プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


I DOLL戦利品 ブラックドレス

I DOLLの戦利品をぼちぼち、ご紹介しようと思います。

普段はシリーズ物の記事にはナンバリングをするのですが・・、
今回はとっても怖いので・・、やめることにします。

さて、I DOLL当日の記事で、お供の亜弓(レッドデリシャス)さんが着て、
写真に納まってましたブラックドレス、改めてご紹介。

I DOLL ブラック1

今回のモデルはアストリッド(スノウフレークソナタ)さん。
このディーラーさん、とっても良心的でして、ドレス、かぼちゃパンツ、ヘッドドレス、
3点で1000円!!う~~ん、クオリティが高いです!!

Always with...のnyonさんと色違い、オソロです!!

I DOLL ブラック2

ゆるふわウェーブが取れかけていたアストリッドさん、見事な三つ編み貧乏パーマです!!

I DOLL ブラック3

お花モチーフ、もりもりでかわいいですよ~~。
ブラックドレスはあまり持っていなかったので活躍してくれそうです!!

このディーラーさん、あんまりかわいくて、ミディサイズのOFもたくさん買っちゃいました!
次回はそちらのご紹介!!


スポンサーサイト

コメント

アストリッドさんにも良く似合ってるね(*^。^*)
あの日はほんとにお買い得が盛りだくさんで、嬉しい悲鳴だったよね~(´∀`*)ウフフ
ナンバー打てない気持ち、わかるわ( ̄ー ̄)ニヤリ

はっ!今日の記事でアストリッドさんがこれを着ているということは、
明日のペニーにもこれを着せて来いというメッセージ?!!(゜ロ゜ノ)ノ
2013-07-20 02:17 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

初めまして☆

キディランドで偶然お会いしましたが、覚えてますか?(人違いだったらスミマセンm(__)m)

機械オンチな為、コメントの方法が分からず遅くなってしまいました(>_<)

あの時はご親切に声をかけて下さりありがとうございました_(..)_(*^▽^*)

購入した本は隅々まで熟読♪
名前が沢山あるので覚えられませんが‥まだまだ興味津々です♪

ミディちゃんは来週の娘のBDに御披露目予定♪

元々、お人形が苦手な私だったので、ソフトな感じのファンになるかと思いますが‥多分‥(笑)
これから仲良くして貰えたら嬉しいデス(*^^*)









2013-07-20 19:13 | ミミィ #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、実物、披露しちゃったね!!
このOF、ホント大活躍だわ!!使えるよね。
ナンバリング・・、こわいでしょ・・??

これも出来ちゃったね!!楽しかった~~。
2013-07-20 21:22 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ミミィ様

きゃあ~~、もちろん、覚えてますよ~~!!
コメント、ありがとうございます!!

うふふ、おせっかいなことでしたが、ドール沼の淵に立たれていらっしゃるな~~、と思ったものですから、つい、お声かけをしてしまいました!!

図鑑は私も未だに熟読しちゃってます!楽しいですよね~。

おお、来週ですね!楽しみですね!

こちらこそです!!こんな拙いブログですが、ご覧いただけましたらうれしいです!!


2013-07-20 21:27 | きりんちゃん #/8tyEhoo | URL [ 編集 ]

嬉しい!(*≧∀≦*)

人違いでは無かったんですね♪

コメントのやり取りってこんな感じで?

何せ初めてなもので(^^;

記入方法は今日実家の両親に教えて貰ったばかり‥普通逆ですよね(笑)

お会いした帰り電車で早速検索したものの、きりんの森で検索f(^_^;
ブライスドールを加えて無事辿り着いたのです(笑)

ブログは最所からざざっとですが読ませて貰いました♪楽しい♪

実はあの次の週末、日本橋に行きプチっ子3体購入( 〃▽〃)
昔からちっちゃいのが大好きなので♪プチっ子を集めたい私です♪
なので、既に我が家にはミディちゃん1体とプチっ子ちゃん4体がいます←どこがソフトなファン??

ちなみに明日のお昼すぎ京橋のお店に行ってみようかと‥お店すぐ分かるかな?

アニバーサリードールは是非見てみたい(*´∀`)

聞きたい事や知りたい事は山程‥

良かったら初めてのドール友達になって貰えたら嬉しいデス(..)( 〃▽〃)
2013-07-20 22:07 | ミミィ #- | URL [ 編集 ]

ミミィ様

うふふ、間違ってないですよ~~。やり取りはこんな感じです!!

おお、早いですね!!うちにはプチっ子は「レッドアップル」一人しかいません~~。
わあ、誰がいるんですか~~。
ちなみにプチっ子は梅田、心斎橋の「まんだらけ」に結構、いますよ~~(通販、ありです!!今は梅田の方が充実してそうですよ。)

京橋のサロンはちょっと分かりづらいです。が、迷った時はサロンに電話するといいですよ!!

こちらこそです!!どうぞ、よろしくおねがいします!!
2013-07-21 08:50 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/148-da660bb1

 | ホーム |  page top


