プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


大阪の緑地公園にて

先週、日曜日、旦那さんと大阪の緑地公園へ遊びにいきました。

旦那さんとの外出なので・・、ネオは諦めて、ミディとフォーチュン!
フォーチュンは新人さんのサークルをバンバン撮ろうとひそかに思ってました。

ランチ後、撮影タイム!!

この日はちょっと風が強く、お供のもも子(ジャッキーラモーン)ちゃんの髪が・・。
それをふまえてご覧ください!!

緑地1

緑地2

緑地3

たくさんの花壇が集まっている場所がありまして、そこで撮ったのですが、
日差しが強すぎて白飛びしちゃってます・・。
花壇はとっても色鮮やかで、この美しさをお伝えしきれないのが・・、イタイ!!

緑地4

ここでサークルちゃん、登場!!
妖精みたいでしょ??

緑地5

ここは旦那さんが見つけてきて、「ここで撮らないの~??」といってくれました!!
うふふ、実はもっとたくさん、撮ったのですが・・、ブレブレでした。・・・。

さらに併設の植物園へ。
ここでは、まだまだ紫陽花が咲き誇っていました。

緑地6

こちらは、あじさい「うずしお」というちょっと変わった種類。
サークル、似合ってるでしょう??

緑地7

緑地8

他のフォーチュンたちも写真に納まりました!!
フォーチュン、外撮りが似合うなあ~~。

この日はとても暑かったですが、撮影しつつのんびり過ごせました。
ブライスにはまってからすっかり植物園好きになった私です!!




スポンサーサイト

コメント

こうやって徐々にドールとお出かけに慣らされていく旦那さん・・・(笑)

もも子ちゃん、色白さんだから、日差しの強いところでは難しいね(>_<)
8月ミディちゃんも色白さんのブラウンヘアーだから、もも子ちゃんと似てるかな?
でもでも、1枚目とか、雰囲気あって好きだわ~。

フォーチュンは、ほんと植物とのコラボがいい感じだねぇ(´∀`*)ウフフ
お花とかに埋もれちゃう感じがたまらん!!
私もやりた~い(>_<)
できるのか?←
2013-07-14 02:59 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

こんにちは、毎日暑いですねー
暑いとおでかけも大変ですよね

いろいろな植物があるんですね!!
あじさいがきれいですー
のんびりされたようでよかったです^^
2013-07-14 15:59 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

nyon様

うはは!人間ってすごいね~~。慣れって怖いね~~!(私のせいだっちゅうの!!)

そうなのよ~、ただ、百合さんは髪が長いから、それはそれで、外撮りにはなかなか難しいのよね~~。
(髪を整えるのが大変で・・)

でしょでしょ??植木鉢でも全然OKな気がする~!
(えへへ、写真、撮って~~)
2013-07-16 09:49 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

本当に大阪の夏はもう、熱帯ですね~。
出かける前に、すでに汗だく、かといって家にいるのも暑すぎて大変・・。私達、どうしたらいいんでしょうね~??

ここ、結構人がいないのにしっかりした植物園で、穴場、発見??って感じです。いろんな種類の紫陽花、ちょっと勉強になりました!!
2013-07-16 09:54 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/147-c817a33d

 | ホーム |  page top


