プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


I DOLL戦利品 Wミディ

今回も、I DOLL当日の写真で登場していたOFです。
ミディサイズ!

I DOLL ミディオソロ1

うちに二人しかいないミディちゃん、総動員(?)です。
当日写真では百合(ネコグツずきん)さんがピンクを着用していたので、
反対に着せてみました!

I DOLL ミディオソロ2

I DOLL当日に分かったんですが、このOF、私、nyonさん、えむさんで合わせて5着、
ゲットしてたんです!!
ということで、萌えポイント、高し!!です。

I DOLL ミディオソロ3

タイプが違う二人なんで、ビシッと決まったアイドルみたいではないんですが!
こんなラブリーなお洋服、二人ともかわいく見えちゃいます。

あ、こちらのお洋服もクオリティーが高いのに、1セット、1000円!!

イベントばんざ~~~い!!



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~☆
本当にお二人、アイドルみたいですね(*^^*)
ブライスのお揃いってただでさえ可愛いのに、ミディだとさらに少女っぽくて可愛さ倍層な気がします!
ヘッドドレスも可愛いですね(*゚ー゚*)
2013-07-21 15:58 | チロル #uuBy4x0c | URL編集 ]

わぁー!

可愛いのに、お買い得ですね~☆
双子ちゃんみたいで
可愛いですね o(^▽^)o
2013-07-21 16:00 | nobu #be3FNRow | URL [ 編集 ]

この服、ほんと可愛いよね~(´∀`*)ウフフ
あの時、ちゃんと2ペア残ってて良かった~。
そして何より、きりんちゃんが見つけてキープしといてくれて良かった~(∩´∀`)∩ワーイ
ありがと~( ;∀;)

ふと気づけば、きりんちゃんちのミディちゃんは二人とも色白さん?
うちは全員フェアの子だよ~。
レナエレナが初の色白さんだ~。
そしてきりんちゃんちには、また色白さんが(´∀`*)ウフフ
2013-07-21 16:31 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

チロル様

きゃ、こんにちわ!!
わあ、ありがとうございます!!この二人、タイプが違うのでユニットでバッチリ!って感じではないのですが、ミディのオソロはいいですよね~。
そうなんです、いろんなパーツが使ってあって、凝ってますよ~!
2013-07-22 08:09 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nobu様

そうなんです~!!

I DOLLでちょっと奥まったところのディーラさんで発見しました。
ホントに1000円でいいんですか??って感じです、うふふ。

色もやわらかくて、かわいいですよね~!
2013-07-22 08:13 | きりんちゃん #/8tyEhoo | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、だよね~!
ホント、ぎりぎりキープ出来てよかった~。このお洋服は、買うでしょ!!ってすぐ思ったもん!!

そうそう、なんか、好みは一貫してるわ~。
ネオにしても、色白、メイク濃い目、ミディもなんかそれをなぞってる・・。

実はお迎えのとき、顔色の説明は読まないのだ!!
写真の印象だけで決めてるの。(結構、アバウト・・)お迎えして、アイの色に気づくとか・・、よくビックリしてるよ・・。
2013-07-22 08:18 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪
I DOLLの戦利品、たくさんあって羨ましいです☆
しかも良心的なお値段でこの可愛さっ!
本当にお買い物上手ですねっ♪
前記事のソナタさんもめちゃめちゃ可愛かったです!
以前ソナタさんが欲しい病になった時期があったのですが、きりんちゃんのお写真を見てまたまた欲しくなってしまいました♪
2013-07-22 10:20 | yumix #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

ミディちゃん双子ちゃんアイドルみたいで可愛いですね♪(*^^*)

昨日サロン行って来ました~♪
アニバちゃん含め沢山のブライスちゃん見るのは初めてなので大興奮!
ネオは初めて触りました♪
おめめカチャカチャ初体験♪結構力いるんですね~( ゜o゜)

プチっ子集め派と思ってたのに‥ネオも欲しくなっちゃいました( 〃▽〃)
ソフトファン発言は撤回させて貰います(笑)_(..)_

急にはまって勢いがありすぎるのでf(^_^;
よく考えてからネオをお迎えしなきゃ~♪

初めてのプチっ子ちゃんシナモンガールでした(^^)
他は、バースデーパーティーサプライズ、ベイビーバターカップ、レッドアップル、トラウンパッパ、サムディマルシェ、ポンポンプリティ、ソーイングマイウェイブルー、ランニングディア
んっ?増えてる???
さすがに主人チェックがはいったので‥
いったん心を静めて‥まんだらけ心斎橋は来月以降に見に行く事にします(笑)
梅田店は昨日帰りに行きました♪
こちらも初めて♪

将来プチっ子ちゃん何十体も我が家に並べてる風景が見えた気が‥落ち着け私!

サロンのWS やお茶会も予定合えば参加してみたいです♪

コメント長すぎですよね(;´_ゝ`)スミマセンm(__)m
2013-07-22 12:15 | ミミィ #- | URL [ 編集 ]

yumix 様

うふふ、戦利品・・、ブログに出した分は、当日の写真にも写ってたものなので・・。実は怖いくらいにまだまだあります・・。

このディーラーさんはホント、良心的でした!!また、どこかで巡り合えたら、お店ごと買っちゃいたいくらいです!!

うふふ、ソナタさん、無駄なスペシャル感がいいですよ~。
アイは全て、スペシャルです~。
お値段もそんなに高騰してませんしね、是非、いかがでしょう??
2013-07-22 17:23 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ミミィ様

きゃ、ありがとうございます!!ネリーちゃんも、一人では寂しいかも、ってすぐに二人になっちゃうかもです!

おお~~、仕事が早いですね~!サロン、すぐ、わかりましたか??

私もネオを初めて開封したとき、アイチェンジにはびっくりしましたよ!

沼に落ちたら、ソフトファンではいられなくなるよ~、と思ってました!!ようこそ、ドール沼へ!!

わ、ホント、増えてますね~~、シナモンガール、ネオが私のドール師匠のうちにいますよ。
最近の子では、トラウンパッパ、かわいいと思ってたんですよね~。
プチっ子は小さいので、撮影に便利ですよ!!

あはは、ニッチな趣味なんで、なかなかリアル友ははまってくれませんから、しゃべりたいときにしゃべれない、ジレンマがありますよね!
おしゃべりは、こちらで、ぜんぜんかまいませんよ~。

ドール沼はとても深いので、将来の光景・・、現実化するかも、です!!

同じ趣味の方とおしゃべりするのは本当に楽しいので、是非、参加してください!!
私も日程が許せば、もっと行きたいなあ~。

2013-07-22 17:37 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

お揃い素敵ー!!
ネコグツさんもジャッキラモーンさんもかわいいな〜。
まさにアイドルですね!
ソナタさんのお洋服も可愛かったですけど
可愛くってお買い得なら買うしか無い!!

戦利品紹介これからも続くの楽しみです〜。
私全然写真撮れてないんですがww早くしないと夏終わっちゃう!!
2013-07-22 22:17 | minta #- | URL編集 ]

minta様

きゃあ~、ありがとうございます!!

ミディはお迎えしない、と言い張っていたのをあっさり陥落させた二人です!!
ホント、こちらのディーラーさん、良心的でした!!
次のイベントでも、巡り合いたい!!です。

私も本格的な紹介の撮影はこれからなんです~~。(この2点は、当日既に開封していたので・・)
夏が終わる前に!!焦ります~~。
2013-07-23 06:33 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/150-ed82d3fa

 | ホーム |  page top


