プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


3オソロ服

最近、友人達と買い物をしたりするせいか、オソロ服がどんどん増殖している、
今日この頃・・。

そんなオソロ服、紹介しちゃいます!!

Fiowers of lifeのはぴはぴ♪さんからのプレゼント。

3オソロリカ1

中野でゲットされたというリカ服。
わざとの値札つき!!300円!!

きゃあ~~、ま、負けたわ、私の負けよ~~。

それにしても、中野の品揃えの豊富さと、はぴはぴ♪さんのお買い物上手には、
やられました~~!

さて、このお洋服、はぴはぴ♪さんと、Aiways with...のnyonさんと
3オソロとお聞きしたので、モデルは・・、

3オソロリカ2

はい、ヴィルジニー(パンカホリックピープル)さん!!

実はこのお嬢さん、現時点で(きっと、変更有り??)3人で唯一、被っているお嬢さん!

なので、この写真は、他の2人のブログでも、見れます!!きっと!
(・・・、そこがポイント・・・????)

ただ、小物はちょっと工夫をしてみたいと思います。

上の写真は、エマ(セイディスプリンクル)さんのカチューシャを、オン。

3オソロリカ3

さらに、同じトーンのバッグをプラス!

3オソロリカ4

少し前に師匠にもらったピンをオン。

3オソロリカ5

さらに調子に乗って、ニッキーさんのデフォ眼鏡を装着!

あ、この靴は、今も普通に買える、リカ靴で~~す。

あ~、楽しかった!!

はぴはぴ♪さん、かわいいプレゼント、ありがとう~~。


スポンサーサイト

コメント

レトロでPOPで可愛いなぁ〜☆
黒髪おかっぱのパンカさんに似合ってる!
オソロはやっぱり嬉しいですよね^ ^
2013-07-24 08:55 | えむ #qx6UTKxA | URL [ 編集 ]

すごい!中野凄い!リカ服すごい!!
バッグもかわいい〜♪
パンカさんモッズガールな感じも似合いそうですね♪
三人お揃いで並べて欲しい〜なんて無茶ぶりを。
nyonさんとのツーショならきっとすぐ見れますね!


前回の記事も楽しく拝見させていただきました!!
打ち合わせ無しで同額って凄いですwびっくりですよね!
nyonさんお手製の髪飾りも素敵だったわ〜。
サロンのイベント一回くらいは遊びに行きたいですっ。
2013-07-24 09:30 | minta #- | URL編集 ]

きゃ~!可愛いっ!安い!欲しい!レトロ大好き~♪( ☆∀☆)♪

リカちゃんハウスはデカイんで我が家も購入予定は無いです(^^;
小さめアイテムが少しだけ(^-^)

シナモンボーイちゃん( ゜o゜)それは是非変身ぶりを見てみたいです♪
カスタムが出来る人ってもうプロ級ですよね、凄いな~♪カッコいい♪

そして娘といえば、『me&myB lythe』をいまだに肌身離さず見てるのにミディちゃんはほったらかし‥
実物との初対面怖かったのかしら(--;)
未来のカスタムブライス派?なんだろうか‥
チビなのに衣服類の好みもハッキリしてるからな~(^^;
主人の手前‥娘がはまってくれないと母はこれから買いにくくなるじゃないかぁ~
そして‥
ミディちゃんの顔をリカちゃん洗濯機の中に突っ込んでいる現場が目の前に‥
ぎゃ~!Σ( ̄□ ̄;)
先行き不安だ‥(-_-;)
2013-07-24 10:13 | ミミィ #- | URL [ 編集 ]

3人オソロ、変更有り( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、新オソロドールより、パンちゃんの方が似合いそう^m^

はぴはぴ♪ちゃんもニッキーさんのデフォ持ってるということなので、
パンちゃん+このお洋服+ニッキーメガネでオソロしよう!
写真送りあって、なんとか並んでるみたいに加工できないかな~♪
2013-07-24 12:30 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

えむ様

ありがとうございます!!

レトロポップ、私、大好きみたいです!!自分ではなかなか難しいので代わりに!って感じなんでしょうかね~?

オソロ、萌えますよね~~!
2013-07-24 16:10 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

minta 様

きゃ、ありがとうございます~~!
中野、すごいですよね~!(あ~、近くに住みたいです!)
このバッグ、大分前にお洋服を買ったときにおまけでいただいたのです。色のトーンがばっちりでした!

3人オソロ、してみたいですね~。2ショットは・・、きっとすぐ出来ますね~。

ですよね~!!自分達でもびっくりです!!
髪飾り、着ていたドレスともピッタリで!
あ~、是非是非!!ホント楽しかったですよ~!!
2013-07-24 16:23 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

ミミィ 様

きゃ、ありがとうございます!!

かわいいんですけどね~。悩ましいです!

シナモンボーイ、かっこいいですよ~。
師匠は、工作もお裁縫もやるのです!!器用なんですよね~、うらやましい!

うふふ、旦那さん対策に、お嬢さんを頑張って引き込んでくださ~い!
着せ替え出来たほうが、はまるのでは・・?ということでリカ服をお持ちなら、とりあえず、ネオを・・。(悪魔のささやきです)
いかがでしょう??
2013-07-24 16:30 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

nyon様

うはは、まだ内緒、よ!!
この服は、パンさん、でしょ??

わあ、いいよいいよ!
あ、でも、私の写真は座っちゃってるので・・、撮りなおし??
写真加工は任せた~!!
2013-07-24 16:33 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

わーい、ご紹介ありがとうございます*\(^o^)/*

パンさんも似合いますよね♪( ´▽`)

写真わたしも撮りますね♪

ふふふ( ̄+ー ̄)
楽しみ(≧∇≦)
2013-07-25 07:02 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、遅くなりました~~!!

3オソロなので、私の写真の残像(?)でまずは想像していただこうかと!

やっぱり、立った写真のほうがいいですかね~?
2013-07-25 07:13 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/152-b6cfcf66

 | ホーム |  page top


