プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


あとりえ まりりん様OF じつはその2

引き続き、OF紹介
あとりえ まりりん様
翌日もショップをチェックしたら・・。
こんな素敵なお洋服がっっ!、ということで2着目をゲットしてしまいました。
はぁぁ、独り占めしてしまいました・・、すみません!!
かわいく紹介できるようにがんばります!!
こちら、

まりりん りねん1

「リネン刺繍のワンピースとジャケット」 (セットのレギンスの着用なし、足元アレンジあり)
モデルはキャロル(リボネッタウィッシュ)・・、
ツインテールをまだほどいてなくて、すみません、でこちら、どうでしょう?

まりりん りねん2

もちろん、ちゃんとかぶれます、(前回のピカボ:スタダンの記事をご参照ください)が、
こんな漫画みたいなかぶり方もかわいい、と思ってしまいました。

さらにくつろぐキャロルさん

まりりん ドルハ

赤毛とやわらかなトーンのこのお洋服がとっても似合っていると思います。
ジャケットを脱ぐとノースリーブ、なので長いシーズン使えます!
細かい飾りも凝っていてとっても素敵です。
あとりえ まりりん様、素敵なお洋服をたくさん、ありがとうございました




スポンサーサイト

コメント

アトリエまりりん様のOFはどれも素敵ですよね!
ご縁があってよかったですね(^ー^)
それにしてもリボネッタウィッシュ!かわいい!
赤毛のロングがいいですね〜
ノーマーク、というかデフォOFが好みじゃなくてスルーしてたけど、着替えさせたらめちゃくちゃ素敵じゃないですか〜!
きりんちゃん、コーディネートも写真もうまいっ!
お迎えしたくなっちゃうよ(笑)
2013-01-21 07:12 | いそ #CP1lnI7I | URL編集 ]

キャロルちゃんやっぱかわいいなぁ(*^。^*)

ツインテールそのままとか言いながら、ヘアアクセはちゃんとコーデしてるじゃん( ・∀・)イイ!!

ていうかドルハ?ドルハもあるの?(∩´∀`)∩ワーイ
2013-01-21 08:56 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いそ様

素敵ですよね!すみません!2着も独り占め・・。
んん、写真も上手ではなく、すみませんポイントがたくさん!

キャロルさんをほめていただいてありがとうございます。
赤毛もきれいですしほんと、かわいいです。
ネックはやはり、お値段と瞳マークですかね~。
瞳マークは意外と大丈夫です、そんなに気にならないと思います(1枚目、3枚目、両方にマークが入ってます)
デフォOFは、他にだれか似合う子がいるか、考え中です!
お迎え・・、めっちゃおすすめ!ですよ。
(悪魔の・・?)
2013-01-21 13:00 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

きゃっ!おほめいただきありがとうございます!

ツインテール・・、(ほどくと)大変ですよ!!!
アクセは人間様用です。ブライスにはお子ちゃま用、100均、使えますね。
(あ、今回のこれは普通のアクセサリー屋さんのものです、へへ)


はい!ドルハ・・、作家さんにお渡しした写真では登場したことありますが、自分のブログでは、初ですね。
ふふ、また紹介しますね!
2013-01-21 13:06 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-21 14:43 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/15-83668817

 | ホーム |  page top


