プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


アニバーサリードール 勢ぞろい!!

この連休、いかがお過ごしだったでしょうか??

日曜日のことなんですが、私は、もう一つの趣味のほうで大きなイベントがあったので
そちらに一生懸命になっておりました。

が、しかし、そのイベント後に少しだけ時間が出来ることに気づき、サロンに寄ることに。
(友人の方々へ:終了時間が読めなかったのでお声かけ、しませんでした!次回は、是非!)

今、サロンでは、一周年記念イベントが開催中!ということで、写真に収めたアニバちゃん、
ご堪能頂きましょう!!

アニバ3

左から、1st ミスアニバーサリー、2nd コートニーテズバイナイキ。

この二人は、トーゼン、初めてお目にかかりました!
師匠がナイキちゃんをゲットするべく頑張ったけどだめだった・・、と聞きました。
師匠んちにもいないので目の保養~~。

アニバ2

こちらは、左から、3rd アートアタック、4th シネマプリンセス。

こちらも初めて。
ちょっとビックリしたのが、アートアタック、衣装に合わせて4体、いるんですね~~。
スタッフさんにお聞きしたら、衣装の数だけ、人数がいる子とそうでない子、がいるらしく・・、
シネマプリンセスはこの子だけ。乗馬服の子はいなかったのです~。
残念!!

アニバ1

まだまだ!
上段:5th ダーリングディーバ
下段:左から7th デニズン・オブ・ザ・レイク クリスティーナ・ザ・ブライド&
           エレノア・ザ・フォレストダンサー
       8th  ファッションオブセッション ジェンナ
       9th  マラベルメロディ
       10th テンハッピーメモリーズ
       11th  レッドデリシャス    

・・・、え~、お気づきかと思いますが・・。
6thがおらんやん!!とね。
なぜか、この写真でフレームアウトさせてしまってました・・(汗)。
ホントはこうなってます。
(アニバーサリーイベントの記事へ飛んでくださいね)

フレームアウトの理由といいますか、はい、

アニバ4

上の写真の棚にはこのお姿の6th プリンセスアラモードさんが。
ドレス姿のお嬢さんは、フォトブースにいました!!

アニバ9

うちのソニア(キスミートゥルー)さんとパチリ!
ソニアさん、あわてて連れ出してきたので・・、中野産の格安OFで、すまして写ってます・・。

アニバ10

いつものフォトブースだと、お人形は触ってもよいのですが、さすが、アニバ。
今回はお触り、禁止です!!
ソニアさん、偶然、冠をかぶってるみたいに撮れました!!

そうそう、次回発売の大人気、ペニープレシャスさんもちゃんといましたよ!!

アニバ8

透明肌、やっぱり違いますね~!!
ぶーたれ顔がたまりません!!

うちには来ないので、お友達の子で癒されま~~す。

それでは、アニバちゃん、アップが撮れた子、貼っていきます。

アニバ7

ディーバさん!

アニバ5

クリスティーナとエレノア。
エレノアは憧れの子です!!

アニバ6

ジェンナさん!
美人さんですよね~~。

アニバ11

マラベルちゃん!
個性的でかわいいと思います!

こんなにたくさんのアニバが勢ぞろい!!
東京だとガラスケースに入ってることが多いので、本当に行ってよかったです!!

関西圏にお住まいの方は、是非、是非!!

今年のアニバ、アリーちゃん、ますます家に来て欲しくなりました~~。



スポンサーサイト

コメント

詳しいレポありがとうございます^ ^

ソニアさん、格安OFと思えないわ!
私好き☆

お互い濃い好きってことで今年のアニバさんお迎えできたらいいですね♪
2013-07-16 21:29 | えむ #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

歴代アニバが勢揃いとは!!
見に行きたいですわ〜。
私も日曜日ちょこっとだけ都心にいっていたのですけども
京橋までは行けなかったんですよ〜;

ソニアさんのお洋服すっごくかわいいじゃないですか!
なのに格安とか羨ましい〜。

今年のアニバさんお迎え予定なのですね♪
きりんちゃんのお家にやってくるの楽しみにしてますっ!!
2013-07-17 08:16 | minta #- | URL編集 ]

えむ様

こんなにアニバさんがたくさんいて、迫力あると思ってませんでした~~。
是非是非、行ってみてください!

あ、ありがとうございます!!今回、フォトブースがアニバさんとの撮影なんで、ちょっぴりドレッシーなお洋服のほうがいいかな?と思いまして・・。このお洋服はお買い得でした!

アニバ、無事、お迎えできたらいいですね!
2013-07-17 17:04 | きりんちゃん #/8tyEhoo | URL [ 編集 ]

minta様

うふふ、是非是非、行ってみてください!!
ケースに入ってないところもいいんですよね~。
フォトブースでの撮影、楽しいですよ~!!

あ、ありがとうございます~~。え~、600円也・・。
あはは~、ばらしたら、アラモードさんとの差が!!!

はい、マイケル好きなので、是非、来ていただきたいな~と。
販売方法が気になります~~。

2013-07-17 17:09 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

アニバ勢ぞろいってなんて豪華な空間なんでしょう~!!
でもでも!きりんちゃんさんとこのキスミーさんも負けてないですよ!!こんなに魅力的だったっけ??とキスミーさんの美しさを再確認!(うちにもいるのですが全然構ってあげられてなくって・・・)
関西に行く際にはサロンは絶対行きたいスポットですー!なにやらWSやイベントや楽しいことたくさんやってますものね♪
東京遠征からのOF紹介ありがとうございました~!!!オフ会にも着せていただけてうれしいー♪うひひーとにやけておりましたよ♪
2013-07-17 21:27 | murako #- | URL編集 ]

写真いっぱい頑張ったね~(*^。^*)
アニバさんが勢揃いってすごい迫力なんだろ~ね~\(◎o◎)/!
今週の土曜日は、どなたが下界に降りてきてくれるのかな~((o(´∀`)o))ワクワク

ソニアさん、中野服でも素敵よ~(´∀`*)ウフフ
お値段じゃないわよねっ!
キスミーさんもレアドールオークション対象だし、オーラあるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ペニーさん、確かに色が!ちょっと怖いかも( ;∀;)
明日来る、明日来る←
2013-07-17 23:26 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

レポありがと

圧巻ですねぇ~~~~
アニバ無で来たので・・・・
去年だかブライス展でケース越しに見たのが最初で最後
今年赤髪の子は我が家に来たけど・・・・
値が張るんで無理~~~~
ペニーさんはサリーちゃんのようなミルキー色なのかな?
我が家はスルーなので…みなさまのお披露目巡回でお腹いっぱいにする予定です。
2013-07-18 17:16 | しまりすこ #- | URL [ 編集 ]

murako 様

きゃ~、コメントありがとうございます!!

そう、そうなんです~~。代官山で少し、アニバちゃんを見てきましたが、ガラスケース入りなんで写真は難しかったです。
それに対して、こちらでは、触れそうな感じですよ~~。

お褒めいただきありがとうございます~~。大慌てで鞄に入れたので・・、出した時は、髪、ボッサボサ・・。そこから、ちょっとだけカッコつけてみました~。

サロン、是非、お立ち寄りください。イベント、最近増えてきたと思います!!

murako さんのOF、先日のOF会(洒落ではないのですが・・)で目立ってました~~。やっぱり、かわいいですもん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
2013-07-19 08:58 | きりんちゃん #/8tyEhoo | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ~~、絶対見るのよ~!!
ほんと、口あけて、ほおおおお~~、って感じだったわ!!
フォトブース、楽しみだね!!

ぐふふ、ありがとう~。このOF、格安だけど生地の感じが都会っぽくて意外とマッチしたかな??
そうか、キスミーさん、レアドール、なのね!!ごめんよ、ソニア・・。

ペニーさん・・、ね??でも、お顔、とってもかわいいよね~!!
お披露目楽しみよ!あ、不具合は大丈夫だった??(未だにちょっと心配・・)
2013-07-19 09:04 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

しまりすこ様

おお?!!そうなんですか~??
意外です!!
私もブライス歴が浅いので、ほとんどのお嬢さんは初めてで!
幸せでした~~!

ペニーさん、ぶーたれ顔がいいですよね!!サリーさんをちゃんと見たことないのですが、顔はノスポさんな感じですかね~?
ただ、髪色が鮮やかなので・・、すっごく別人感があります・・。
私もみなさんのお迎えブログで、癒されます~~。
2013-07-19 09:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/149-bcdaebf0

 | ホーム |  page top


