)
あ~、師匠の子、しばらくオンラインショップにいたのにね~、今、いなくなってるわ~!!
この子、蓄光でニコ様のように光るのよ~~。

マミちゃん、同じ格好で会ったことないの~!!すごくない?
アイとウィッグが毎回違うの!!
今回のお洋服も、師匠がドルミスで気合を入れて購入したらしい!めっちゃかわいかったよ!!
2013-07-11 16:08 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/145-65453aec

 | ホーム |  page top


