プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


7月20日、サロンにて

先週の土曜日、またまたAiways with ...
nyonさんと一緒にサロンへ出かけてきました!

この日は、ペニーさん発売とオークションが重なったので、サロンはちょっと混み合ってました。

まずは、撮影、撮影。

nyonさんちの新人さん、ペニーさんと、うちのアストリッド(スノウフレークソナタ)さん。

7月20日サロン1

髪色は、ほぼ同じかな~?と思っていたのですが、実物はずいぶん違いました。
ペニーさんのほうが、発色が鮮やかです。
透明肌特有のぶーたれ顔(ほめてます!!)、かわいいです!!

スノウフレークの髪はキラキラしている感じでしょうか、軽い感じです。

7月20日サロン2

ペニーさんのほうが前髪が長いです。最近の子のデフォかな~?

7月20日サロン3

本日のアニバ、「ファッションオブセッション ジェンナ」さんと。

ジェンナさん、ホント美人さんです。

7月20日サロン4

この日のもう一人のお供、エマ(セイディスプリンクル)さんと、nyonさんちのレクシーさんと。
レクシーさん、横わけがとってもかわいくて!!
うちのアマンダさん・・、ずっと貞子でゴメン・・。

7月20日サロン9

エマさん、nyonさんにいただいた髪飾りで撮ってみました。

素敵髪飾り(手作りなんですよっ!)です。

7月20日サロン5

このドレスにも似合う~~。

サロンのアニバさんを少し。

7月20日サロン6

え~、前回、アニバさん達が飾られている棚からカットしてしまったお二人。

7月20日サロン7

テンハッピーメモリーズさん、少し前のオフ会で実物に会ってしまったので・・。
(ミディ、プチっ子は初めてだった・・)

7月20日サロン8

レッドデリシャスさん、一応うちにいるので・・。
ただ、このお嬢さん、めっちゃ、かわいいんですよ~~。
うちにいるのは・・、姐さんだ!!
後日、検証してみたいと思います・・。

ピンク髪ちゃんズはお着替えもしましたよ!!

7月20日サロン10

I DOLLの戦利品、これ、大活躍だな!!
 
7月20日サロン11

7月20日サロン12

この二人なら、アイドルもバッチリね!!

その後、メインイベント、オークションの結果発表があったのですが・・。
ここで事件、発生!!!!

簡単に言いますと・・、最高値でnyonさんと私が被る!!という・・。
打ち合わせなんてしてないのに・・??
どんだけ、仲良いねん!!なんてね!!

事件の顛末は、nyonさんのブログへ!!
(丸投げさせていただきます~~!!)

その後、場所を移して、お茶をしながら蛙たちでごそごそ遊ぶ二人・・。

7月20日サロン13

そう、nyonさんも、フォーチュン沼にはまったのです~~。

ミント色と薄いピンクの子がnyonさんちの子。

7月20日サロン14

全員集合~~。
飲み物の色と、フォーチュンのカラフルさがマッチして、楽しい~~!!
頂いたスタンド(こちらも手作り!!)、大活躍なのです!
(フォーチュンは自力では立てないため・・)

いや~、この日もとっても楽しかったです!
また、遊んでね~~!!





スポンサーサイト

コメント

同じピンクでも全然違うんですね♪可愛いな~♪(о´∀`о)

サロンには行きは主人が車で送ってくれたのでナビちゃんがちゃんと仕事してくれ迷わず行けました♪

アルデンさんめちゃめちゃ可愛いですね!私が行った前日にそんな事件があったとは( ゜o゜)
図鑑の中のお気に入りベスト5に入ってるんです♪
ベスト1と言っても良いかも♪
まだまだ遠い存在ですが‥(^^;
オークションとか恐ろしくて無理~(((((((・・;)
プチっ子ちゃんのお気に入り上位にはまだ出逢ってないのでこれから楽しみだな~♪

友達が、ハワイのお土産で貰ったプチうちにおるで~と言ってたのですが、US 限定のが過去出てたのですか?
US プチっ子ちゃんにも会ってみた~い( 〃▽〃)
2013-07-23 12:11 | ミミィ #- | URL [ 編集 ]

ミミィ 様

そうなんです~。同じだと思ってたんですが!!

なるほど!!協力的な旦那さんでいいですね~。

うふふ、私達もびっくり!!少し見せてもらいましたが、ホント、かわいいですよ~。でも、普通にオクでゲットするとなると・・、お財布が泣きそうです・・。

プチっ子は今後新発売はないそうなので、出会ったら、買い!ですよ~。

おお、それは、初耳です。アメリカでも、あちら製のブライスが売っていたり、その辺は詳しくないんです~。すみません!!
でも、見てみたいですね!!
2013-07-23 21:54 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

出逢ったら買い‥‥が更にネジが外れる原因に‥(^^;
ネットでお買い物した事無いので機械オンチに今は感謝かな(笑)

そういえば、シナモンガールのネオちゃんが師匠さん宅にいるのですね♪
お会いしたいなぁ♪ペアで並べてみたい♪
ブライスちゃんの魅力に気づかせてくれた子なので特別感があります( ´∀`)
私の場合プチっ子ならどの子と最所に出逢ってもはまってたはずですが( ☆∀☆)(笑)

そして無事ミディちゃん御披露目となりました♪あぁ、可愛い♪
ところが、出すのに苦労(*_*)どこ外せば良いのやら‥
そして‥持ち手が真っ二つに割れた青いカゴが出てくるではありませんか(゜ロ゜;ノ)ノ
早速不良品に大当り(;_;)悲しすぎる↓
娘といえばリカちゃん洗濯機の方が当りだったらしく(←リサイクルショップで新品格安♪)ミディちゃんにあまり気持ちが向いて来ない(T^T)
娘よ、ここ数日カスタムブライス本を離さずページペラペラ熱心に眺めてたじゃないか~!
洗濯機‥ちゃんと回るんだもんなぁ‥魅惑的だよね(^_^;)ミディちゃんの帽子も服もグルグルグルグルグルグル‥
ぎゃ~止めて~(←心の叫び)
そして何よりこの季節‥
ウサギの着ぐるみは暑すぎ!( TДT)
プチっ子ちゃんは明日以降にこっそり御披露目しよ~っと♪←勿論娘にはまだ触らせられませーん、ウシシ♪
2013-07-24 00:15 | ミミィ #- | URL [ 編集 ]

ミミィ様

あ、ははは~、沼にはまりたての時は私も大変でした!!
ネットショッピングはしょっちゅう、やっていたので、ますます・・。

師匠んちのシナモン・・、ボーイになってます・・。師匠はエクセ、スペリのカスタムとかもしちゃうので!!
色黒さん、お好きですか??これから集め始めると、結構偏ってきますよ。(私の場合)

お披露目、おめでとうございます!!え~~!!わあ、それは残念ですね・・。タカラに連絡したら、交換してくれると思いますよ。
リカちゃん家具、ちょっと欲しかったりします。ただ、置くスペースがね~。ジレンマですね!
ミディちゃんのお洋服、最近、売ってるところが増えてきました。ただ、ネットショップが多いです。
おすすめは「あいらぴ」さん(品揃えが多いですよ)ですかね~。
実店舗なら、日本橋のアゾンとかで買えたりします。
(ブライスのお店ではないので、サイズには要注意ですが)

プチっ子ちゃん、眺めて癒されてくださ~い!!
2013-07-24 08:09 | きりんちゃん #/8tyEhoo | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/151-549d158a

 | ホーム |  page top


