プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


検証!!我が家のアニバ 亜弓さんはなぜ、姐さんに見えるのか!!

先日の、サロンでのアニバーサリー勢ぞろいの際、私は思ってました・・。

かわいがられている子は「かわいい」はずなのに、なぜ、うちの唯一のアニバ様、
「レッドデリシャス」亜弓さんは、姐さんみたいに見えるのか・・??

先日のサロンの公式お嬢さんがこちら、

7月20日サロン8

可憐でかわいい感じがすると思うのですが・・、

それに対して、うちの亜弓さん、

亜弓検証1

いかがでしょう??
今の季節、暑いのでショールは着けませんでしたが、
「かわいい」感じはしませんよね~~??

なぜだ??なにが違うの~?だれか教えて~?

さらに、アイチェンジしてみても・・?

亜弓検証2

亜弓検証3

最後の1枚・・、めっちゃ迫力・・、ありませんか??

う~ん、私、この子は結構かわいがっているんですけど~~!!
愛が足りないの~??

だれか教えて!!


スポンサーサイト

コメント

どちらも♪可愛いですよ♪( ´∀`)
改めて見比べあえて言うなら、、
ケープが顎のラインを隠す事で頬の丸みが強調され、より優しい雰囲気が(^^)
黒髪が白い顔をより際立てるので耳を出すだけでも白い面積が増える事で膨張感が増し迫力と感じるのかな?
更に言うとぱっつん前髪がアニバちゃんの方がほんの少し横に流れてるので違って感じるのかも?
‥って、真面目に考えすぎた?(  ̄▽ ̄)
こんな感じでどないでしょ???

割れたカゴは昨日電話して、今さっき綺麗なカゴが届きました♪
対応が丁寧だし仕事が早~い( ゜o゜)

ネオは‥既に買う気満々( 〃▽〃)(笑)
日焼け肌もカッコいいし白肌も素敵♪
‥という訳で‥将来的にネオちゃん2体はお迎えしているはず(*^。^*)
せめてどちらかに偏ってくれてたら良いのに(^_^;)

どんだけハマってんねん~って主人が‥(笑)
エヘヘ~♪(о´∀`о)

2013-07-25 10:07 | ミミィ #- | URL [ 編集 ]

う〜〜ん、きりんちゃんさんの亜弓さんも、
とっても可愛いですよ〜。
なんでしょう。
本当に亜弓さんって感じで。

ただサロンのレッデリさんと比べると、
きも〜ち、まぶたが亜弓さんの方が上がっているのかな?
なんて。
ちょっぴりぱっちりしているせいか、
元気な印象な気が。

サロンのレッデリさんは、とろ〜んとしたまなざしのような気が。

まあ、あくまでぱっと見で、、、
恐縮なのですが。
2013-07-25 22:19 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

ミミィ様

きゃ、ありがとうございます~!!

実は一枚目の写真を撮るとき、亜弓さんをみたら、めっちゃ瞼が落ちていて、ホントに怖い顔だったんです・・・。瞼を上げて写真を撮ったのですが、最初の状態だったら・・、なんも言えねえ~状態だったかも・・・。
撮影のテクニックもあるんでしょうね~。ありがとうございました!!

かご、よかったですね!昨年のコココレットから、工場が変わったのですが、そこからの子はちょっと不具合が多いかもです。
なのでお迎えしたら、早めにチェックを入れられたほうがいいと思います。

お迎え報告、お待ちしてますよ!双子のような子を集めるのもかわいいし、タイプの違う子を主に集めるのも楽しめますよ~!
私はどちらかというと、後者です。

私も結構早く、旦那さんにばれましたね~。うふふ、一緒にはまってくれるといいんですけどね~(難しいですよね!)
2013-07-26 08:27 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

きゃ、ありがとうございます!!

亜弓と付けたからこういう雰囲気なのか・・?
実は最初の写真を撮る前はめっちゃ、瞼が落ちていて・・、ホラーな感じだったんです。これはさすがにあかんやろ、と手動で押し上げたんですよ・・。
さらに、写真で撮ってないアイ・・、上目になってホント・・恐怖人形みたいに!!
あはは、アニバなのにお笑い要員・・。あれ、はぴはぴ♪さんちの女王様と・・。
2013-07-26 08:35 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ブライスって、ほんとにわずかな角度とかで全然違って見えるからね~。
今回に限って言えば、サイドの髪を下ろしてくるとまた違ってくるのかな?
それと、若干亜弓さんの方が顎を引いて上目使い気味?
あ、それと前髪の長さっていうか上がり具合が決定的に違うかも!
前髪がくるんって上がると、かなり幼くなるかもよ~。
2013-07-27 13:13 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

たしかに!!
亜弓さん、このスタンドとの相性があんまりよろしくなくて、すぐに倒れちゃうから、立たせるの、難しいんだよね~。
うちの子達、あんまり、前髪があがらないんだけど、なにか理由でもあるのかな??
2013-08-05 11:24 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/153-13add979

 | ホーム |  page top


